高齢童貞になる前に若い頃に童貞卒業するしかなかったんですよ

このQ&Aのポイント
  • 高齢童貞のおじさんには若い相手が望めない
  • 同年代以上が相手になることが普通で出会いが難しい
  • 綺麗ごとなしに手遅れな状況かもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

高齢童貞って手遅れですよね。

よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

noname#254290
noname#254290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.7

>やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? はい。私はだいたい手遅れって回答してますけどね。ただ、いわれる方からすれば「非童貞による上から目線のマウンティング」に聞こえてしまうんじゃないかな。 現実的には、30歳を過ぎると童貞を捨てられる可能性はかなり狭まると思います。だから20代のうちに頑張ったほうがいいと私は思うし、なるべくそう回答しているのですが、ここで質問してくる人はだいたいが30歳以上です。35歳くらいで質問されても本音としては「10年遅い」なのですが、でもそれも残酷ですからね。確率としては0%ではないから「無理」とはいえないです。 ただ、質問者さんの場合は風俗と私的買春以外の手段では無理だと断言してもそれが外れるってことはないと思います。お疲れさまでした。誰が悪いのかといったら、頑張りが足りなかった10代から20代前半の自分自身です。質問者さん的には頑張ったかもしれませんが、私らのレベルからすると「その程度じゃ頑張りが足りない」だったと思います。見もしないで決めつけてはいけないけれど、正しく頑張れていたら絶対結果が出たはずですから。

noname#254290
質問者

補足

手厳しい回答を求めていたので、生ぬるい綺麗ごとの回答よりもしっくりきます。 私が若い頃デートや多少の付き合った経験があることまで把握していただけているのには感激しました。 しかし、やっぱり今後金銭のやりとりなしにセックスできることはないですよね。絶望しかないです。 若い頃はデート相手くらいなら見つかりましたが、今はもう…という感じですね。

その他の回答 (13)

回答No.14

結論から言うと年齢は全く関係ないですね。 年齢が1番関係したりきになるのって10代ですね。20才過ぎると追い上げがすごいのとかたくさんいました。20才で初彼女でそこから100人超えたとか。 綺麗事なしに、年齢は微塵も関係ないです。 1番の問題は、本人が傷つきたくないということになる気がします。 しかしこれも、経験人数がたくさんいる人でも傷つきたくないとか言ってる人がいます(笑) なのでこの 傷  傷なんですよね。チャンスを遠ざけてしまう理由が。 傷つかないようにしようとすると、高齢は手遅れですか?という質問だと 傷つかないようにはなかなか進めませんねというアドバイスになります。 経験無でも有りでも振られたり拒否されると傷つきます 傷ですキーワードは

noname#254290
質問者

補足

年齢関係ないんですね。 キーワードは傷ですか、肝に銘じておきます。 ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14764)
回答No.13

オマケに子供が産めない年齢だったり 男性自身が高齢なら、当たり前なのでは?童貞の話で、それって結婚?ってことじゃないですか。もっとハードル上がりますよね? それに、その年齢まで女性と縁が無かったんだから普通に考えて若い子と縁が有る可能性は、ほぼ無いでしょう。 ちょうど、今日、そういうようなデータ見ました。最近の若い人は 恋愛をしないって言うけど昔から常に彼氏彼女がいるのは全体の3割で 時々いるっていうグループと全く、居ないグループの割合は昔から変わらなくて、ただ昔は、お見合いが有ったから、それでも結婚できたから、童貞じゃなくなった。結婚してなかったら童貞のままの人が多かったんじゃないかと。 で、今も若いうちに体験してない人は、ずっと、男女ともする機会が 無い人が、そこそこ多いって。 したいだけなら風俗に行けばいいんじゃないかと思いますが、それは、嫌って言う人が居るけど、一生、経験無しでも、いいんだろうか? という疑問は有ります。

noname#254290
質問者

補足

そうですよね、この年齢までなかったら今後ある可能性はほぼないですよね。 若い頃にデートや付き合ったことまではあるんですけど。 したいだけじゃないんですよね。 気持ちが通っていたり、雰囲気の作り方とか一連の流れを経験したいので。 風俗は経験にカウントしたくないです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

