• ベストアンサー

おとなしい男性は女性に負けるか?

大人しいまじめな性格の男性は最後の負けてしまう。強い女性にかみ殺されてしまうのか? ケツの穴を掘られて、家督を乗っ取られるのでは。

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

>強い女性にかみ殺されてしまうのか? ⇒殺人です。ていうか相手が寝たきり老人であったとしても、大人をかみ殺すのは難しいでしょう。 >ケツの穴を掘られて ⇒具体的にどうすれば掘れるのか、逆にお聞きしたいです。 >家督を乗っ取られるのでは。 ⇒家督相続制度は既に廃止されています。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#204089
noname#204089
回答No.3

ガブリッ。 どうだ!

JMODA
質問者

お礼

痛いです。

noname#201067
noname#201067
回答No.1

そこまで大げさなことにはなりませんけどね。 そういう不安があるのならおとなしい性格を払拭できるように頑張りましょう。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。 おとなしく生きて行きます。

JMODA
質問者

補足

補足 おとなしく性格を捨てないとだめなのか?

関連するQ&A

  • 男性、女性にお聞きします。

    僕は、お尻の穴の周辺に毛が結構生えているのですが、男性の方は 生えていたりします?銭湯とかでもあまり、じろじろみれないので・・。 女性の方は気になります?引きますか?以前は抜いたり、出来るだけ そったりしていたのですが。前の彼女が居たときは、つきあいだしたりするときは 処理していました。穴もなめてくれたりしていたんですが、あとで聞いたら、 毛は男なんだからいいの。っていわれて楽になったりしました。みんなあるんじゃない?って言われました。それからは処理していません。 あと女性でも生えている人はいるんですか?その彼女は生えていませんでした。 女性のがみられる機会が多いから・・。処理はして居るんですか? 男性は生えていたら引きます?あと男性は睾丸に毛は生えていますか? 女性がなめづらいから、抜いたり、そったりするといったことも耳にするんですが どうなのでしょう?質問多くてすみません。ぜひ多くの人の意見が聞きたいです。

  • 女性経験の多い男性へ質問です。

    女性経験の多い男性へ質問です。 最後に選んだ女性(奥さんや婚約者など)はどのような方ですか? また、その決め手は何ですか? 現在付き合って1年半の彼がいますが、彼は女性経験が多く、私はそれほど多くはありません。 私たちは性格も全く違いますが、一緒に居るときはとても仲良くやっています。 彼は仕事が忙しいのですが、私と一緒にいると癒されるとか落ち着くと言ってくれ、ほぼ毎日私の家に帰ってきてくれます。 ただ、私も彼もいい年ですが(30歳代)、結婚の話はしてくれません。 私の性格や居心地の良さは気に入ってくれているようですが、私は彼が最後に選ぶ女性までには至っていないのではないかと感じており、最近彼とのこれからに不安を感じています。

  • この男性はどんな女性にも

    女性と出かけ女性が欲しがってるものを色々女性に買ってくれたり高い食事を奢ってくれたり色んな所へ女性をつれていきお金などは男性が全額払ってくれる男性って、 仮に女性が見た目も性格もブサイクで男性にとって魅力を感じないような女性でも同じことをすると思いますか?

  • おじの暴言が女性嫌いに影響していますか?

    おじから受けた暴言?肉食系のヤジが私の女性嫌いに影響していますか? また、この発言で傷つく事は精神的に弱いですか? ご指摘ください。 2014年現在、私は童貞の独身です。恋愛も婚活にも興味がありません。 自分は女性より格下だと思っていますので。 大人しいまじめな性格の男性は最後の負けてしまう。強い女性にかみ殺されてしまう。 ケツの穴を掘られて、家督を乗っ取られるとの恐怖心があります。 故に、女性を可愛いとも愛しいとも思えません。 女性はたくましくて、強く、言動がキツイのイメージがあり恋愛感情も湧きません。 (2001年頃の親類との飲み会で、酒癖の悪いおじさん当時33歳からのヤジ?) 当時、私は20歳で男性大学生。恋愛経験なし。童貞。 ・学生結婚してみれば ・実家の横に早く新居作れ、この村 子供少ないから早く子供作れ、でき婚しろ ・早く女見つけて、種付けしろ ・お前が育てなくても、母である私が育てるよ。 ・ 年上の嫁を拾って来い。金の草履をはいて。 ・ 日本の少子化の為にも国はでき婚は容認した方がよいとの発言。 ちなみに、おじさん自身は25歳の時できちゃった婚して責任を取っています。 私ならば、女性を見捨てます。

  • 男性が女性からされて嬉しいことって何ですか?

    男性が女性からされて嬉しいことって何ですか? 韓国人男性が女性からされたり、言われたりして 嬉しいことって何がありますか? 「オッパ」と呼ばれると嬉しいとは本当なのでしょうか? またそれには何か理由があるのでしょうか… 言われた方はどういう気分なのかよく分からないです 甘えてほしい、頼ってほしいと男性から言われても 韓国人女性から今までどのように甘えらたり 頼られてきたのか分かりませんし どういう風に接したらいいか悩んでます 私の性格上、甘えるのが下手なので; 身近な話でも全体的な話でも 構いませんので教えて下さい

  • 女性と男性は惚れ方が違いますか?

    男性は、見た目がタイプだったり雰囲気がいい女性を、それだけで好きになったりしてしまうことも有りそうですが、(一目惚れは男性のほうがしやすいような気がします。違っていたらごめんなさい)やはり女性は、男性を見た目や雰囲気だけで好きになる事は少ないのでしょうか? あと、「性格がいいから好きになった」という人が男女とも居ますが、それを聞くと「付き合っているうちに性格が分かってくるんじゃないのかな?最初は見た目や雰囲気で好きになったんじゃないの?」とも思ってしまうんですが、実際はどうなんでしょうか? 恋愛経験が豊富な方、宜しく御願い致します。

  • 女性は男性に何を求めているのか

    女性は交際するとき、 容姿、性格、職業など男性の何を一番重視しますか。 また、男性の過去の失敗などを聞きたいと思いますか。僕は聞かれたくありません。

  • 男性に対してと女性に対して

    私(22歳の女)は、男性に対しては顔を重視して、女性に対しては性格を重視します どう思いますか?

  • 男性は、若くて綺麗な女性がいいの?

    私の付き合っている彼は、 自分の事が一番好きと言ってはくれるんですが、 「綺麗な若い女の人に触ってみたい」 とよく言うんですよ。 私は、けっしてもう若くはないので、 男性って、そのような欲求があるのでしょうか? そして、 あわよくば、その様な若い女性と縁が持てた時には、 そちらの女性と付き合うということになるのでしょうか? 彼の性格は、真面目で誠実なのですが、 若くて綺麗な女性への憧れが強い感じです。 特に、男性の方のご意見が伺いたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 性格の悪い男性に好かれる女性って

    性格の悪い男性に好かれる女性って どんなタイプの女性ですか? 根暗だったり陰湿だったり自己中だったり嫉妬深かったり そんな男性に好かれる女性って どんな女性でしょうか?