• 締切済み

カバチタレの深津サンのメガネは?

以前放送されていたカバチタレというドラマで深津サンがかけていたメガネのブランドをご存知の方教えて下さい。確かうすいピンクのフレームだったような気がしますが・・・。

• lilia
  • お礼率67% (38/56)

みんなの回答

回答No.1

たしか、「カバチタレ」は もうレンタルビデオでもう借りれますよね?  エンディングで衣装協力に眼鏡関連が1社しかないと わかりやすいんですけどね。

lilia
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうなんですよー、確かビデオ録画して、エンドロールを何度も見たんです!けど、ブランドが多すぎて私には判りませんでした。他に方法ってないんですよね?