• 締切済み

カバチタレの深津サンのメガネは?

以前放送されていたカバチタレというドラマで深津サンがかけていたメガネのブランドをご存知の方教えて下さい。確かうすいピンクのフレームだったような気がしますが・・・。

  • lilia
  • お礼率67% (38/56)

みんなの回答

回答No.1

 たしか、「カバチタレ」は もうレンタルビデオでもう借りれますよね?  エンディングで衣装協力に眼鏡関連が1社しかないと わかりやすいんですけどね。

lilia
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうなんですよー、確かビデオ録画して、エンドロールを何度も見たんです!けど、ブランドが多すぎて私には判りませんでした。他に方法ってないんですよね?

関連するQ&A

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • カバチタレ!

    カバチタレは行政書士のドラマでしたが、コメディ的な部分が多くて少し法律のことも覚えることができたのでとても楽しめました 他に法律関係のドラマは今まで放送されていましたでしょうか?DVD化されているなら是非見て見たいと思いますのでご存知でしたら教えてください

  • スローダンス 深津絵理さん

    フジテレビのドラマ、スローダンスで深津絵理さんが着ていらっしゃる衣装は、どちらのブランドの洋服をよく使っているのか気になっています!!どなたかご存じでしたら教えて下さい!宜しくお願い致します!!

  • メガネが欲しいのですが

    土岐麻梨子さんがかけてるピンクのメタルフレームのメガネのブランドの名前を知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 深津絵里さんが「空から降る一億の星」で背負ってたリュック

    私はこのドラマ見てないのですが 友人がこのドラマで深津さんが使用していた リュックがめちゃくちゃ可愛かったと連呼します。 最近何かのCMでも深津さんが可愛い大き目の アウトドア風のリュックを背負っていたと言って ました。 ドラマで背負っていたリュックのメーカーとかブランドとかその商品が載ってるよ!ってHPとかありましたら教えて下さい! 気になって仕方ありません!! 宜しくお願い致します。

  • 大竹しのぶが歌う「深津ちゃんソング」

    いつだったか忘れてしまったのですが、深夜に大竹しのぶと深津理恵が二人でアメリカのファミリードラマ調のコントドラマみたいのをやってました。 放送していたのは、たぶん・・・フジテレビ系列・・だと思います。 そこで主題歌を大竹しのぶが歌っていてとってもおもしろい曲だったのでもう一度聞きたいと思ったのでが、タイトルも、CDが出ているのかすらわかりません。ただ曲のフレーズがこんなのでした。 「深津ちゃん!どぉ~したのっ?」 ほとんどこんなギャグな感じの歌詞です。 どなたか詳しくご存知の方、教えてください。 補足:深津理恵の「理恵」はこれで良いんでしょうか?    自信ありません。^^;

  • 深津絵里サンのメイク

    空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

  • カバチタレ!とランチの女王の役者さん

    「カバチタレ!」と「ランチの女王」が再放送されているのですが、男性の役者さんが同じ役者さんかどうか分かりません。 カバチタレ!では法律事務所の人で口ひげで色メガネみたいのをかけています。 ランチの女王ではキッチンマカロニのコックさんで口ひげはありませんが体系とか雰囲気が似ていたので同じ役者さんかな?と思いましたがはっきりしません。 特徴としては、40~50歳位の男性で少し小太りな感じの役者さんです。 ご存知の方がいらしたら、この役者さんの情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • メガネのブランドが見つかりません。

    5年前に買ったメガネのブランド名が知りたくてメガネのフレームを見たのですが、かなり読みにくく。 それでも、サイトなどを見て探したのですが見つかりません。 ブランド名:Po・・g S・・i・・  (筆記体です。・・の所は不明で文字数も不明です。 もしかしたらPはVかもしれません) 品番? 136 PS-911 メガネ本体はうすいピンクで銀のフレームです。 わかる方いらっしゃらないでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • メガネを買うのですが、

    女子高校生です。メガネを買おうと考えているのですが、どんなブランドのメガネがあるかよくわかりません。 私が知ってるのはジルスチュアートっていうブランドでそのメガネにしようかな?っては考えているのですが、他にも女の子向けのブランドってありますか? できればメタルフレームのメガネがいいのでメタルフレームのブランドとか教えていただけたら幸いです。 あと、鼻に当たる部分があるメガネの方がいいんですか? よろしくお願いします。