彼女が処女の場合の対応

このQ&Aのポイント
  • 彼女が処女の場合の対応方法を考えています。
  • 処女の彼女とのセックスで痛みがあるため、どう対処すればいいか悩んでいます。
  • 彼女の不安を取り除き、痛みの少ない体位と前戯を心掛けることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が処女の場合の対応

現在付き合っている彼女と 何度もエッチをするシチュエーションになったことがあるのですが 彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。 色々とネットで調べて ローション等も使ってみましたが、痛みは変わらずあるようで 痛がるのをみると かわいそうで続けていられませんし 自分自身、挿入可能な状態を維持することもできませんでした 彼女自身も エッチができるようになりたいという気持ちはあるようですが 当然のように不安が大きいようです 自分も経験が豊富かといえば ほとんどなく 経験したといえば二人程度 どちらも初めての方ではありません 処女とすることは初めてなので どう対応していいかわからず 未だに進歩がなく、彼女も女友達などに相談しているようですが どうもうまくいきません ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした 後に聞いてみると 痛くなかったとの事でした 私の中で考えているのは、 ・彼女の不安を出来る限り取り除いてあげる ・前戯を目一杯して、挿入に無理がないような状態を作る ・挿入時はゆっくりと 極力痛みが少ない体位でする この程度しかありません 失敗するたび、彼女に「ごめんね できなくて」といわれるのが 正直自分の至らなさを感じてしまいますし、彼女にそういう思いをさせたくないです どなたかご指導宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。  処女であれば痛みがあって当然ですが、かわいそうになりますよね。  ◆どの辺りまでいくと痛がりますか? >ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした    やはり前戯はたっぷりとしてあげることが大事です。  処女でもクリトリスは感じる女性がほとんどだし、感じてくれば  濡れてきて指はスムーズに入ると思います。  ◆ゆっくりと指を出し入れしてみましたか? >私の中で考えているのは、この程度しかありません  すごくいいことだと思います。  ただ、『さぁ!入れるぞ』って感じになるとどうしても  彼女の身体がこわばってしまうと思います。  (1)まずは十分に前戯で感じさせる  (2)正常位の体勢で、お互いの性器を密着させる  (3)キスしたり乳首を舐める  (4)正常位の体勢や動きに慣れる  (5)裏スジの辺りでクリを擦るように腰を動かす  (6)愛液が溢れてきたら、割れ目に半分埋まる感じで割れ目に沿って擦る  (7)先っぽでクリをツンツンする  (8)クリと入口を交互にツンツンする  (9)亀頭を半分ほど入れては出す  (10)亀頭を全部入れたことろで一旦止め、彼女をしっかりと抱きしめた   状態でゆっくりと腰を前に出していき奥までずっぼりと挿入していく  (11)キスしながらゆっくりとサオを抜く  (12)もう一度ゆっくりと挿入する  その日に膣内へのピストンで射精するのではなく、あくまでも  サオを全部挿入することを目標にして行ってください。     

bleikar
質問者

お礼

手順など 詳細的な回答有難うございます >◆どの辺りまでいくと痛がりますか? 正直 先っぽが一度か二度入った程度しか入っていません それ以降はやめました >◆ゆっくりと指を出し入れしてみましたか? 舐めながら出し入れはしたことがあります。 しかし 舐めずに出し入れすると ちょっと痛そうな感じでした 彼女に気持ちよくなってほしいという考えが強いですが、 彼女と心体一身になりたいという気持ちも当然あるので、 まずは挿入できるようになることを目標としようと思ってます。 焦らず 彼女と頑張ってみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

はじめまして。 20代女です。 女の立場からですが、必ず声かけをしてください。 『大丈夫だよ』 『力抜いてごらん』 『緊張しなくていいからね』 『ゆっくり息吐いてごらん』 など… 私の場合声かけをしてもらいながらだったので、心が落ち着いてたのか血も出なかったし、貫くような痛みはなかったですよ。 女って処女を捨てる時は繋がれる嬉しさよりも、痛みや不安のほうがどうしても大きくなっちゃうものなんですよ。 声をかけて安心させながらだときっと大丈夫だと思いますよ。

