• 締切済み

レミゼラブルについて

私は週末に彼と映画を見に行くのですが、 まだ映画が決まっていません。 レミゼラブルという話が出たのですが、 レミゼラブルには性的描写はありますか? キスシーンくらいなら良いのですが もしあったら他のお勧めの映画を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

コゼットの母フォン・テーヌは娼婦になります。 コゼットの里親はちょっといかがわしい宿を経営しています。 キスシーンよりは強いといえます。 この宿屋のシーンが唯一ミュージカルらしいシーンでした。 1985年から上演され続けているミュージカルの映画化です。 高校生を含む家族で見ましたが 性的描写のレベルは年齢層別区分マークも無く妻も問題視するレベルではなかったようです。 私には期待はずれでした。(私には感動大作が合わないのかも。) この手のミュージカル映画ならラ・マンチャの男の方が好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=pvobPcl5r7Y わたしの評価は偏りがあるでしょうか他の方の評価を参考に http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id342984/s0/or1 お勧めと言うよりは見たいのは  オズ はじまりの戦い http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/home.html

• sagetusai
回答No.1

「レ・ミゼラブル」に性的描写はちょびっとありますがおすすめです。 うち夫婦は二度観にいきました。 (二度も観にいった作品は初めてでした) 素晴らしい作品なので是非観てほしいなと思いますよ。