• ベストアンサー

ブランドメガネalain mikliを安く買えるお店を教えてください!

ある眼鏡屋さんで見つけたalain mikliのメガネがものすごく気に入ったのですが、レンズ込みで60000円を超えておりました。 これは定価だと思うのですが、alain mikliをディスカウントで販売している眼鏡屋さんがあったら教えてください。どうしてもほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohim34
回答No.1

以前メガネ店で働いており、alain mikliの取り扱いもありました。 alain mikliを値引きしているお店はまずないと思いますよ。取り扱う契約上できないはずです。 フレーム本体は安くできないので、レンズの値段が安いお店を探すしかないと思います。

akky222
質問者

お礼

ありがとうございました。安く買うのは無理っぽいですね。

その他の回答 (1)

• ohim34
回答No.2

#1です。補足ですが。 >レンズ込みで60000円を超えておりました。 >これは定価だと思うのですが フレームの種類によって値段は変わりますが、フレームのみであればだいたい4万~5万だと思います。 なので、6万はレンズ代がプラスされてると思いますよ。