• ベストアンサー

処女はどうすれば…

僕は童貞です 先日、処女の彼女とエッチしたのですが、僕のペニスが彼女の穴に入りませんでした。彼女がものすごい痛がっていたので… 中指を入れただけでも痛いといっていました それなら僕のペニスなんぞ入るわけがないと思ってしまい、挿入を中断してしまいました これからどうすれば挿入できるでしょうか? ローションとかは唾液などに比べて効果があるのでしょうか? それと挿入に四苦八苦していると僕のペニスも元気がなくなっていきます…どうすればいいかアドバイスをぜひお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

最初からウマく挿入出来る童貞(失礼)の方なんていませんから心配無用ですよ・・・ アドバイスとしては 1彼女をリラックスさせる(2人だけになれるトコですね) 2タップリ前戯をする(やり方分かりますよね) 3最初は指1本、次に2本、こんな感じでアソコを確認する 4入れやすい体位にする(普通は正常位かな) 5亀頭を入れてみる(頭が入れば全部入りますから) 6いきなり動かず最初はゆっくり(激しいピストンはダメですよ) こんな感じですかね・・・ローションも効果あると思いますよ、文面からして彼女も処女だと思うんであせらずゆっくりヤッテみて下さい。 それと「ゴム」忘れずにね、童貞の方の場合は時に暴発(笑)なんて事もあるし・・・頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

最初は痛くて当然だし、狭い人は更に痛い。 でもそれ以上に、焦りすぎていませんか? 本当に愛情で結ばれたいなら、今すぐでなくても挿入しなくても愛情は高められます。 いっそのこと、最初は挿入無しで、愛撫だけで時間を充分にとってみましょう。 彼女が満足でき、緊張がなくなったときに、性器同士を触れ合う訓練をまたします。 彼女が緊張せずに満足を得られるようになってからでも間にあいます。 最初は正常位より座位がいいという人も居ます。(むかし映画でもありましたが、題名は忘れました) 挿入後は暫く動かさずに、抱き合って愛情を確かめ合いましょう。ちょっと動くだけで痛むらしいですから。 そして慣れてきたら動くようにしましょう。 彼女も気を使って動くように勧めてくれると思いますから、お互いに気持ちを確かめ合いながら行なう事が愛情を深める事にもなります。 ただ、稀に治療が必要なほど狭かったり、二重になってる人もいるのですが、さすがに彼女には言えないと思います。 でも、彼女も気にかけてはいると思うので焦らないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s-4402
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.4

最初は焦らないこと。ご自分でも書かれていますが、焦るから萎えるんです。 私の初体験(もう20年以上前ですが)は相手は経験済みでした。 ただ緊張と焦りから萎えてしまいました。 2回目も萎え気味でしたが、なんとか入りました。 (あまりの気持ち良さに3コスリではなかったですが、即効でした。(^^ゞ) 妻が処女でした。その時には私もそれなりに経験をしていたので、逆に妻に合わせる形でゆっくりとしました。 挿入だけを比べると自分の初体験の方が時間がかかったと思います。 まぁ早くしたいとは思いますが、焦らず何回かにかけてゆっくりと奥に行くように心掛ければいいと思います。 あくまで自分が萎え気味で出来なくても、彼女には今日はこれくらいにしようと言って、自分を落ち着かせて下さい。 あとは暴発に気をつけて。それと避妊もしっかりと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.3

単なる、未経験なだけですよ~! 30回くらいSEXしてから書き込みしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinegoo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

あまりにあほくさくて笑えました。こんなところでそういう事を聞く時代なんですね。 私も最初は全くあなたと同じでしたよ。でも何回か乗り越えて成功しました。2、3回目もうまくいかなかったとおもうなあ。なつかしいなあ。 それがその後何人とエッチしたしたかもわからないようになりました。30人くらいまではかぞえられたんだけどなあ。20台は一年に400回は射精していたんですけどねえ。ははは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女の彼女について

    先日処女の彼女と、エッチ(?)をしました。 挿入まではしておらず、指を入れるところまでです。 中指を奥まで入れて、Gスポットを攻め、気持ちよかったそうです。 いろいろな質問を見ているうちに、処女でGスポットを攻めるのは危険ということが分かり、少し不安です。 ここで質問なのですが、上記のようなことをこれから続けていても、処女膜は破れないでしょうか?彼女のことが心配なので、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 処女ですが、夫のペ●スが入らない