noname#174933
noname#174933
回答No.4

気持ちはもう確かめ合っている、 何度かトライした、 クンニも嫌がらない、 中指が抵抗なく入る、 以上を考えると、あとは、中途半端なことをしてないで、あなたが覚悟して最後まですることです。 痛がってもやめない。本当に痛いのは一瞬ですみます。 山の途中でしんどいからと8合目で下山しているのと同じです。あとちょっとなんです。そして下山は楽なんです。 私の初体験は、そんなつもりでなかった時にありました。(嫌いな人というのではないからレイプというのとは違いますが) だから、前戯もほとんどなかったし、まさか本当に入れてくると思ってなかったので、怖い怖い、イタイイタイというよりも呆然に近かったので、かえって痛みを予想したりしなくてそれほど思わなかったのは怪我の功名かもしれません。 少しくらい痛がってもやめないで進めてください。生殺しを何度もするほうが残酷です。一度入ったらあとは全然違います。正確に言うと、入り終わったらその瞬間に痛みは小さくなります。入れてくる時がマックスなのです。 それで、終わったあとは、痛みはあるのですが、変な満足感といいますか、痛みですら心にジンとくるのです。体に残った痛みが女になれたことの証明みたいに、ちょっと誇らしくなれます。 はやく彼女にもそういう思いをさせてあげましょう。 セックスは優しさだけじゃ通じませんよ。 あー、きつすぎる、きついきついと耐えているうちに、受け入れる喜びに変わるんです。体がそうなっている以上に、心がそうなるんです。(多くの女はMです、だからセックスができるんです) 早く、心身ともに女にしてあげてください。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

痛いものは痛い、初めての時は痛い、当然です 気を使って挿入を躊躇していると何時までも痛いままだし 却って怖さが募って余計痛くなります 思い切って一度挿入だけを済ましすと次からは案外うまくいきます 彼女も貴方も覚悟を決めて、幸せになりたいなら 思い切って、一気に挿入することです、これが幸せへの近道です 無責任な意見の様ですが誰もが一度は通る道です 痛ければ痛いほど後の幸せ感と幸福感は一段と特別なものになります 貴方の物が固い中に一気に挿入して彼女が我慢できなければ直ぐに抜いても良いと 彼女と其処の所をよく話し合って実行してください きっと得も言われぬ幸せが貴方と彼女を待っています。

回答No.1

初めから挿入するのではなく、まずは慣らしていくことと 彼女さんに気持ち良さを感じてもらうことから始めてみたらいかがですか? 痛みは精神的な不安や緊張も関係していると思います。 私の彼は女性経験は何人もありましたが、 処女とのSEXは私が初めてだったそうです。 私の場合、まずはじめはクンニをたくさんしてもらったり 性器同士を擦り合わせたりして、気持ちよくなることを教えてもらいました。 あなたはクンニに抵抗がありますか? 指を入れられるよりも、舐めてもらった方が女性は気持ち良いです。 私は指を入れられた事は1度しかありません。 あと、裸を見られる恥ずかしさもかなりありましたが 彼に色んな体位をしてもらったりして(勿論挿入はしません) “SEXってこういう恰好もするんだよ”ってことも教わりました。 段々気持ちよくなると、不思議と彼のモノを入れてほしくなってきます。 (これは処女の時もそうでした) 気持ち良さから理性が飛んできます。 彼女のクリトリスが感じてぷっくりするまで舐めてあげてください。 その頃には中もトロトロになってきて、入りやすくなると思いますよ。 そのくらいされないと、緊張や不安なんて解けません。 今でも彼のタイミングで入ってくる時と、私が欲しいとお願いしてから入ってくる時とでは 気持ち良さが全然違います。 あくまで彼女が“入れて欲しい”と思えるタイミングまでは、挿入しない方が良いと思います。 痛みを感じるなら尚更…。 >痛がるのをみると かわいそうで続けていられません お気持ちはよく分かりますが、“痛いから”と途中で止めてしまっては 彼女さんは何度も痛い思いをすることになってしまいます。 私の彼はその思いから、一度に(ゆっくりですが)挿入してきました。 今となっては、そうしてくれてありがたかったです。 頑張ってくださいね。

bleikar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クンニには全然抵抗がありません むしろ してあげたいと思いますが、彼女が恥ずかしがってあまりさせてくれません。 彼女が本当に気持ちいいのかどうかはわかりませんが、したときは感じてるように思えます。 ただ途中で だめ ってやめさせられます(汗 回答の通り 焦ってすることはいけないことだと感じています。 一度で済ませれるのなら済ませたいのですが、 自分自身の挿入可能な状態を維持することが 正直できていません。 応援有難うございます。

関連するQ&A

  • 処女はどうすれば…

    僕は童貞です 先日、処女の彼女とエッチしたのですが、僕のペニスが彼女の穴に入りませんでした。彼女がものすごい痛がっていたので… 中指を入れただけでも痛いといっていました それなら僕のペニスなんぞ入るわけがないと思ってしまい、挿入を中断してしまいました これからどうすれば挿入できるでしょうか? ローションとかは唾液などに比べて効果があるのでしょうか? それと挿入に四苦八苦していると僕のペニスも元気がなくなっていきます…どうすればいいかアドバイスをぜひお願いします!!

