• ベストアンサー

女性のあそこについて

今日は、質問させてください(><) このカテゴリの過去の質問などを参考にさせていただいているんですが、エッチの時、男性のペニスを女性が導いてあげる・・・という記述をいくつか見ました。 私は処女で経験がなく、お恥ずかしながら正しい穴がどこなのか自分でもわかりません;;; 女性は皆自分の穴がどこだか知っているものなのですか?? また、彼氏も童貞なので、いざエッチになったとき聞かれたらどうしよう・・・と思ってます;; 良かったらご意見聞かせてください;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.5

もう一度回答してみます。 絵で見てもピンとこないなら…… 爪をきれいに切り、お風呂でおしりをきれいに洗ってから、鏡で見てみましょう。 肛門はわかりますか? (排便の感覚で場所の見当はつくと思いますが) 鏡で見て一番下の(見えにくい場合もありますが)放射状に細かいひだがある場所です。 それより上に、二枚の薄い肉に挟まれた谷間があります。 薄い肉が小陰唇、それを左右に開くと、膣がはっきり見えます。 怖くないですから、指を一本、差し入れてみてください。(第一関節くらいでいいです。これくらいでは処女膜は損傷しません) うまく入ったら、また、透明な粘液がついてきたら、そこに間違いありません。 突起と思われるのは、そこが小さな穴なら、クリトリスです。 自分の身体ですから、何度でもよーく観察して知っておきましょう。

lolicat
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます・・・! 分かりました!ありがとうございます!自分で指を伝わせてみた際、gentouさんのおっしゃるような場所(薄い2枚の肉に挟まれていた場所)がありました。 そこが私はなぜかちょっと前に出ていて突起しているので、ここでいいのかな・・・と少し不安になっていた部分があったんです。 開いてみるとピンク色になっていて、指が入り、透明な液が少し指先についた覚えがあるので、そこで間違いないと思います。 とても丁寧に教えてくださり有難うございました!

その他の回答 (4)

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.4

おいくつかわかりませんが、生理があると言うことはすでに10代後半かと思われますが、生理の時どうしてるのでしょうか?  ナプキン等使用するのであればその汚れが強いところに穴があるのですよ   その穴からおりもの等出てくるのですから。 もっと具体的に書けばおしりの穴からゆっくり手前に指をそわしておへその方へ導くとちょうど又の中間くらいに指をくわえ込む感じで沈み込むところが有ると思います  そこがそうなのです。  自分の場所なので怖くないのでやってみてください  当然爪の汚れや指の汚れは落としておきましょう。  

lolicat
質問者

補足

回答ありがとうございます! 年齢は19歳です・・・こんな質問お恥ずかしいです;; 生理の時・・・ですか。大体の場所の見当はつくのですが、細かくは分からなくて・・・ 一度指をそわせてみたことがあるのですが、前の方で、ちょっとぼこっと突起しているところがあり、そこを軽く指で開くと穴があったのですが、そこなのでしょうか?それともそのもう少し後ろにある、そのでっぱりに隠れている穴の方でしょうか? 本当に幼稚な質問で申し訳ないです;;

  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.3

股の前に手の平を当てて、指を足の間に折り曲げると、中指がふれる先あたりにくぼみがあるはずです。 おしっこが出るあたりよりすこーし後ろ、肛門よりは前なので、触ればわかるかと。 鏡で見てみてもいいでしょう。 恥ずかしいかもしれませんが(そして、想像と違ってショックを受けるかもしれませんが)、処女でも、自分の身体は知っておいたほうが良いです。 「女性の医学」などのタイトルのついた、やさしい婦人科の本を参考にするといいかもしれません。 (多くはセックスや妊娠、男性器、避妊についても解説されているので、一冊持っておくと後々まで役に立ちます) 男性は、経験者でも膣の場所が見当つかず、後ろに当てそうになる事もあります。 童貞ならなおさら。 導く、とまではいかなくても、間違えられないよう注意する必要はあります。

lolicat
質問者

補足

回答ありがとうございます! 本も参考にしたことがあるのですが、模式的な図でわかりませんでした;;実際自分の物を鏡で見てみたのですが、どこがクリトリスでどこが何?と分からなくなってしまいました;; 私の話になってしまいますが、手前の方にぼこっと出ているところがあるのですが、そこなのでしょうか・・? 分かりにくい説明で申し訳ないです;;

noname#11310
noname#11310
回答No.2

生理用品のHPとか調べましたか? 彼が、穴の場所を聞くことって無いと思いますけど…。 参考URLをいれておきます。

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/tampon/index.html
lolicat
質問者

補足

ありがとうございます!URL、拝見いたしました。 実は、本などを読んでみたりしたのですが、このサイトのような模式的なものでは分かりにくくて・・・自分のものを鏡で見てみたりもしたのですが、どこがどの部分に当たるのかわからなくて・・・;; どこがどれなのか見当がつかず困ってしまっています;; 過去ログなどを見ていて童貞の方が質問されているとき、「彼女さんに聞いてみるのもいいでしょう」と回答されている女性の方がいらしたので・・・(><)

回答No.1

タンポンを入れるところです。

lolicat
質問者

補足

回答ありがとうございます!えと、タンポンも怖くて入れた事がなくて・・;;本当にわからないんです;; 今更母に聞くのも恥ずかしくて;;

関連するQ&A

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??

  • 処女はどうすれば…

    僕は童貞です 先日、処女の彼女とエッチしたのですが、僕のペニスが彼女の穴に入りませんでした。彼女がものすごい痛がっていたので… 中指を入れただけでも痛いといっていました それなら僕のペニスなんぞ入るわけがないと思ってしまい、挿入を中断してしまいました これからどうすれば挿入できるでしょうか? ローションとかは唾液などに比べて効果があるのでしょうか? それと挿入に四苦八苦していると僕のペニスも元気がなくなっていきます…どうすればいいかアドバイスをぜひお願いします!!

