• ベストアンサー

ブランドメガネalain mikliを安く買えるお店を教えてください!

ある眼鏡屋さんで見つけたalain mikliのメガネがものすごく気に入ったのですが、レンズ込みで60000円を超えておりました。 これは定価だと思うのですが、alain mikliをディスカウントで販売している眼鏡屋さんがあったら教えてください。どうしてもほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

以前メガネ店で働いており、alain mikliの取り扱いもありました。 alain mikliを値引きしているお店はまずないと思いますよ。取り扱う契約上できないはずです。 フレーム本体は安くできないので、レンズの値段が安いお店を探すしかないと思います。

akky222
質問者

お礼

ありがとうございました。安く買うのは無理っぽいですね。

その他の回答 (1)

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.2

#1です。補足ですが。 >レンズ込みで60000円を超えておりました。 >これは定価だと思うのですが フレームの種類によって値段は変わりますが、フレームのみであればだいたい4万~5万だと思います。 なので、6万はレンズ代がプラスされてると思いますよ。

関連するQ&A

  • ブランド物メガネの相場は?

    メガネを買いに行こうと思っているのですが、その行こうと思っているお店においているのは、次のようなブランドのものでした。 そこでなんですが、お分かりになるものだけで結構ですので、次のメガネブランドの相場について教えてください。(予算は3万円くらいです) J.F.REY Alain Mikli 999.9 Theo OAKLEY セルフレームのものを買いたいと思っています。

  • おしゃれで有名なメガネのブランド

    センスの良い、ブランド品のめがねの購入を考えております。 COCOロゴが気に入りCHANELにしようかと思っていたのですが、 alain.mikliのようなメガネシーンでの有名ブランドもいいなと考えております。 当方、メガネのブランドには知識がないため、お詳しい方おすすめのブランドがあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • ミクリのメガネ

    東京でアランミクリのメガネをたくさん売ってる所教えてください。 出来れば行き方とか詳しくお願いします。

  • 東京23区でアランミクリの眼鏡を売ってる店は?

    眼鏡をなくしてしまったので、至急作りたいのですが、 できれば憧れのアランミクリにしたいんです。 23区内で扱っている店を教えてください。 よろしくお願いします

  • アランミクリのメガネ

    TBCのCMでキムタクが使用していたアランミクリのメガネを 安く売っている様なお店を知りませんか? 通販とかでも良いんですけど・・・。

  • アランミクリ

    アランミクリのメガネがほしいのだけれど、 東京だとどこにショップがあるんでしょうか?

  • メガネフレームは8000円なのにレンズは2枚54000円?!

    新聞に折り込みチラシが入っていた眼鏡屋へ行きました。 フレームは5000円~15000円くらいまででいい品が かなり有るのですが、いざレンズを注文する段になって レンズは別売で定価は2枚で54000円のが18000円で 購入できてお得です。 と営業トークされました。 このレンズの定価54000円も怪しいですが、普通に 販売価格が18000円もしたら某大手メーカーのメガネや でも一つ作れてしまうともうのですが、これって普通でしょうか?

  • 認定眼鏡士のいる店、いない店

    新しく眼鏡をつくろうかと考えております。 気になるお店が2店舗あります。 (1)・認定眼鏡士がいる。  ・レンズ代が20000円くらい(日本製)。  ・フレーム代は30000円くらい。 (2)・認定眼鏡士がいない。  ・レンズ代が5000円くらい(日本製)。  ・フレーム代は30000円くらい。 (1)と(2)では、レンズ代が約15000円も違います。 ちょっとでも安く手に入るほうがいいのですが、 認定眼鏡士という資格をもっている店のほうが 正確に目にあった眼鏡を作ってもらえそうにも思っています。 眼鏡について詳しい方でしたら どちらをオススメしますか。 解答よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントに眼鏡

    はじめまして。 今年のクリスマスに彼に眼鏡をプレゼントすることにしました。 私自身は裸眼の生活で眼鏡と無縁ですので、眼鏡の相場が全くわからないのですが4万円くらいに収まってくれればと思っています。 色々探してみてアランミクリや999.9やリュネット・ジュラがおしゃれで素敵だなと思ったのですが何せ高額で手を出せないと感じました。 彼と一緒にお店へ行き、そこで彼が満足行くめがねを選んでもらいたいので値段であまり気が引けるということだと雰囲気も覚めてしまうと思って・・・ レンズを別のところで買えばいいのか、フレームとレンズをセットで買ったら割引されるのとか、色々あって何がなんだか。。 個人的には999.9の伊勢丹メンズ館なら他の眼鏡屋さんもあって色々選べるかと思ったのですがやはり相場は5万~でしょうか? そこで、東京都内で素敵な眼鏡屋さんがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アランミクリのフレーム(アイウェア)

    今、アランミクリのアイウェア(めがね)が欲しいなあ~、と思っています。ずいぶん前から欲しいと思っていました。 でも、丸顔です(笑)。似合うのでしょうか? 私のイメージでは細い顔のほうが似合いそうな気がしてならず、なかなかショップに入る勇気がありません。 ちなみに今使っているのは、999.9と泰八郎のものです。 アランミクリへのみなさんのイメージというか、想い入れなどを教えていただけますか?きっと参考になると思います。 (または、丸顔でもいいんじゃない?など…^^;)

専門家に質問してみよう