おじの暴言が女性嫌いに影響していますか?

このQ&Aのポイント
  • おじから受けた暴言が女性嫌いに影響を与える可能性はあるのでしょうか?
  • おじの発言によって傷つくことは精神的に弱い人には影響を与える可能性があります。
  • 女性を可愛いと思ったり愛しいと思ったりする気持ちが湧かない理由として、おじの暴言が関係しているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

おじの暴言が女性嫌いに影響していますか?

おじから受けた暴言?肉食系のヤジが私の女性嫌いに影響していますか? また、この発言で傷つく事は精神的に弱いですか? ご指摘ください。 2014年現在、私は童貞の独身です。恋愛も婚活にも興味がありません。 自分は女性より格下だと思っていますので。 大人しいまじめな性格の男性は最後の負けてしまう。強い女性にかみ殺されてしまう。 ケツの穴を掘られて、家督を乗っ取られるとの恐怖心があります。 故に、女性を可愛いとも愛しいとも思えません。 女性はたくましくて、強く、言動がキツイのイメージがあり恋愛感情も湧きません。 (2001年頃の親類との飲み会で、酒癖の悪いおじさん当時33歳からのヤジ?) 当時、私は20歳で男性大学生。恋愛経験なし。童貞。 ・学生結婚してみれば ・実家の横に早く新居作れ、この村 子供少ないから早く子供作れ、でき婚しろ ・早く女見つけて、種付けしろ ・お前が育てなくても、母である私が育てるよ。 ・ 年上の嫁を拾って来い。金の草履をはいて。 ・ 日本の少子化の為にも国はでき婚は容認した方がよいとの発言。 ちなみに、おじさん自身は25歳の時できちゃった婚して責任を取っています。 私ならば、女性を見捨てます。

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

●おじの暴言が女性嫌いに影響していますか?  ↑暴言を聞いたのはあなたが20歳の頃ですので、あなたの女性嫌いには影響していません。追認という形での影響はあったでしょうが・・・。あなたの女性嫌いは、幼少の頃の親の影響です。父性も母性も不全な親の元に育った様に思います。男女にかかわらず、人間関係をつつがなく維持出来るように努力しましょう。

JMODA
質問者

お礼

ベストアンサーありがとうございました。

JMODA
質問者

補足

補足 なぜ、そう思いましたか? 「あなたの女性嫌いは、幼少の頃の親の影響です。父性も母性も不全な親の元に育った様に思います。」

その他の回答 (3)

回答No.4

伯父さんですか? それとも叔父さんですか? それによっても違うかなーと思います。 あっ、貴方が20歳の時、33歳のおじさんなら、叔父さんですね。 私の37歳と33歳の息子達も、結婚には興味ないみたいですね。 そもそも、母親である私が、息子に結婚して欲しい、、、なんて思ってませんからね。 もし、結婚するのなら、息子達の言うことに逆らわない素直な娘さんがいいのですが、 今時、そんな娘さんはいないでしょうからね、、、。 まぁ、日本の少子化は心配になりますが、自分の息子達には、 無理して結婚して欲しい、、なんてさらさら思いませんね。 これからの日本は、フランスみたいになればいいのでは? 兄弟姉妹の父親が、みな違う、、、みたいな、、。 そうすれば、少子化も解消されるかも。 黒川博行著 「後妻業」を読むと、確かにうっかりしてると、 歳を取った男やもめの後妻に入って財産を全部乗っ取る、、、というのが 今、侵攻してるようですね。 自分が、結婚したくない、、、と思うのなら、毅然としておけばいいですよ。 変な女と結婚して、財産全部乗っ取られて身ぐるみ剥がされる、、と いうこともありますからね。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

前も同じような質問してましたけど、良い回答が得られなかったのでしょうか。 おじさんの暴言により、おじさん自身を嫌ったり、「こうでなくてはならない」という固定概念を嫌うなら、分かりますが、 女性自身を嫌う、それも女性全体を、ということなら、 あなたの女嫌いとおじさんの暴言の関係性は薄いです。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

JMODA
質問者

補足

補足 おじさんの発言は暴言にあたりますか? 再度投稿したのは どうしても納得できない。目を潰れない。 寝ても覚めても、おじさんへの嫌悪感と性格そのものが生理的に受け入れられない。殺したい。 おじさんの暴言により、おじさん自身を嫌った。おじさんの発言は絶対的で「こうでなくてはならない」という固定概念があります。脅迫観念。

回答No.2

釣り乙。 >お前が育てなくても、母である私が育てるよ おじさんが母なわけがなかろうw 精神云々より一族で頭の出来が宜しくないだけかと・・・

JMODA
質問者

お礼

頭の出来が最悪。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これはヤジになりますか?肉食系ヤジか?

    これはヤジになりますか? また、この発言で傷つく事は精神的に弱いですか? ご指摘ください。 私は疲れました。 (2001年頃の親類との飲み会で、酒癖の悪いおじさん当時33歳からのヤジ?) 当時、私は20歳で男性。恋愛経験なし。 ・学生結婚してみれば ・実家の横に早く新居作れ、この村 子供少ないから早く子供作れ、でき婚しろ ・早く女見つけて、種付けしろ ・お前が育てなくても、母である私が育てるよ。 ・ 年上の嫁を拾って来い。金の草履をはいて。 ・ 日本の少子化の為にも国はでき婚は容認した方がよいとの発言。 ちなみに、おじさん自身は25歳の時できちゃった婚して責任を取っています。

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • おとなしい男性は女性に負けるか?

