高齢童貞になる前に若い頃に童貞卒業するしかなかったんですよ

このQ&Aのポイント
  • 高齢童貞のおじさんには若い相手が望めない
  • 同年代以上が相手になることが普通で出会いが難しい
  • 綺麗ごとなしに手遅れな状況かもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

高齢童貞って手遅れですよね。

よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

noname#254290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

>やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? はい。私はだいたい手遅れって回答してますけどね。ただ、いわれる方からすれば「非童貞による上から目線のマウンティング」に聞こえてしまうんじゃないかな。 現実的には、30歳を過ぎると童貞を捨てられる可能性はかなり狭まると思います。だから20代のうちに頑張ったほうがいいと私は思うし、なるべくそう回答しているのですが、ここで質問してくる人はだいたいが30歳以上です。35歳くらいで質問されても本音としては「10年遅い」なのですが、でもそれも残酷ですからね。確率としては0%ではないから「無理」とはいえないです。 ただ、質問者さんの場合は風俗と私的買春以外の手段では無理だと断言してもそれが外れるってことはないと思います。お疲れさまでした。誰が悪いのかといったら、頑張りが足りなかった10代から20代前半の自分自身です。質問者さん的には頑張ったかもしれませんが、私らのレベルからすると「その程度じゃ頑張りが足りない」だったと思います。見もしないで決めつけてはいけないけれど、正しく頑張れていたら絶対結果が出たはずですから。

質問者

補足

手厳しい回答を求めていたので、生ぬるい綺麗ごとの回答よりもしっくりきます。 私が若い頃デートや多少の付き合った経験があることまで把握していただけているのには感激しました。 しかし、やっぱり今後金銭のやりとりなしにセックスできることはないですよね。絶望しかないです。 若い頃はデート相手くらいなら見つかりましたが、今はもう…という感じですね。

その他の回答 (13)

回答No.14

結論から言うと年齢は全く関係ないですね。 年齢が1番関係したりきになるのって10代ですね。20才過ぎると追い上げがすごいのとかたくさんいました。20才で初彼女でそこから100人超えたとか。 綺麗事なしに、年齢は微塵も関係ないです。 1番の問題は、本人が傷つきたくないということになる気がします。 しかしこれも、経験人数がたくさんいる人でも傷つきたくないとか言ってる人がいます(笑) なのでこの 傷  傷なんですよね。チャンスを遠ざけてしまう理由が。 傷つかないようにしようとすると、高齢は手遅れですか?という質問だと 傷つかないようにはなかなか進めませんねというアドバイスになります。 経験無でも有りでも振られたり拒否されると傷つきます 傷ですキーワードは

質問者

補足

年齢関係ないんですね。 キーワードは傷ですか、肝に銘じておきます。 ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.13

オマケに子供が産めない年齢だったり 男性自身が高齢なら、当たり前なのでは?童貞の話で、それって結婚?ってことじゃないですか。もっとハードル上がりますよね? それに、その年齢まで女性と縁が無かったんだから普通に考えて若い子と縁が有る可能性は、ほぼ無いでしょう。 ちょうど、今日、そういうようなデータ見ました。最近の若い人は 恋愛をしないって言うけど昔から常に彼氏彼女がいるのは全体の3割で 時々いるっていうグループと全く、居ないグループの割合は昔から変わらなくて、ただ昔は、お見合いが有ったから、それでも結婚できたから、童貞じゃなくなった。結婚してなかったら童貞のままの人が多かったんじゃないかと。 で、今も若いうちに体験してない人は、ずっと、男女ともする機会が 無い人が、そこそこ多いって。 したいだけなら風俗に行けばいいんじゃないかと思いますが、それは、嫌って言う人が居るけど、一生、経験無しでも、いいんだろうか? という疑問は有ります。

質問者

補足

そうですよね、この年齢までなかったら今後ある可能性はほぼないですよね。 若い頃にデートや付き合ったことまではあるんですけど。 したいだけじゃないんですよね。 気持ちが通っていたり、雰囲気の作り方とか一連の流れを経験したいので。 風俗は経験にカウントしたくないです。

• citytombi
回答No.12

何に対して手遅れなんですか?

