• ベストアンサー

処女はどうすれば…

僕は童貞です 先日、処女の彼女とエッチしたのですが、僕のペニスが彼女の穴に入りませんでした。彼女がものすごい痛がっていたので… 中指を入れただけでも痛いといっていました それなら僕のペニスなんぞ入るわけがないと思ってしまい、挿入を中断してしまいました これからどうすれば挿入できるでしょうか? ローションとかは唾液などに比べて効果があるのでしょうか? それと挿入に四苦八苦していると僕のペニスも元気がなくなっていきます…どうすればいいかアドバイスをぜひお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

最初からウマく挿入出来る童貞(失礼)の方なんていませんから心配無用ですよ・・・ アドバイスとしては 1彼女をリラックスさせる(2人だけになれるトコですね) 2タップリ前戯をする(やり方分かりますよね) 3最初は指1本、次に2本、こんな感じでアソコを確認する 4入れやすい体位にする(普通は正常位かな) 5亀頭を入れてみる(頭が入れば全部入りますから) 6いきなり動かず最初はゆっくり(激しいピストンはダメですよ) こんな感じですかね・・・ローションも効果あると思いますよ、文面からして彼女も処女だと思うんであせらずゆっくりヤッテみて下さい。 それと「ゴム」忘れずにね、童貞の方の場合は時に暴発(笑)なんて事もあるし・・・頑張って下さい。

その他の回答 (4)

• michael-m
回答No.5

最初は痛くて当然だし、狭い人は更に痛い。 でもそれ以上に、焦りすぎていませんか? 本当に愛情で結ばれたいなら、今すぐでなくても挿入しなくても愛情は高められます。 いっそのこと、最初は挿入無しで、愛撫だけで時間を充分にとってみましょう。 彼女が満足でき、緊張がなくなったときに、性器同士を触れ合う訓練をまたします。 彼女が緊張せずに満足を得られるようになってからでも間にあいます。 最初は正常位より座位がいいという人も居ます。(むかし映画でもありましたが、題名は忘れました) 挿入後は暫く動かさずに、抱き合って愛情を確かめ合いましょう。ちょっと動くだけで痛むらしいですから。 そして慣れてきたら動くようにしましょう。 彼女も気を使って動くように勧めてくれると思いますから、お互いに気持ちを確かめ合いながら行なう事が愛情を深める事にもなります。 ただ、稀に治療が必要なほど狭かったり、二重になってる人もいるのですが、さすがに彼女には言えないと思います。 でも、彼女も気にかけてはいると思うので焦らないで下さい。

• s-4402
回答No.4

最初は焦らないこと。ご自分でも書かれていますが、焦るから萎えるんです。 私の初体験(もう20年以上前ですが)は相手は経験済みでした。 ただ緊張と焦りから萎えてしまいました。 2回目も萎え気味でしたが、なんとか入りました。 (あまりの気持ち良さに3コスリではなかったですが、即効でした。(^^ゞ) 妻が処女でした。その時には私もそれなりに経験をしていたので、逆に妻に合わせる形でゆっくりとしました。 挿入だけを比べると自分の初体験の方が時間がかかったと思います。 まぁ早くしたいとは思いますが、焦らず何回かにかけてゆっくりと奥に行くように心掛ければいいと思います。 あくまで自分が萎え気味で出来なくても、彼女には今日はこれくらいにしようと言って、自分を落ち着かせて下さい。 あとは暴発に気をつけて。それと避妊もしっかりと。

• chosan55
回答No.3

単なる、未経験なだけですよ~! 30回くらいSEXしてから書き込みしてください。

• pinegoo
回答No.2

あまりにあほくさくて笑えました。こんなところでそういう事を聞く時代なんですね。 私も最初は全くあなたと同じでしたよ。でも何回か乗り越えて成功しました。2、3回目もうまくいかなかったとおもうなあ。なつかしいなあ。 それがその後何人とエッチしたしたかもわからないようになりました。30人くらいまではかぞえられたんだけどなあ。20台は一年に400回は射精していたんですけどねえ。ははは。