    大人しいまじめな性格の男性は最後の負けてしまう。強い女性にかみ殺されてしまうのか? ケツの穴を掘られて、家督を乗っ取られるのでは。

  • 女性に恋愛感情を抱けないのはなぜか?

    男性の私が32年間、女性に恋愛感情を抱けないのはなぜか?どんな原因があるのか? 自分で思った事は3点ありますが気のせいかもしれません。 どなたか、ご指摘お願いいたします。 ・自分に自信が全くありません。(学業、仕事でも誰もがほめる良い結果を出せなかった。) ・親戚に、性格が男勝りの女性が多くて言動がキツくて精神的に疲れた。 ・職場や親戚に、キツイ言葉を発するおっさんが多くて精神的に病んだ。 また、世の中の女性全般が性格や言動がキツイ女性だと思い込んでいることもあるからか 女性とのセックスもしたいと思わなくなりました。 32年間童貞です。 性格、言動ともに怖い女性とセックスすることは自分が損をする、自分が不幸になると感じるからです。女性に人生を壊されたくありませんし、文句も言われたくありません。潰されたくない。 故に、男性の自分は女性より社会的地位や立場ともに格下だと常に毎日思い続けています。

  • 婚かつで女性が男性に望むもの

    婚かつで女性が男性に望むもの 去年、婚かつが話題になっていましたが その関係の特集かバラエティーなどで 女性が婚コツをする様子が取材されておりました そこで見ましたが 年収○○○○(←4ケタ)万円以上の人を希望していると取材中に発言したり 年収○○○○万円以上でないとダメといったり そのような人たちの履歴をずっと見比べていたり また、ある男性は 年収を低く発言したら女性が誰も婚かつ中に来なかったのに 金の腕時計などを見せると女性が来るようになったと発言していました 結婚をするときには将来的な事を考え気にするのはある程度は仕方がないと思いましたが あまりにもこれはひいてしまうのと同時に 年収がそんなにありあまるほど高くないと女性は結婚をしないのか年収だけで男性を判断しているようにしか感じなくなってしまいました 皆さんはどう思いますか?

  • 童貞を気にしない女性

    どうもよろしくお願いします。 23歳男です。 本題ですが、昨今の恋愛事情からすると、20歳を過ぎても童貞の場合、一般的に女性の皆様から嫌われる対象となりますが、 今時、このストレス時代に、恋愛経験の少ない男性、また童貞を気にしない、嫌わない女性などいるのでしょうか? 最近は「付き合った彼氏が童貞だったので別れた」なんて事もよく聞きますし。 「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」(特に同世代)と女友達に言われました。 その他にも色々女性の声を聞いてきた結果、女性にとって童貞とは悪い事だと知りました。 恋愛負け組からのネガティブな戯言です。 どうもすみません。

  • 女性のあそこについて

    今日は、質問させてください(><) このカテゴリの過去の質問などを参考にさせていただいているんですが、エッチの時、男性のペニスを女性が導いてあげる・・・という記述をいくつか見ました。 私は処女で経験がなく、お恥ずかしながら正しい穴がどこなのか自分でもわかりません;;; 女性は皆自分の穴がどこだか知っているものなのですか?? また、彼氏も童貞なので、いざエッチになったとき聞かれたらどうしよう・・・と思ってます;; 良かったらご意見聞かせてください;;

  • 女性に子供を産んでほしくない男性の心理は?

    32歳、独身の童貞男です。 私は女性に子供を産んでほしくないと思っています。 女性が妊娠して子供を身ごもること自体、気持ち悪いし興味の喜びもありません。許せない。 私は女性が妊娠しても責任を負いません。完全無視です。 男性の私には女性が 「強くて、逞しくて何事にも動じない堂々としている。そして、キツイ言葉を吐き捨てまくる人種」に思えてなりません。 女性が怖くて、話をすることも嫌になりました。 男性の自分が女性よりも絶対的に格下で何事においても一生勝てないし上回れない。 女性なしでは生きて行けず、踏みつけられた人生を歩むのではないかとの恐怖心があります。

  • 中年おじさんに体を触られるので困ってます

    タイトルを見て女性だと思った方、残念でした。(笑) 当方は男です。 恋愛相談ではないのですが、一応人間関係の相談ということで 書き込ませてください。 実は、僕は中年おじさんに体を触られることが多いので困ってます。 若い女性に触られるのは、もちろんすごくうれしいのですが、 中年おじさんに触られるのは、ものすごく嫌です。 触られたときには、体中に鳥肌が立ってしまいます。 思い出しただけで、体中に虫唾が走ります。 同じ男性でも、若い男性ならまだ我慢できます。 中年おじさんだけは、絶対に我慢できません。 言っておきますが、私にはホモの気は全然ありません! 触ってくる中年おじさんに、「体に触らないでください。」 と言おうかと思ったのですが、なかなか言えません。 この状況を、こう解決すればよいでしょうか。 どなたかアドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。