    夫 30代後半 非童貞 私 20代後半 処女 この前、初めて夫婦でセックス…挿入をしようとしました。 私は処女で、初体験です。 しかし、夫のペニスが私の膣の中になかなか入りませんでした。 数時間頑張りましたが、結局入らず、その日は諦めてしまいました。 ◆そもそも膣口が分からない 夫はどこが入れる場所か分かっていないようです。 肛門や尿道に入れようよしたり、クリトリス付近を穴だと勘違いしたり。 私はパソコンで女性器の図?を見せて、簡単な構造を説明しました。 夫は、『穴が3つあるのか~』と言っていました。 そういう私も、膣口は本当にここでいいのか?と自信があまりありません。 というのは、ここの穴だろうというのはありますが、あまりにも小さいのです。 本当に夫のペニスが入るのか?と思うような場所です。 実際は、入るくらいの穴などなく、無理矢理突き破る?のだとは思いますが…。 ◆角度がずれる 穴だと思われる付近に私が導き?夫のペニスの先端を近づけますが、すぐに角度がずれて入りません。 ◆そもそも届きそうにない、体位(ポーズ)が分からない 角度が合ったとしても、届きそうにないです。 上手く言えないのですが、太ももとか、お互いの体が邪魔をして? お互いの性器と性器が上手くくっつけないといいますか、とにかくペニスが穴にきちんと届きそうにないです。 体位?が悪いのだとは思いますが…。 どのような体位がいいのか分かりません。 ちなみに正常位、騎乗位、後背位は試してみました。側位というものはやっていないと思います。 (他にも体位があるかもしれませんが、初心者なので詳しくないです。) ◆そうこうしているうちに、萎える、渇く そのようにモタモタしているうちに、夫のは萎えてしまい、私は渇いてしまいます。 なので、また夫のを元気にしたり、私はローションを塗ったり…。 ちなみに、夫はシコシコ?したら簡単に元気になり復活?するのですが(正直羨ましい…) 私は、濡れ直そう?と思ってもやはりすぐに濡れないし、焦ります。 なので渇いてきたらローションを塗ります。 本を読んでも、やはり女性は男性に比べかなり複雑な体の構造をしている、とありました。 ので、それは仕方がないのかもしれませんが…。 ◆私の濡れが足らないと思う、なかなか濡れない 色々と愛撫してくれたら少しは濡れるのですが、中が少し濡れている程度で、そんなには濡れていません。(少なくとも私はそう感じます。) しかし、夫は十分中は濡れている。十分入る、と言います。 しかし、もっと濡れている状態でなければならないのでは?と私は思います。 でも、そんなに簡単には濡れないし、濡れてもモタモタして渇いてしまうし…。 ◆夫が騎乗位で入れてみてと言うが上手くいかない 夫が騎乗位で、つまり、私が夫の上にまたがり、自分で夫のペニスを膣口に装着?し、そのまま腰を落として入れてみて、と言われました。 夫曰く、その方が(私自身がやった方が)上手くいく、と言います。 しかし、とてもではありませんが出来そうにないです。 何とかペニスと膣口の付近をくっつけられたとしても、そこから下がろうとするとずれるし、 ずれなかったとしても痛くて、というか本当に入らないんです。 私は本当に初めてなのでよく分からないのですが、特に大きな疑問は、最後です。 処女の女性は、騎乗位で男性にまたがり、自分で腰を落としてペニスを貫く?のですか?? その方が良いのでしょうか? 私は、てっきり男性が女性を思いっきり貫くものかと…。 そんな事出来るのでしょうか?私ではとてもじゃないですが無理です。 あと、余談ですが、 夫が非童貞(前の彼女と経験がある※人数は不明)のに穴の位置もよく分かっていなかったのが、少し気になりました。 前の事で、忘れてしまったのかな…? ちなみに、 夫の前の彼女(達?)とのセックスがどうだったかなんて、当たり前ですが聞きたくありませんでした。 (誰でも、好きな人が自分以外の人とセックスをしているところなんて、想像したくないと思います。) なので、絶対聞かないように、想像しないようにしてたのですが、 あまりにも入らないので、思わず、勇気を出し聞いてみました。(何かヒントになるかと思ったので。) すると夫曰く、 前の彼女も最初はなかなか入らなかった。が、何度かしていたら入った。と言いました。 しかし、前の彼女さんは非処女だったようです。 非処女だから何度目かで入ったのであって、私は処女なので、このままだとやはり入らないのでは…と不安になります。 長くなったのですが、 処女の女性にペニスを上手く入れる方法を、出来れば具体的に教えていただけると助かります。 本当に、入りそうにないです。 あと、夫の言う騎乗位で女性が自ら貫く方法は、有効なのでしょうか?? 私には無理そうなのですが。 あと、夫曰く、私もオモチャとかで色々と試してみて、つまり、1人の時にオナニーもしてみて。 そうすれば感じやすくなったり、入りやすくなったりするかも、と言っていました。 私は、オナニーをほとんどした事がありません。 それも原因でしょうか? 私がオナニーをすれば、少しは入りやすくなりますか? でも、やり方が悪いのか、痛いというかあまり気持ちよくないのですが…。 2人ともいい年をして何をしてるんだ、と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 子供もこのままじゃできない…。 夫にも呆れられて、嫌われるかもしれない…。 不安だし、焦ります。

