• ベストアンサー

風俗をやめさせるには?

お気に入りの風俗嬢が、なかなか仕事をやめません。 こんな仕事を長くするようなタイプの子ではないので、心配です。 普通の仕事についてほしいです。 もうそろそろ辞めるつもり、と言っていたのに、結局やめる気配がないし。 やはり一度楽をすると抜け出せないんですね。 まあ、自分からやめたいと思わないとまた戻るでしょうし、あまり関わらないほうがいいですよね。

noname#198902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherio54
回答No.7

>でも、自分のことを好きだと言ってくれたし、店の中でも一緒にいるときは本当に嬉しそうにしてくれます。 指名を繋げるためですから当然です。 もう一度言います。あなたはただの客です。 >風俗は長くするものではありません。 風俗に通う妻子ある客が上から目線で言えることじゃありません。 >早く見切りをつけて、幸せになってほしい。 彼女にとって何が幸せなのかは、あなたが決めることじゃありません。 あなたが思うのは勝手ですが、彼女にそんなこと言わないように。 彼女にとってあなたのそんな心配など余計なお世話だし腹立たしいだけだと思います。

その他の回答 (7)

• ROKABAURA
回答No.8

2度目のROKABAURAです。 >わたしは妻子持ちなので >たくさん指名したし >彼女には何も出来ませんが >目を覚ましてほしいです 何をほうけたことを言っているのかとは思う。 彼女よりも先に質問者が道を正すべきだ。 こんな人間に言われても普通ならとてもまともに相手にはできん。 優越感で自己満足したいだけと判断されるか呆れられているに違いない。

回答No.6

お気に入りってことは、風俗やめさせてから タダでやらせてもらう予定? 汚い魂胆 見透かされてませんか?

質問者

お礼

そのようなことは考えていません。でも、彼女が望むなら、普通の仕事についてからご飯くらいは行ってもいいと思っています。

noname#198909
noname#198909
回答No.5

彼女の家を知ってますか? 知らないのなら余計なお世話かな?

質問者

お礼

大体の場所は彼女から聞きました。 余計なお世話かもしれませんが、目を覚ましてほしいです。

• cubetaro
回答No.4

風俗で知り合ったのに、その仕事を辞めろと言われても…。  ラクな仕事ではないと思いますが、他に技能がないと、それで食べていくしかないので。  風俗嬢という仕事込みで、彼女の事を認めてあげてはどうでしょう。  あとは、あなたが事業(もしくはお店)を立ち上げて、彼女を雇うというテもあります。  それなら、仕事を辞める可能性はありますね。

質問者

お礼

少ないお給料でもいいから普通の仕事をして稼ぐべきです、風俗なんかではなくて。 自分は家庭があるので彼女には何も出来ませんが、立ち直ってほしいです。

• cherio54
回答No.3

大概がお金のために風俗をしてると思いますので、 必要なお金をあなたが出してあげることができないのなら、 辞めてほしいなどと思う資格はありません。 あなたは友達でもなんでもない、ただの客なのですから。

質問者

お礼

確かに、ただの客なのに辞めろなんて言えませんよね…。 でも、自分のことを好きだと言ってくれたし、店の中でも一緒にいるときは本当に嬉しそうにしてくれます。 たくさん指名したし、もう自分に出来ることはないと思っています。 風俗は長くするものではありません。早く見切りをつけて、幸せになってほしい。

• ROKABAURA
回答No.2

あなたが一緒に暮らしたいのなら安心出来るだけの自分になれば良い。 懐が広ければそこにいつづけることはない。 不安だから風俗を続けているのだ。 無責任に自分の気持ちだけを押し付けるのは愛情でも好意でもない。 束縛したいだけだ。 相手のせいにしてはいけない。

質問者

お礼

わたしは妻子持ちなので、付き合うとかそういうつもりはないです。 ただ、心配しているのです。

• qwe2010
回答No.1

やめないのには、辞めない理由があるはずです。 それを貴方に話せないだけです。 無理強いはやめましょう。

質問者

お礼

普通の子で、借金もなさそうです。 本人にやめる気がないです。無理強いはできませんよね。