• 締切済み

アランミクリのフレーム(アイウェア)

今、アランミクリのアイウェア(めがね)が欲しいなあ~、と思っています。ずいぶん前から欲しいと思っていました。 でも、丸顔です(笑)。似合うのでしょうか? 私のイメージでは細い顔のほうが似合いそうな気がしてならず、なかなかショップに入る勇気がありません。 ちなみに今使っているのは、999.9と泰八郎のものです。 アランミクリへのみなさんのイメージというか、想い入れなどを教えていただけますか?きっと参考になると思います。 (または、丸顔でもいいんじゃない?など…^^;)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おしゃれな質問者さんなんですね~ ん・・アランミクリは画像でしかみたことがありませんが いろいろなフレームデザインがあるじゃないですか なので、お似合いになるフレームがあるのではないかと思うのですけれど 泰八郎もどちらかというと シャープなイメージがあるのですが お掛けになっていらっしゃるわけですものね 掛けてみないとなんとも・・・ 回答になっていなくてごめんなさい