  • 処女の彼女とのSEXが上手くいきません

    初めて質問させていただきます 至らないと部分があるかもしれませんがよろしくお願いします 私は男子大学生です 付き合わせてもらっている彼女がおり、 その子はまだ処女です 先日、雰囲気もそういう方向に流れ いざ行為に及ぼうとしたのですが 彼女の穴が小さくきつかったため 挿入することが出来ませんでした 処女であるためにある程度痛みを伴うのは 仕方ないとも思うのですが、それにしても あまりにもきつく、そして痛そうだったので 彼女が可哀想で、大丈夫だと言われましたが 心配になり、その時は行為を見送りました そういう場合、1度無理矢理にでも挿入し 裂いて穴を広げた方がいいのでしょうか? それとも別の方法があるのでしょうか? 自分は童貞ではないですが経験も浅く 前の彼女の時には感じなかった問題なので 教えて頂きたいです お願いします

  • 彼女が処女の場合の対応

    現在付き合っている彼女と 何度もエッチをするシチュエーションになったことがあるのですが 彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。 色々とネットで調べて ローション等も使ってみましたが、痛みは変わらずあるようで 痛がるのをみると かわいそうで続けていられませんし 自分自身、挿入可能な状態を維持することもできませんでした 彼女自身も エッチができるようになりたいという気持ちはあるようですが 当然のように不安が大きいようです 自分も経験が豊富かといえば ほとんどなく 経験したといえば二人程度 どちらも初めての方ではありません 処女とすることは初めてなので どう対応していいかわからず 未だに進歩がなく、彼女も女友達などに相談しているようですが どうもうまくいきません ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした 後に聞いてみると 痛くなかったとの事でした 私の中で考えているのは、 ・彼女の不安を出来る限り取り除いてあげる ・前戯を目一杯して、挿入に無理がないような状態を作る ・挿入時はゆっくりと 極力痛みが少ない体位でする この程度しかありません 失敗するたび、彼女に「ごめんね できなくて」といわれるのが 正直自分の至らなさを感じてしまいますし、彼女にそういう思いをさせたくないです どなたかご指導宜しくお願いします

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女の女性との行為に関して

    こんばんわ。 付き合いはじめて数か月の女性がいます。 早いうちから、求め合うような感じになりましたが、 その女性は処女で、膣が狭いようでした。 指は人差し指が1本入るくらいだったのですが、ようやく親指が入るようになりました。 ですが、ちょっとした場所の違いで痛いところがあるようでして、 なんとか痛く無いようにできないものか、悩んでおります。 (痛そうな声はかわいそうで・・・) 唾液ではすぐ乾いてしまうので、ローションを試してみようと思います。 ちなみに、処女の方とははじめてて、経験は過去1人だけです(今の人を除く) 処女だった女性の方、または経験豊富な男性の方、 おすすめのローションとか、挿入しやすい(お互いに)体位などがあれば、 教えていただけますでしょうか。 時間はかかると思いますので、じっくり深めていきたいと思います^^ よろしくお願いします。

  • 処女との性交

    お世話になります。 性交渉経験有りの男性(25)です。 最近お付き合いしている女性(20)がいます。 先日性交渉をしようと試みましたが、彼女が処女だったようで 初めてですし・・と思いラブホテルへ行きましたが痛いといわれ、 結局挿入まで至ることが出来ませんでした。 何度も愛撫したりして濡らそうとしましたが、濡れはしますが、 指1本なら入りましたがそれでも痛いといわれ、一応ペニスを 挿入しでみましたが、やはり、殆ど入りませんでした。 彼女にとっては切ない初体験となってしまったのではないでしょうか。 自分自身性交渉の経験はありまが、このケースは初めてで 過去にも初体験の方としたこともありますが、 痛いとは言われましたが、スムーズに挿入が出来ました。 今回ばかりはどうすればいいのかわからず書き込んでみました。 また、すこしだけ調べてみましたが、あまり塗れが少ないようであればローションとかを使うのが理想なのでしょうか。 もしお勧めのローション等もあれば教えてください。 また、場合によっては産婦人科へ行かれるのもお勧めとありましたがそこまで深刻な問題なのでしょうか。 今すぐSEXしたいとか、そんな考え方ではないので、 またいつかSEXするときの参考にしたいと思うので どうかご回答を宜しくお願い致します。

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??

  • 女性のあそこについて

    今日は、質問させてください(><) このカテゴリの過去の質問などを参考にさせていただいているんですが、エッチの時、男性のペニスを女性が導いてあげる・・・という記述をいくつか見ました。 私は処女で経験がなく、お恥ずかしながら正しい穴がどこなのか自分でもわかりません;;; 女性は皆自分の穴がどこだか知っているものなのですか?? また、彼氏も童貞なので、いざエッチになったとき聞かれたらどうしよう・・・と思ってます;; 良かったらご意見聞かせてください;;