何に対して手遅れなんですか?

noname#254290
質問者

補足

そうですよね、具体性がないですよね。 今後、一般の人相手に童貞を卒業できる見込みがあるかどうかということです。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.11

明日 とにかく ヤリましょう😾 その感想を 次の投稿ネタにするべきなのだ🙆👏👏 それでも 童卒しないなら ダッチワイフで エンジョイするのだ(^_^)/

noname#254290
質問者

補足

面白い回答ありがとうございます。 ちょっと笑いました。 よし、明日ヤってきます! おっと相手がいませんでした。

noname#255227
noname#255227
回答No.10

手遅れだと思います。ちなみにこの手の相談で「まだまだ人生これからじゃないですか!」とか「これからいい相手にめぐり合えますよ!」とか言ったことないです。

noname#254290
質問者

補足

そうですよね。この手の質問を見ていると励ましてくれる人も多いですよ。気持ちは嬉しいですがはっきり言ってくださる方が助かりますね。 ありがとうございます。

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (600/1255)
回答No.9

もう~‥ほんと、何言ってるんですか。 とにかく、 風俗に行かれて、童貞を捨ててください。 普通の女性がいい、といっても 今のあなたでは絶対に無理です。 とにかく、 プロに教えてもらって、女性を抱けるようにしてください。 そして、あとは見た目と中身を改善してください。 ご自分に自信が持てるように、 髪型、服装、など メンズファッション誌のモデルスタイルと同じものを 購入して着てください。 40代前半なら、まだ頑張ればいけますよ。 私の周りの40~60代の男性ですが、 素敵な人はたくさんいます。 70代の男性でも、ほんとうに若くて 素敵な人はいますよ。 彼らはそれなりに自分磨きをしています。 高齢童貞とか、もう40前半だから、とか そういうことじゃないんです。 あなた自身、自分磨きをしなかったから こうなっているのです。 おじさんになると相手がいない、なんて そんなことないんですよ。 たとえば、 芸能人でいうと、郷ひろみさんなんて、67歳ですよ。 すばらしく素敵ですし、魅力的です。 「そんな、世界が違う話をされたって・・・」って そう思われますか? 素敵な人は努力をしています。 年齢とか、見た目だけで自分をあきらめて 嘆いたりしないんです。 若い女性と、ってそういう理想があるのなら 叶えましょうよ。 人は顔じゃなくて、中身です。 中身が魅力的で輝いていれば、 それが必然的に表情に表れ、素敵な人になれるのです。 そうじゃない人は、やっぱり光がありません。 モテない、キモイ人、って そんな風に思われてしまいます。 40代って、すごく素敵な魅力ある年齢ですのに あきらめてはもったいなさすぎます。 性欲旺盛なのは元気な証拠ですし 70代、80代になってもセックスを楽しんでいる人は いるんですから、 あなたはまだまだいけますよ。 あきらめずに、自分を光らせるように努力してみてください。 人生で、一度でいいから 自分に惚れこめるような男になってみたいと思いませんか? 筋トレして体を作り、イイ男になれるよう、努力してみても いいんじゃないですか? とことん努力してみてください。 それだけ元気なら、絶対に大丈夫ですよ。 手遅れ、って思って決めつけるのは 他人じゃなくて自分です。 自分でそう思うなら、もう、そうなんです。 自分はまだまだ若いし、 まだまだいくらでも自分を変えられる、って そう思っている人は、ほんとうに若いですし 年齢など問題じゃないくらい、素敵です。 素敵な未来を夢見て行動するか、 それとも、「そんなこと無理」とあきらめてしまうかは あなた次第ですよ。

noname#254290
質問者

補足

前向きなご回答ありがとうございます。 辛酸な意見だけでなく、こういう意見も参考になるので助かりますね。 仰ることは、色々なところで言われていることで すでに理解していますがなかなか実行に移すのが難しいです。できるなら既にやっています。 といいますか出来る範囲では努力したつもりといいますか。もちろん足りないのでしょうけど。 中身に魅力が無いのはその通りかと思います、自覚があります。しかしこればかりはどうにも改善が難しい。 がんばります、ありがとうございます。

