• ベストアンサー

風俗をやめさせるには?

お気に入りの風俗嬢が、なかなか仕事をやめません。 こんな仕事を長くするようなタイプの子ではないので、心配です。 普通の仕事についてほしいです。 もうそろそろ辞めるつもり、と言っていたのに、結局やめる気配がないし。 やはり一度楽をすると抜け出せないんですね。 まあ、自分からやめたいと思わないとまた戻るでしょうし、あまり関わらないほうがいいですよね。

noname#198902
noname#198902

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.7

>でも、自分のことを好きだと言ってくれたし、店の中でも一緒にいるときは本当に嬉しそうにしてくれます。 指名を繋げるためですから当然です。 もう一度言います。あなたはただの客です。 >風俗は長くするものではありません。 風俗に通う妻子ある客が上から目線で言えることじゃありません。 >早く見切りをつけて、幸せになってほしい。 彼女にとって何が幸せなのかは、あなたが決めることじゃありません。 あなたが思うのは勝手ですが、彼女にそんなこと言わないように。 彼女にとってあなたのそんな心配など余計なお世話だし腹立たしいだけだと思います。

その他の回答 (7)

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.8

2度目のROKABAURAです。 >わたしは妻子持ちなので >たくさん指名したし >彼女には何も出来ませんが >目を覚ましてほしいです 何をほうけたことを言っているのかとは思う。 彼女よりも先に質問者が道を正すべきだ。 こんな人間に言われても普通ならとてもまともに相手にはできん。 優越感で自己満足したいだけと判断されるか呆れられているに違いない。

回答No.6

お気に入りってことは、風俗やめさせてから タダでやらせてもらう予定? 汚い魂胆 見透かされてませんか?

noname#198902
質問者

お礼

そのようなことは考えていません。でも、彼女が望むなら、普通の仕事についてからご飯くらいは行ってもいいと思っています。

noname#198909
noname#198909
回答No.5

彼女の家を知ってますか? 知らないのなら余計なお世話かな?

noname#198902
質問者

お礼

大体の場所は彼女から聞きました。 余計なお世話かもしれませんが、目を覚ましてほしいです。

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.4

 風俗で知り合ったのに、その仕事を辞めろと言われても…。  ラクな仕事ではないと思いますが、他に技能がないと、それで食べていくしかないので。  風俗嬢という仕事込みで、彼女の事を認めてあげてはどうでしょう。  あとは、あなたが事業(もしくはお店)を立ち上げて、彼女を雇うというテもあります。  それなら、仕事を辞める可能性はありますね。

noname#198902
質問者

お礼

少ないお給料でもいいから普通の仕事をして稼ぐべきです、風俗なんかではなくて。 自分は家庭があるので彼女には何も出来ませんが、立ち直ってほしいです。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

大概がお金のために風俗をしてると思いますので、 必要なお金をあなたが出してあげることができないのなら、 辞めてほしいなどと思う資格はありません。 あなたは友達でもなんでもない、ただの客なのですから。

noname#198902
質問者

お礼

確かに、ただの客なのに辞めろなんて言えませんよね…。 でも、自分のことを好きだと言ってくれたし、店の中でも一緒にいるときは本当に嬉しそうにしてくれます。 たくさん指名したし、もう自分に出来ることはないと思っています。 風俗は長くするものではありません。早く見切りをつけて、幸せになってほしい。

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.2

あなたが一緒に暮らしたいのなら安心出来るだけの自分になれば良い。 懐が広ければそこにいつづけることはない。 不安だから風俗を続けているのだ。 無責任に自分の気持ちだけを押し付けるのは愛情でも好意でもない。 束縛したいだけだ。 相手のせいにしてはいけない。

noname#198902
質問者

お礼

わたしは妻子持ちなので、付き合うとかそういうつもりはないです。 ただ、心配しているのです。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.1

やめないのには、辞めない理由があるはずです。 それを貴方に話せないだけです。 無理強いはやめましょう。

noname#198902
質問者

お礼

普通の子で、借金もなさそうです。 本人にやめる気がないです。無理強いはできませんよね。

関連するQ&A

  • 風俗やめとけばよかった…

    風俗嬢をやめて、普通の仕事をして働いております。 最低な仕事で時間を無駄にしました。お金は貯まったけど… それよりもまともな仕事で頑張ればよかったです。結局楽なほうへ逃げてました。 辞め際、常連客らや他の嬢の嫌がらせで、精神的に病気になりかけました。 自己嫌悪・人間不振になりました。 でも、やっぱりあれだけ稼げる仕事はなかなかないのも事実です。 引っ越したりで貯金をおろしたり…ってなると、辛い思いして稼いだお金が減るのがたまらなくて…またちょっとだけ、働こうかなって考えが出てきます。働きませんが。 時間を戻して普通の女性に戻りたいです…。 もう、何をしても同じでしょうか。手を出さなければよかったです。

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗行く方

    お気に入りの風俗嬢に、「早く店辞めて全うな仕事につけ」、と言うお客様たちは、やっぱり辞めてから外で会うことを考えているのでしょうか? 「どうして辞めてほしいの?」と聞くと、「仲良くなったからには辞めてほしい」や、「君はこんなとこにいたら駄目」など人によって答え方は様々でした。 風俗に通う皆様はどうですか? また、辞めた方がいい、と言った場合、風俗嬢から「え?辞めたらもう会えないのに?」と答えられたらどう思いますか。

  • 風俗譲

    風俗譲の方て僕らサラリーマンolが日曜の夜になると明日仕事いやだなーておもうように 風俗嬢の方も次の日が仕事だと嫌だなとおもいますか? 何が聞きたいかと言うと風俗譲の方も仕事がらくですきでやってるのはすくないですか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • チップなしで風俗嬢と本番することって普通?

    チップなしで風俗嬢と本番することって普通? 僕は31歳、女性は23歳です。 デリの子なのですが、呼ぶたびに向こうから本番をしてくれています。 客取るために無理してるんだろうと思ったので、本番しなくても予約するから無理しないでと伝えたんですが、私がしたくてしてると言っていました。 その方が抜き方的に楽なのかな?と思ったりもしましたが彼女が上でしてくれることも多く、いつも疲れ果てているのでそうとも思えないです。 嘘かもしれませんが、 初めて会った時に自分の顔をめちゃくちゃタイプと何回か言ってくれていたので、タイプの人とできてラッキーって思っているんでしょうか? 恋人もいないのでありがたいんですけど、お金もあげてないのに、何故こんなおっさんとそこまでしてくれるのかがわからずちょっと怖いです。 こういうことってよくあることなんでしょうか? そうじゃないなら女性はどういう心境でしてくれてるのか、予想で意見欲しいです。 ちなみにその子のことは恋愛として好きになってはいません。 長文ですみませんがよろしくお願いします!

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 電マと風俗について

    風俗にお勤めの方、又は風俗に詳しい方にお答えいただければと思います。 電マは使いすぎると普通の愛撫では感じなくなる危険性があることが、この教えて!GOOでも指摘されています。 日に1回の使用でもそうなのに、接客の度に使う(使われる)と、さらに深刻になるのではと思います。 まあ、私が心配したところでどうなるものでもないのですが、実際のところ問題は起きていないのでしょうか? (私が遊びに行って直接嬢に聞けばよいのでしょうが、何年もそういうところに行ってないもので)