• ベストアンサー

Naufragioの英訳文が見られるサイトを教えて

pendacoの回答

• pendaco
回答No.1

『Cuore』は、英語題は『Heart』、副題で『An Italian Schoolboy's Journal』。 その中の、JuneのLast monthly storyが『Shipwreck』なのですよね。 そのような検索ワードで探してみてください。

obrigadissimo
質問者

お礼

Shipwreck で検索したのですが 見つかりませんでした。 Naufragio のイタリア語の朗読音声はゲットできたのですが、 イタリア語は日本ではマイナーになっていますので、 子どもたちとの交流には英語の音訳とスクリプトが役に立つだろうと 思ったのですが……Cuore=Heart の全文のスクリプトが見つかれば 一件落着なのですが……ご回答、誠に有難う御座いました。 なお、Edomondo は、Edmondo のミスでした。 お詫びして、訂正致します。