回答No.8

高齢処女と結婚すればいいんじゃないでしょうか。

noname#254290
質問者

補足

なるほど、たしかに合理的ですね。 しかし意外と出会うのも含めて難しい選択しかもしれないと思いました。

回答No.6

手遅れですよ。 童卒適齢期の頃に何を考えていなかったのですか?

noname#254290
質問者

補足

若い頃数人とデートやお付き合いしましたがセックスにもちこめませんでした。おじさんになってからはモテなくなりました。以上です。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率25% (133/513)
回答No.5

当方40代後半、 まあ、実情は無理でしょうね。 今思い返しても結構43~44くらいから嫁や風俗嬢とセックスで「イケない」シチュエーションがありました。もう毎日疲れちゃっているうえに、割とマスターベーションの強い刺激に慣れてしまって(忙しくて時間ないから力入れるようになってしまう)、実際の生身の女性だと、最後までイケないんです。途中で疲れちゃって膝とか痛くなって、「ゴメン、今日飲みすぎたせいかイケない」ってなっちゃうんです。長年連れ添った嫁だから許してくれたしプロのお姉さんだから「お客さん仕方ないな~笑」とか言って許してくれましたが、これが若い本気の彼女だったら多分もうダメですね。 もう40です。女性だのセックスだのよりも他に楽しい事が一杯ある年齢ですから、そっちにシフトしましょう。

noname#254290
質問者

補足

精力減退は悲しいですね、私はそこは大丈夫みたいです。童貞のせいか逆に精力だけは若い頃から全く衰えていません。ただ見た目とか他の部分が若い子に受けないと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.4

あなたの言う「いい相手」と、みんなが言う「いい相手」が全然違うんですよ なのでどちらも正解なんです まだまだいい人と出会えるのも正解、会えないと言うのも正解 あなたの考えの「もう無理」も正解。 誰を信じるかはあなたの判断

noname#254290
質問者

補足

なるほど確かに、すべては自分次第ということですね。 元も子もないという気もしますが。

関連するQ&A

  • 高齢童貞にとって

    高齢童貞にとっては、彼女を作ることそのものより、性行為することの方が100億倍難しくないですか? あと5年でアラサー童貞ですが、これから奇跡が起きて可愛い彼女が出来たとして、そういう雰囲気になった時、「自分は何も分からないので何をしたらいいか1から教えてください!」と言うのでしょうか? 並以上に魅力的な成人女性なら、殆ど非処女で、経験人数5人、10人以上は当たり前、経験人数が少なくてもそれは一人の相手とじっくり付き合っている場合がほとんどなので、経験回数で言えば数百回かそれ以上、経験期間で言えば、10年前後です。そんな大ベテラン相手に、自分はうぶの初心者ですと、何も分かりませんと。 アラサーのおっさんが、自分は働いた経験がないから、まともな敬語も使えないし、電話も取り次げないし、コピー機もパソコンも使えない、ましてや営業や接待なんて何していいか分からないと言って、嫌な顔一つせず親切丁寧に1から優しく教えてくれる人がいるでしょうか? そもそもそんな情けないカミングアウトは、プライドが絶対に許しませんし、間違いなく「ああ…やっぱりね。通りで歌つながらない感じだと思った」 と思われて引かれるのがオチでしょう。 「自分は救いようのない欠陥人間です、雄としての魅力がないから、今までオ◎ニーだけの惨めな人生を歩んできました、すみませんが助けて下さい」と言ってるようなものです。 そんなこと、口が裂けてもせっかくできた美人や可愛い彼女に言えません。 ちなみに風俗に行け、などの押し付けは論外です。 アラサー職歴なしのおっさんが、1,2時間職業訓練を受けたら、5年選手10年選手と比べても遜色なく営業の現場で使い物になるのかという話ですよ。それは。

  • 20歳過ぎの童貞は恋愛対象外?

