• 締切済み

メガネのブランドを教えてください。

メガネのブランドについて教えてください。 こちらの女性のかけているメガネのブランドが分かる方、教えていただけれると助かります。 ※以前、Yellow Plusと教えていただきましたが、お店に問い合わせたところ違うと言われてしまいました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 23567
回答No.3

何度もすみません 画像が小さいので黒に見えるのですがブラウンですね YELLOWS PLUS / GIL BROWNかも?

artign
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「YELLOWS PLUS」? ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

• 23567
回答No.2

イエローズプラス FAY-1? 海外限定モデル 日本で取り扱いして無い商品かもしれませんよ。

artign
質問者

お礼

FAY-1ではないですね。 そうですね。日本では取り扱いがないかもしれません。 早々にご回答いただき、ありがとうございました。

• sutorama
回答No.1
artign
質問者

お礼

そうなんですよね。 この写真の記事はYellow Plusなんですけれども、Yellow Plusを扱っているお店に聞いていたら、違うと言われてしまいました。別の取り扱い店舗でも聞いてみようかと思います。 早々にご回答いただき、ありがとうございました。