• ベストアンサー

中年おじさんに体を触られるので困ってます

タイトルを見て女性だと思った方、残念でした。(笑) 当方は男です。 恋愛相談ではないのですが、一応人間関係の相談ということで 書き込ませてください。 実は、僕は中年おじさんに体を触られることが多いので困ってます。 若い女性に触られるのは、もちろんすごくうれしいのですが、 中年おじさんに触られるのは、ものすごく嫌です。 触られたときには、体中に鳥肌が立ってしまいます。 思い出しただけで、体中に虫唾が走ります。 同じ男性でも、若い男性ならまだ我慢できます。 中年おじさんだけは、絶対に我慢できません。 言っておきますが、私にはホモの気は全然ありません! 触ってくる中年おじさんに、「体に触らないでください。」 と言おうかと思ったのですが、なかなか言えません。 この状況を、こう解決すればよいでしょうか。 どなたかアドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21486
noname#21486
回答No.6

その中年おじさんは、会社の方でしょうか? なんにしても、なかなかいえませんよね~。 初めは冗談ぽく「やめてくださいよ~。男触ってもしょうがないでしょう~が~。もしかして○○さん、これ(ゲイ)でしょ~」とか 「女触るとセクハラだから俺触るんですか?男触っても嫌がっているならセクハラですよ、訴えることできるんですよ~」とか それでも、やってくるなら「やめろって言ってんだろ!!」というべきです。

dragon_spa
質問者

お礼

具体的な例まで出してくれて、ありがとうございます。 今度触られたら、言おうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• Shige29
回答No.5

痴漢対象として触られているんですかね? それとも、仕事関係とかで無駄にスキンシップの多い中年おじさんのことなんでしょうか?

dragon_spa
質問者

お礼

おもに仕事関係の人です。痴漢対象ではありません。 無駄なスキンシップだとは、思いますが、 やっぱり中年おじさんに触られるのは、絶対にイヤです。 今度触ってきたら、勇気を出して言おうと思います。 ありがとうございました。

• www-e-www
回答No.4

勇気を振り絞ってはっきり言いましょう。 「あなたって寂しい人ですね。女の身体触れないからって男の身体に手を伸ばすなんて…最低!!」って。 嫌なことは嫌と言えるように頑張って下さい。

dragon_spa
質問者

お礼

そうですね。 嫌なことは嫌だとはっきり言ったほうがいいですね。 ありがとうございました。

回答No.3

う~ん・・・。 こんな経験無いので、なんとアドバイスすればいいかのわかりませんが、もし私がdoragon-spaさんと同じ立場になったらという仮のお話しでよければ・・・。 まず手を掴みます。そして逆関節を極めつつ(もしくは靴ごと足を上から踏み潰す。必ずカカトで踏み潰し、狙う場所は足の指全体です)、股間に膝蹴りをきめます。そこで完全に抵抗できない状態にして他の乗客、もしくは乗務員に応援をもらって警察に突き出します。 多少狭いスペースでも十分に可能です。 要するに、タダでは済ましません。

回答No.2

う~ん・・・。 こんな経験無いので、なんとアドバイスすればいいかのわかりませんが、もし私がdoragon-spaさんと同じ立場になったらという仮のお話しでよければ・・・。 まず手を掴みます。そして逆関節を極めつつ(もしくは靴ごと足を上から踏み潰す。必ずカカトで踏み潰しましょう)、股間に膝蹴りをきめます。そこで完全に抵抗できない状態にして他の乗客、もしくは乗務員に応援をもらって警察に突き出します。 多少狭いスペースでも十分に可能です。 要するに、タダでは済ましません。

dragon_spa
質問者

お礼

べつに痴漢とかそのような状況ではありません。 回答ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

〉なかなか言えません。  なぜ言えないのかが分かりません、いえない理由があるのでしょうか、その気があると思われエスカレートするだけでしょう。 〉若い男性ならまだ我慢できます。  このことも理解できません。同じようにいやなはずですが・・  そんなことはどうでもよいのですがいやならはっきり言うべきです。

dragon_spa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりはっきりと言うべきですね。 ありがとうございます。