    二十歳過ぎて童貞の男はやっぱり女性からしたら気持ち悪いですか?また、20歳で恋愛が初めてだと同年代の女性はほとんど恋愛対象として見ませんか? 20歳(大学で言えば2年生)になった地点で、劣っているとみなされますか?

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • 二十一歳童貞です。

    この年齢まで童貞ですが、真面目に長い期間童貞でもなんの意味もないですよ。むしろなんかの弾みで早く童貞卒業(18歳未満でソープでも)してしまった方が楽しい人生を送れると思いますよ(*^^*)。歳下の君たちも私のようにこじらせないようにね^^。と思うのはおかしいでしょうか?

  • 28歳人生手遅れ

    28歳女 は 人生やり直せますか やり直したいのですが 手遅れ 何に関しても この年齢だと 遅くて 手遅れですか 皆さんは 28歳の女性なら 何をしますか もう後悔したくないのですが どうしたら……… 実は軽い発達障害があります 車の免許は上手く いきました

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • こういう童貞は許せますか?(同年代の女性の方)

    今まで2人の女性と交際した事がありますが童貞です。 私は19歳で学生です。周りはみんな卒業しています。 彼女には事情があり、その事情を尊重しHは無しの関係でした。 童貞といえば、女性と接したことがない!というイメージがありがちですが、女性には慣れてます。恋愛経験はそこそこつんでいるつもりですし、Hまでのアプローチも自信があります。女友達も多いです。Hな女友達も何人かいます。やりたければ明日にでも、風俗に行かなくても出来ます。だからこそ好きな人としたいです。 でも、童貞だと思われたくないので、友達はみんな童貞だとは思ってないし、そういう話題になると嘘をつきながら愛想笑いしつつ、女慣れしてるように話すのに疲れます。 今思えば童貞であることを隠す必要は無かったな・・・と思いますが、 ずっと隠してきたことを今更は言いにくし、理屈でどうこう言われても、とにかく童貞である事をカミングアウトする気は無いです。 私と歳が上下5歳くらいまでの女性にお聞きします。 こういう童貞の彼は、何歳くらいまで許されますか? そして一般的に同年代の女性は、童貞をどのように思っているのでしょうか? 付き合う前に"付き合った人数"とかは聞くと思いますが、"童貞?"とかは聞かれた事ないですし、童貞ではないと確実に思われます。 付き合ってきた童貞ではないであろうと思いこんでいた彼(ディープキスもうまい彼)が、ベットの上で童貞だと告白された時、どう思いますか? 年齢も添えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 童貞を克服

    こんばんは。 21歳男子学生です。 私は彼女いない暦=年齢です。 もうすぐ22になります。 先日、生まれて初めてバーゲンというものに行きました。 メンズのショップを中心に回ったのですが、 全体的にかっこいい人やいかつい人が多く、 そして彼女連れが多かったです。 年齢的には同年代だと思うんですが、 やはり童貞の僕はどうも頼りないと言うか、 コンプレックスになってしまいます。 もうすぐ22なのに、 彼女がいたことがない… 今年こそはとは思うのですが、 なかなか女性と接点をもつことが出来なくて… 女性に質問なんですが、 22で童貞って正直どう思いますか? なぜか彼女はいたことないんですが、 前戯ならあります… (風俗とかではなく、仲良くなった女の子と…) 彼女持ち、彼女がいたことがある男性に質問なんですが、 やはり男からアタックするべきだと思うのですが、 好きな子がいたらやはり意識的に近づこうと思いましたか? (自分からメールを送ったり、(他の人よりも)積極的に話しかけたり)

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。