• 締切済み

メガネ テンプルべっ甲柄太め

メガネを探してます。この前かけてる人見かけたのですが レンズの上だけメタルの縁 テンプルが太めのべっ甲柄。かっこよかったです。そんなメガネ取り扱ってるメーカーしりませんか?あとかっこいいメガネのメーカー教えて下さい。まぁ上記のようなメガネが趣味です。現在はレイバンかけてます。

noname#257020

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは メーカーに問い合わせると扱っているお店を教えてくれますよ http://www.reminence.co.jp/SHOP/shuron-sidewinder-tortise-clear-uv.html http://item.rakuten.co.jp/seisido/10000039/

質問者

お礼

メーカーがわかりません(笑)ありがとうございました。

回答No.1

メーカーは知りませんが、 近くの愛眼で見ましたよ。 眼鏡屋さん見に行っては。

質問者

お礼

ありがとうございました