• ベストアンサー

結婚相談所の登録でウケのいい趣味ってありますか

28歳男です 結婚相談所に登録したことはありませんが、するかもしれないので伺いたいのですが、結婚相談所の登録でウケのいい趣味ってありますか? 自分としては音楽ライブへの参戦と旅行を兼ねたもの(音楽ライブを観戦するために新幹線等で地方に出て、翌日に普通に旅行する。今年は広島、名古屋、仙台に行きました) が好きです。 また、銭湯が好きで風呂に入った後にくつろいでからまた風呂、などと一日中銭湯にいるみたいな感じです。 やはりスポーツ系の方がいいでしょうか?ゴルフなどの方がいいですか? ランニングはウケが悪いでしょうか? ご意見おまちしております。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやいや、それじゃ趣味じゃないじゃん。 ゴルフが趣味の女性を紹介されて、実は僕 クラブも持ってません… ってなったら、どうするの? 10人10色でね、アニオタって女性もいるの。 本気で探すなら、素の自分をアピールするの。

質問者

お礼

ありがとうございます