-PR-
ratmama

だてメガネで有名なブランドってどこがあるんでしょうか?エフェクターくらいしか知らないんですが。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-01-02 21:17:32
    • 回答No.2
    noname#81526

    ダテ専用って無いのでは?

    私はダテ用(おしゃれ用)に999.9、白山、オリバーのものを数点持っていますが、たいていの眼鏡ブランドには度無しのレンズ(有料)があります。光の反射などを調節するような、加工がされています。ちなみに、そのような加工がされていないものもあります。(経験上、加工なしが三千円前後、加工ありが一万円以下あたりかと)

    芸人さんのように照明が強い職場の方なら、レンズ無しっていうのも映り的にわかりますが、普段はレンズがあったほうが客観的に良いでしょう。

    安くて早く手に入るメーカーの商品については分かりません…。

    ご質問の趣旨から少しずれてしまい、すみません。ご参考で。
    お礼コメント
    専門のブランドってないんですね。お二人ともありがとうございました!
    投稿日時 - 2009-01-05 19:44:42
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-12-29 23:29:09
    • 回答No.1
    要は、レンズの玉だけ抜けばいいのかと察します。…シルエット、ローデンストック、フレア、カールツァイス、フォーナインズなど。…だて眼鏡専門メーカー、ブランドは無いかもしれません。
    要は、レンズの玉だけ抜けばいいのかと察します。…シルエット、ローデンストック、フレア、カールツァイス、フォーナインズなど。…だて眼鏡専門メーカー、ブランドは無いかもしれません。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