• 締切済み

パチンコのチャンスボタンについて

パチンコのチャンスボタンが壊れてのに店員は気付いてるんだろうか?しばらく放っといていたら、まだ直ってない!どういうつもりだろうか?腹立ってくる!また、年寄りがチャンスボタンを楽しく押すのはいいが、おもいっきり叩くというか押してしまうのをよく見かけます。なんとかならないのかな?

みんなの回答

• IZUCCHI
回答No.1

チャンスボタンを押しても押さなくても、結果は変わらない。パチンコ台には演出の一種として搭載されているだけだから。 ボタンを修理した場合、再度、公安委員会の認可を貰わないと稼働できなくなるからわざわざ直さないだけだと思う。 ボタン演出が付いた当初は壊れまっくってるボタンばかりだったけど、最近のボタンは壊れ難くなってきていると思う。