• 締切済み

ファスナー のメーカーを教えてください

線ファスナーに詳しい方宜しくお願いします 持ち手にCが三個三角形に刻印が有るメーカーをご存知の方教えてください。

• dgdag
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• taoyuany
回答No.1

添付の写真と同じものであれば、それはThree circles triple CやThree circle etchなどと呼ばれる80年代頃のシャネルのジッパーです。 出回っているのはほぼシャネルのもののみで、私はジッパー単体では見たことがありません。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

dgdag
質問者

お礼

有りがとうごさいました 写真のファスナーです NINA RICCIのバッグやアンテプリマの初期作品にも使われてますのでこのメーカーの社名を知りたいと思いました またお礼が遅くなり申し訳ごさいません