• ベストアンサー

21日放送・ナイナイサイズのメガネ

21日放送のナイナイサイズで、結局やべっちが買ったメガネはどこのブランドだったか覚えていらっしゃる方はいませんか? 極細黒半フレームに、メタルテンプルのメガネです。 36500円くらいの金額でしたね。 とってもかっこよかった♪ ブランド名も忘れてしまった上に、お店の名前も場所も見ていなかったのです・・・ ナイナイサイズのHPには数日経つと更新されると思うのですが、それまでにわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2件目の「オルティカルテーラークレイドル」青山店の アイシーベルリン damien ¥38,850 でした。

参考URL:
http://www.cradle.ne.jp/ie/ieshop/ieshop.html
mamimumemoya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! とても助かりました。 主人のプレゼントに検討してみようと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 正しくは 2軒目の「オプティカルテーラークレイドル」 でした。

mamimumemoya
質問者

お礼

パソコンをやりながら横目で見ていたので、やべっちが二軒お店を訪れていることも気がつきませんでした。 (;^_^A 青山にあるお店なんですね。 ありがとうございました。