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女の子とのSEX

    彼女は処女で、今まで2回ほどラブホテルに行きましたが、挿入できませんでした 原因は痛いと言う事で、無理矢理いれるわけにもいかず、前戯だけですませたりしてました 指は中指と薬指2本が横にしたら入るのですが、縦にすると痛くてダメなようです 穴って弄ってると拡がってくれるんでしょうか? それともやはり多少強引でも入れてしまうしかないのでしょうか? アドバイスお願いします 入れやすい体位なども教えていただけるとありがたいです!

  • 処女の子をイかせてあげることはできるのか?

    こんにちは。 先日彼女が誘ってきたのでエッチしたんですが、処女だと言われました。 痛いか聞くと「少しだけ痛いけど大丈夫」と言っていたので安心したのですが、「イかせて欲しい」と言われ、クリトリスや膣などで頑張ってみたのですが無理なようで諦めました。 ちなみにクリトリスを出して触るとほんの軽く触れただけでも痛いようです。 開発されていない一度しかエッチしたことのない子をイかせるにはどうすればいいのでしょうか? やはり何度か経験を重ねて開発していくしかないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼女が処女でした

    こんにちは。僕は20代社会人、彼女は大学生、大学時代の先輩後輩です。 付き合い初めて5ヶ月、初めてのセックスをしたのですがそのとき初めて彼女が処女であると知りました。 顔も可愛くて愛嬌もあり、過去に彼氏もいたみたいなので経験済みかと思っていたので意外で、僕自身その夜は処女相手に戸惑ってしまい、痛いと言われたらすぐやめるなどし、結局前戯だけで終わりにしました。 いろいろと勉強をして2回目は挿入できましたが、動かずにそのまま抜いて終わり、3回4回とやったのですが彼女がまったく楽しんでるふうがなく、自分だけが楽しむのも悪い気がして結局射精できずに終わっています。 射精できないのに全く不満はないのですが、彼女が純粋すぎるのかお互いのものを舐めあうことや正常位以外の体位を嫌がったり、気持ちよくさせてあげたいのになかなかできずやきもきしてしまいます。 まだまだ性行為に対する怖さや嫌悪感もあるのかと思うのですが、このままではお互いに満足のいくセックスができないのかと不安です。何かアドバイスお願いします。

  • 処女膜がやぶれません

    彼とは何度もトライしているのですが、どうしても痛くて痛くて挿入できません。 本当に痛くてすごい力で拒否してしまい、耐えられそうにありません。 長時間前戯してもらったり、ローションを使ったりして、十分濡れている状態でもやっぱり痛いんです。 これは処女膜強靭症なのでしょうか?産婦人科に行くべきか真剣に悩んでいます。 産婦人科に行くのは抵抗がありますが、彼とひとつになれるのなら手術も考えています。 ご意見お待ちしています。

  • 処女の彼女について

    先日処女の彼女と、エッチ(?)をしました。 挿入まではしておらず、指を入れるところまでです。 中指を奥まで入れて、Gスポットを攻め、気持ちよかったそうです。 いろいろな質問を見ているうちに、処女でGスポットを攻めるのは危険ということが分かり、少し不安です。 ここで質問なのですが、上記のようなことをこれから続けていても、処女膜は破れないでしょうか?彼女のことが心配なので、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 処女

    こんにちは。 私は24歳で、男性と肌を触れ合ったことはあるんですが、 未だ挿入された経験がなくて、処女です。 処女だということが負い目になって、男性とうまく話すことが できなくて、好きな人ができても、処女だと引かれてしまうんじゃないかな、と怖くなってしまいます。 自分で何かのおもちゃなどを使って、処女を辞める方法って ありますか? 一度自分の中指を入れてみてそのとき中指全部が入ったんですが、 処女膜はさらに先の方にあるのでしょうか? もしかしたら処女膜がもともとないのでは、なかったら いいな、と思っています。 いろいろ聞いてしまいましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • 処女の女性との行為に関して

    こんばんわ。 付き合いはじめて数か月の女性がいます。 早いうちから、求め合うような感じになりましたが、 その女性は処女で、膣が狭いようでした。 指は人差し指が1本入るくらいだったのですが、ようやく親指が入るようになりました。 ですが、ちょっとした場所の違いで痛いところがあるようでして、 なんとか痛く無いようにできないものか、悩んでおります。 (痛そうな声はかわいそうで・・・) 唾液ではすぐ乾いてしまうので、ローションを試してみようと思います。 ちなみに、処女の方とははじめてて、経験は過去1人だけです(今の人を除く) 処女だった女性の方、または経験豊富な男性の方、 おすすめのローションとか、挿入しやすい(お互いに)体位などがあれば、 教えていただけますでしょうか。 時間はかかると思いますので、じっくり深めていきたいと思います^^ よろしくお願いします。

  • ローションについて(処女の彼女とのエッチで)

    こんにちは。 早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。 (数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった) ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。 一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-) 彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。 指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・ 友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。 そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・ ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。 ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。 または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m 質問が複数になってしまいすいません・・。 よろしくお願いします。