• ベストアンサー

メガネのブランドが見つかりません。

5年前に買ったメガネのブランド名が知りたくてメガネのフレームを見たのですが、かなり読みにくく。 それでも、サイトなどを見て探したのですが見つかりません。 ブランド名:Po・・g S・・i・・  (筆記体です。・・の所は不明で文字数も不明です。 もしかしたらPはVかもしれません) 品番? 136 PS-911 メガネ本体はうすいピンクで銀のフレームです。 わかる方いらっしゃらないでしょうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これはちょっと難しいですね ポケキャリー ポケチョイ ポルシェデザイン ポルガスパード ポリス ポロ マレット ポロ・ラルフローレン ポッシュボーイ ポッシブル とかはどうでしょうか? あとはチェーン店とかでお求めでしょうか?

megumi0808
質問者

お礼

いろいろあげていただいてありがとうございます!! とても参考になりました。 いろいろ探してみた結果 「ポールスミス」ということが判明いたしました。 ブランド名:Po・・g S・・i・・  はどうやらPaul Smith だったようです。 本当にありがとうございました