• ベストアンサー

ブランド物メガネの相場は?

メガネを買いに行こうと思っているのですが、その行こうと思っているお店においているのは、次のようなブランドのものでした。 そこでなんですが、お分かりになるものだけで結構ですので、次のメガネブランドの相場について教えてください。(予算は3万円くらいです) J.F.REY Alain Mikli 999.9 Theo OAKLEY セルフレームのものを買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omnia
回答No.2

Alain Mikliのセカンドラインでmikli par mikliっていうのがあるんですが、こちらであればご予算の範囲に収まるかと。候補に挙げられているものについては、どれも若干予算をオーバーすると思います。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

すべて分かるわけではありませんが、数千円上乗せすればご予算に収まるような価格帯です。また、店舗によって同じブランドであっても扱っている商品や価格帯も異なります。セルフレームですとAlain Mikliがこの価格帯で購入出来そうです。オークレーですと眼鏡向けのフレームはメタルが主流のような印象があります。