  • 毎日触れ合いたい。

    毎日触れ合いたい。 25歳の女性です。 私には、2年付き合っている彼氏(初めての彼氏25歳)がいます。 手を繋ぐのもキスも抱き合うのももちろん彼が初めてで、彼も初めてで、お互い童貞・処女同士です。 中距離なので、会えるのは多くて週1です。 2年付き合ってる今も最後まではしていません。 避妊(ゴムなど)をしても100%ではないと聞いているので、してみたい気持ちはありますが、今でも最後まではしていません。 彼も初めてなので、失敗したらという怖さもあります。 なので今は、お互い舐めあったり触れ合ったりしているだけで満足なのですが、それを毎日してもらいたくて仕方ないです。 初めて男女の体の関係を知ったので、暇さえあれば、エッチなことを考えてしまう自分がいます。 私は女性で、とても恥ずかしい話ですが、ネットでエッチな動画(特に女性が攻められてる、クンニとか全身をローションでマッサージされているものとか)を見るのを辞められません。 自分はおかしいんじゃないかと思います。 会えないときは電話で彼とエッチな話をしますが、なんだか虚しい気持ちになります。 それから彼氏は最後までしたいと言うのですが、やはり怖くて出来なくて、触ってもらったり、私が彼のを舐めて処理するだけで終わりにしているせいか、彼氏はすごくエッチに対して淡白です。 私が怖がっているし、彼氏も童貞なので、エッチに自信がないようで、最後までは出来ないのかもです。 質問です。 1、どうすれば欲求不満になりませんか? 2、童貞・処女同士なので、挿入が怖いです。どうすれば妊娠の怖さがなくなりますか? 3、淡白な彼をどうすれば積極的に出来ますか?やはり私が最後まで怖いと言っているから悪いのでしょうか? わかりづらくてすみません。 男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 入りません

    私はまだ処女です。この前、彼氏とエッチをしようとしたんですが、濡れているのに彼のが入りませんでした。しかもこれで2回目です。原因は私のあなが小さすぎるためなんですけど、どうしたらいいでしょうか?ちなみに彼は童貞ではありません。

  • 女性の方に質問

    内容を見て気分が悪くなる方もいると思いますが・・・ 男性の方は、自分の彼女が処女だったら、嬉しいと思う人が多いと思いますが、女性の場合は、自分の彼氏が童貞だったら、どう思うのでしょうか? 解答お願いします。

  • 女性から見た童貞とは?

    タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

  • 処女 童貞 男女違い お互いの要求

    質問1 なぜ女性が男性に高年収や高身長を希望するのはOKで男性が女性に処女を求めるのは器が小さいみたいな風潮になるのですか? 質問2 よくある女性の意見で「自分は非童貞のくせに女性に処女を求めるのはずるい。」とありますが、男性の童貞と女性の処女をなぜ同じものと見るのですか?童貞に需要なんか無いじゃ無いですか。童貞厨聞いたことあります?私は無いです。これは男女差別ではなく男女の違いです。上も下もなく生物として異なるので何でもかんでも同じ土俵ではありません。 質問3 過去も全て受け入れてこそ男。というくだらない価値観はなんなんですか?逆に女性のみなさん貴方の旦那の過去がAV男優でも受け入れますか?女性用ソープランドで働いていても受け入れますか?経験人数50人でも受け入れますか? 人それぞれ違いますよね?非処女を受け入れるも受け入れずに処女を求めるのも自由です。女性が男性を選ぶのとなんら変わりません。その中の条件の種類が異なるだけの話です。なのに頑なに処女厨はキモいだと器が小さいだと言いますよね?これってただ価値観の異なる人に対する攻撃ですよ?

  • 童貞に対して女性の本音を聞きたいです。

    女性の方に質問します。私は25歳男性です。今、おそらくお互いに好意を持っていて冗談を言い合える仲の女性がいます。このままいくと付き合えそうなのですが、1つだけ気がかりなことがあります。それは自分が童貞な ことです。よく周りから意外と言われるほどスペックはあるのですが、精神的に病んでた時期があり高校卒業から20代前半という1番ヤリ盛りの時を出会いに費やせませんでした。言い訳になりますけどね、、 そして恋愛を再会し出した瞬間に良い感じの女性ができて舞い上がってる状態です。 凄く明るい女性で冗談を言い合うのですが、その中で童貞ということを告げました。過去に彼女は居たことあるけど、そこまでの行為はしてないた告げました。最初は驚かれましたが直後には「人を大切にできるんだね」とプラスの言葉を言ってくれました。引かれるかなと思っていましたが、そんなことはなくむしろ「君の初めては私が貰うからね!置いといてよ!」と言われました。嬉しかったのですが、本心なのか疑問に思います。ネットの意見を見ていると、童貞にマイナスなイメージが多く毛嫌いする女性が多い印象でした。 因みに彼女は当たり前のように経験済みだと思います。さすがに聞くことはしませんでしたが、処女ではなさそうです。悲しいというか、過去の男性と比べられるのではないかと不安になります。 前置きが長くなってしまいましたが質問としては、1.好きになった男性が童貞だと嬉しいですか?2.彼女は本心で初めてが欲しいと思っているのでしょうか?3.20代後半男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?4.行為の時、過去の男性と比べたりしてしまいますか?5.過去の男性に負けない行為をするにはどのようにすれば良いですか?

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?