• ベストアンサー

昔ながらのデザインのメガネ

昔ながらのメガネを探しています。 フレームの上下の幅が広く、 鼻を押さえる部分がしっかりしている 女性用希望です。 最近の眼鏡はフレームの上下幅が狭く、 鼻を押さえる部分もプラスチック(?)本体のものが 多いですよね。 目が大きく、鼻の付け根が低いので 流行の眼鏡だと目がちょっとはみ出して ずり落ちてきてしまうのです。。 オススメの眼鏡店、ブランドなどありましたら ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして、 いわゆる、 アラレちゃん眼鏡のような感じということでしょうか? それとも、 http://www.rakuten.co.jp/glasses/516263/555158/555160/#560409 こんな感じの物でしょうか?

syouendo
質問者

補足

そうです。お教えいただいたような眼鏡を探しています。 遅くなりましたが、情報ありがとうございました。