• ベストアンサー

最高責任者の英訳は

最高責任者を英訳すると どのような『英文』になるのでしょうか ★数人で屋台村を始めます  外国人のお客様もいますので  名刺に『英文表示』をしたいのです。

• mov8
  • お礼率56% (17/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95139
noname#95139
回答No.2

最高責任者 general director 大会社が破産すると、最高責任者たちは何百万ドルも持ち逃げする。 When big business busts, top executives make off with millions. マーケティング最高責任者 chief marketing executive 外交政策最高責任者 top U.S. diplomat〈米〉 業務最高責任者 chief operation officer 警察最高責任者 top police official 国政の最高責任者 highest officer in national politics

mov8
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろと、引用いただき助かりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

The highest officer