• ベストアンサー

ファスナーメーカーについて

こんにちは 線ファスナーに詳しい方宜しくお願いします 外国製ファスナーでアマゾン社製ファスナーご存知の方教えてください。

• dgdag
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界広しと言えども中国以外のファスナーメーカーには、 アマゾン=Amazonと言う名のブランド名・会社はありません。 中国以外の会社は少数。(YKKのシェアは全世界の45%) 中国には2000社を超えるメーカーがあるので、ちと難しいですね。 漢字をどう書くのか・・・・。亚马逊? その情報の出所は? ちなみに中国のJiangsu Hongda Zipper Manufacturing が、 米アマゾン-ウォールマートの提携製品としてファスナー製造をしてます。

dgdag
質問者

お礼

有りがとうごさいました お礼が遅くなり申し訳ごさいません 80年代のイタリア製かフランス製ファスナーメーカーです アマゾンは勘違いでした またお聞きしたいです