• ベストアンサー

おとなしい男性は女性に負けるか?

大人しいまじめな性格の男性は最後の負けてしまう。強い女性にかみ殺されてしまうのか? ケツの穴を掘られて、家督を乗っ取られるのでは。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

>強い女性にかみ殺されてしまうのか? ⇒殺人です。ていうか相手が寝たきり老人であったとしても、大人をかみ殺すのは難しいでしょう。 >ケツの穴を掘られて ⇒具体的にどうすれば掘れるのか、逆にお聞きしたいです。 >家督を乗っ取られるのでは。 ⇒家督相続制度は既に廃止されています。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#204089
noname#204089
回答No.3

ガブリッ。 どうだ!

JMODA
質問者

お礼

痛いです。

noname#201067
noname#201067
回答No.1

そこまで大げさなことにはなりませんけどね。 そういう不安があるのならおとなしい性格を払拭できるように頑張りましょう。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。 おとなしく生きて行きます。

JMODA
質問者

補足

補足 おとなしく性格を捨てないとだめなのか?