• 締切済み

英訳サイトについて

英訳サイトについて 英訳サイトを使って訳した英文を外国の方が読んだらどう思うのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

noname#136901
noname#136901
回答No.2

なんだこりゃ! 何を意味して書いているんだろう、と思うでしょうね。

• ucok
回答No.1

どう思うか。まず、たいていは機械翻訳だとわかります。また、ものによっては、わりと通じます。原語(例えば和文英訳なら和文)の書き方次第です。

k03271904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。