質問者

補足

そうですよね、具体性がないですよね。 今後、一般の人相手に童貞を卒業できる見込みがあるかどうかということです。

• TNK51
回答No.11

明日 とにかく ヤリましょう😾 その感想を 次の投稿ネタにするべきなのだ🙆👏👏 それでも 童卒しないなら ダッチワイフで エンジョイするのだ(^_^)/

質問者

補足

面白い回答ありがとうございます。 ちょっと笑いました。 よし、明日ヤってきます! おっと相手がいませんでした。

noname#255227
noname#255227
回答No.10

手遅れだと思います。ちなみにこの手の相談で「まだまだ人生これからじゃないですか!」とか「これからいい相手にめぐり合えますよ!」とか言ったことないです。

質問者

補足

そうですよね。この手の質問を見ていると励ましてくれる人も多いですよ。気持ちは嬉しいですがはっきり言ってくださる方が助かりますね。 ありがとうございます。

• sashakiss
回答No.9

もう~‥ほんと、何言ってるんですか。 とにかく、 風俗に行かれて、童貞を捨ててください。 普通の女性がいい、といっても 今のあなたでは絶対に無理です。 とにかく、 プロに教えてもらって、女性を抱けるようにしてください。 そして、あとは見た目と中身を改善してください。 ご自分に自信が持てるように、 髪型、服装、など メンズファッション誌のモデルスタイルと同じものを 購入して着てください。 40代前半なら、まだ頑張ればいけますよ。 私の周りの40~60代の男性ですが、 素敵な人はたくさんいます。 70代の男性でも、ほんとうに若くて 素敵な人はいますよ。 彼らはそれなりに自分磨きをしています。 高齢童貞とか、もう40前半だから、とか そういうことじゃないんです。 あなた自身、自分磨きをしなかったから こうなっているのです。 おじさんになると相手がいない、なんて そんなことないんですよ。 たとえば、 芸能人でいうと、郷ひろみさんなんて、67歳ですよ。 すばらしく素敵ですし、魅力的です。 「そんな、世界が違う話をされたって・・・」って そう思われますか? 素敵な人は努力をしています。 年齢とか、見た目だけで自分をあきらめて 嘆いたりしないんです。 若い女性と、ってそういう理想があるのなら 叶えましょうよ。 人は顔じゃなくて、中身です。 中身が魅力的で輝いていれば、 それが必然的に表情に表れ、素敵な人になれるのです。 そうじゃない人は、やっぱり光がありません。 モテない、キモイ人、って そんな風に思われてしまいます。 40代って、すごく素敵な魅力ある年齢ですのに あきらめてはもったいなさすぎます。 性欲旺盛なのは元気な証拠ですし 70代、80代になってもセックスを楽しんでいる人は いるんですから、 あなたはまだまだいけますよ。 あきらめずに、自分を光らせるように努力してみてください。 人生で、一度でいいから 自分に惚れこめるような男になってみたいと思いませんか? 筋トレして体を作り、イイ男になれるよう、努力してみても いいんじゃないですか? とことん努力してみてください。 それだけ元気なら、絶対に大丈夫ですよ。 手遅れ、って思って決めつけるのは 他人じゃなくて自分です。 自分でそう思うなら、もう、そうなんです。 自分はまだまだ若いし、 まだまだいくらでも自分を変えられる、って そう思っている人は、ほんとうに若いですし 年齢など問題じゃないくらい、素敵です。 素敵な未来を夢見て行動するか、 それとも、「そんなこと無理」とあきらめてしまうかは あなた次第ですよ。

質問者

補足

前向きなご回答ありがとうございます。 辛酸な意見だけでなく、こういう意見も参考になるので助かりますね。 仰ることは、色々なところで言われていることで すでに理解していますがなかなか実行に移すのが難しいです。できるなら既にやっています。 といいますか出来る範囲では努力したつもりといいますか。もちろん足りないのでしょうけど。 中身に魅力が無いのはその通りかと思います、自覚があります。しかしこればかりはどうにも改善が難しい。 がんばります、ありがとうございます。

回答No.8

高齢処女と結婚すればいいんじゃないでしょうか。

質問者

補足

なるほど、たしかに合理的ですね。 しかし意外と出会うのも含めて難しい選択しかもしれないと思いました。

回答No.6

手遅れですよ。 童卒適齢期の頃に何を考えていなかったのですか?

質問者

補足

若い頃数人とデートやお付き合いしましたがセックスにもちこめませんでした。おじさんになってからはモテなくなりました。以上です。

• kairibaka
回答No.5

当方40代後半、 まあ、実情は無理でしょうね。 今思い返しても結構43~44くらいから嫁や風俗嬢とセックスで「イケない」シチュエーションがありました。もう毎日疲れちゃっているうえに、割とマスターベーションの強い刺激に慣れてしまって(忙しくて時間ないから力入れるようになってしまう)、実際の生身の女性だと、最後までイケないんです。途中で疲れちゃって膝とか痛くなって、「ゴメン、今日飲みすぎたせいかイケない」ってなっちゃうんです。長年連れ添った嫁だから許してくれたしプロのお姉さんだから「お客さん仕方ないな~笑」とか言って許してくれましたが、これが若い本気の彼女だったら多分もうダメですね。 もう40です。女性だのセックスだのよりも他に楽しい事が一杯ある年齢ですから、そっちにシフトしましょう。

質問者

補足

精力減退は悲しいですね、私はそこは大丈夫みたいです。童貞のせいか逆に精力だけは若い頃から全く衰えていません。ただ見た目とか他の部分が若い子に受けないと思います。

• agehage
回答No.4

あなたの言う「いい相手」と、みんなが言う「いい相手」が全然違うんですよ なのでどちらも正解なんです まだまだいい人と出会えるのも正解、会えないと言うのも正解 あなたの考えの「もう無理」も正解。 誰を信じるかはあなたの判断

質問者

補足

なるほど確かに、すべては自分次第ということですね。 元も子もないという気もしますが。