• ベストアンサー

GUCCIのバッグのファスナーは?

ネットオークションでGUCCIのアクセサリーポーチを買いました。 それのファスナーがYKKと書いてあったんです! (持ち手の部分は皮で、持ち手がつながっているスライドする部分に書いてありました) ネットで調べたところ、オールドグッチのファスナーは YKKで問題ないとのこと。 今のグッチはどうなんでしょう? 教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harubou
  • ベストアンサー率85% (18/21)
回答No.1

ほとんど、YKKを使用しています。あからさまにファスナーつまみの部分には、サスガに刻印していませんが、スライサーの横、ブリッジ部分に小さく「YKK」の刻印があるのが一般的です。刻印はないようですが、ヴィトンでも一部YKKのファスナーを採用しているそうです。YKKというのは世界に誇るメジャーブランドなんですね。(別にYKKの社員ではありません)

maoppe
質問者

お礼

まぁ!そうですか!ありがとうございます。 安心しましたー。 バンザイ!YKK!!

関連するQ&A

  • GUCCIのアクセサリーポーチについて

    こんばんわ。 最近GUCCIの定番のアクセサリーポーチを購入したいと思っています。 参考までに過去の質問、いろいろなHPやオークションも見たのですが、 プレートの色がシルバーのものとゴールドのものがあるようで、 本物はどっちなの?!と疑問に思っています。 ちなみに私が欲しいのは、定番カラーのベージュ×ブラウンっぽい色で 持ち手がベージュのものです。 1103タイプと書いてあるところもありました。 お詳しい方、実際持っていらっしゃる方、教えてください。 お願いします。

  • かばんのファスナーの持ち手がちぎれました

    お世話になります。 買ったばかりの革製バックのファスナー持ち手部分が ちぎれてしまいました。 ファスナー本体は問題なく使用できます。 とりあえず、同色の革紐をつけて応急処置していますが なんとなく不自然なので、ファスナーの持ち手となる 金具を探していますが、近所の手芸屋さんにも無く ネットでも検索しましたが、この金具の正式名が分からず 見つけられませんでした、、。 どこか購入できるお店を御存知の方が見えましたら 教えてください。また、この金具の名まえも教えていただけると 助かります。 宜しくお願いします。

  • バッグのファスナーが白く錆びたの除去したい

    以前から欲しかったバッグをネットオークションで落札しました。 しかし出品者は長年使っていなかったためファスナーなどの金具の部分が白く錆びて(?)いました。 (当然これは出品時に明記されていて承知で買ったのでよいのですが) これを除去するにはどうすればよいのでしょうか?

  • ファスナーが外れません><

    ファスナーをしめたときに、下止めの部分が左右非対称にずれてしまいました。 そのせいでジッパーを外すことができません。 どうやれば外せますか? ちなみにスライド部分は何の問題もなく動きます。 皆さんの知恵を貸してください><

  • YKKファスナー両開き70cm

    お尋ねいたします リュックを作りたく  両開きシルバー70cmのファスナーを探しています 逆開きで両開きファスナーはネットで見かけますが 逆開きでないだだの両開きYKKのファスナーがあればありがたいですが ご存知でしたら教えていただきたいのですが ネットでさがしましたが見当たりません 以前には東急ハンズでもとめたことがありますが今はないとのこと

  • GUCCI パイソン柄手帳について 教えてください☆

    オークションで”GUCCIグッチ蛇皮(パイソン)手帳カバー”というのを見つけました。手帳の止め部分がGになっていて、ベージュ色の蛇柄でした。 気に入ったので購入を考えているのですが、インターネットで検索しても同じ商品が一つも出てきません。偽物だと思って検索したのではなく、定価が知りたかったのですが、検索にかからないので心配になってきました。 出品者は御殿場プレミアムアウトレットで購入ということでした。 同じ物をもっておられるかた、グッチに詳しい方、定価、そういう商品 があるのかを教えていただけませんか。

  • シャネルのポーチをお持ちの方

    こんにちは。 当方のシャネルのポーチが本物かどうかを 知りたく投稿致しました。 シャネルのポーチを持ってらっしゃる方(正規品) ファスナーの取っ手の部分の(たとえば日本の物だとYKKと 記載がありますよね)所に何か文字が書いてありますでしょうか? 何と書いてあるか教えてください! お願い致します<(_ _)>

  • グッチのウエストポーチをお持ちの方★に質問です。

    グッチの、このタイプのウエストポーチ(色はどの色でも結構です) http://www.g-a.co.jp/apollo/gucci/item1/28566-35w3.jpg について、お持ちの方、 もしくはお持ちになっていた方にお聞きしたいのですが、 ファスナーが微妙な位置についている気がするのですが、 使い勝手はいかがでしょうか? 物は沢山入りますか? 最低でも携帯、財布、ファンデケース位は入れたいのですが… 使用する場所は、野外コンサートや旅行の予定です。 また、もし、グッチ以外でもお勧めの ウエストポーチがあれば教えていただきたいです。 (綺麗目カジュアルに合わせられるようなもの) よろしくお願いいたします。

  • ファスナーのツマミが取れてしまいました

    ゴルフバッグに大型のファスナーがついているのですが、そのツマミが取れてしまいました。 左右のレール(?)を開閉する 「スライド」 という部分は無事でそのまま使えるので、今はそのスライドの穴に大型のクリップを通してツマミ代わりに使っています。 見た目にカッコ悪いので、何かいい方法はないでしょうか? 携帯電話のストラップはどうかなと思いましたが、長すぎてダメでした。

  • バッグビーズバッグを修理してくれる方、または修理工房を教えてください。

    アメリカで買った、ビーズとスパンコールを多数使用したバッグの修理先をさがしています。ネットで見つけたバッグの修理工房に電話してみたのですが、皮製品の修理が主で、ビーズ、スパンコールのバッグの修理はやらないと言われ、困っています。 このバッグの持ち手とファスナー部分は蛇皮を使用していますが、バッグの表面は綿布にビーズとスパンコールを多数縫い付けてあり、バッグの表面のほぼ100%がビーズとスパンコールで覆われています。 どこに問い合わせれば良いかだけでもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう