• ベストアンサー

山本泰八郎について

山本泰八郎さんについてのHPなどがあれば教えてください。 泰八郎さんのめがねにハマってます。せめて泰八郎さんの お顔ぐらい知っておきたいものです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。   こちらには商品の値段が入っているので参考にどうぞ。http://www.shopsnavi.com/poker/lineup/syousai_tai.html

chiexxxchie
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくURL確認してみました。 まだまだたくさん泰八郎さんの眼鏡を集めていこうと思います。