• 締切済み

シャネルのポーチをお持ちの方

こんにちは。 当方のシャネルのポーチが本物かどうかを 知りたく投稿致しました。 シャネルのポーチを持ってらっしゃる方(正規品) ファスナーの取っ手の部分の(たとえば日本の物だとYKKと 記載がありますよね)所に何か文字が書いてありますでしょうか? 何と書いてあるか教えてください! お願い致します<(_ _)>

noname#81996
noname#81996

みんなの回答

回答No.1

どのポーチでしょうか? シャネルは沢山持っているので、今いろいろ探してみましたが ファスナーはだいたいシャネルのロゴのついたころんとした物が ついています。どれもよく似た感じです。 カバンの中のファスナーも確認しましたが、どれもシャネルのロゴが あったり ココマークが付いています。 どんなカバンにもシャネルマークが必ずついていました。 画像かURLがあるともっと分かりやすく説明できます。

noname#81996
質問者

補足

ありがとうございます! 下記のキャビアスキンの化粧ポーチです。 http://item.rakuten.co.jp/millefilles/10002986/ そして当方のポーチが下記です。 赤い印がついた部分です。 シャネルのころんとした物がついてる手前の取っての部分が とっても偽物っぽいんです…@@; http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer_desuyo_v/folder/803643.html

関連するQ&A

  • シャネルのポーチについて

    シャネルのポーチを買いたくて、インターネットオークションなどを見ても、本物かどうか信頼がおけないので、正規の店頭で直接買いたいのですが、ポーチはどれくらいするものなのでしょうか?2万円以内で買えたらなと考えています。

  • こんにちは、はじめてポーチをつくろうとおもったんですけど。

    先日、本を買いました(アメリカに住んでるんですけど)日本の本で、バックくらいは作ってみたいバッグつくりの基礎ノートという本なんですけど、そのなかでわからないジッパーの名前があったので質問します。 エフロンファスナーという名前のファスナーとはなんでしょうか?切れるとうことが書かれていたのですが、実際はどういうものなのか、他のファスナーとの違いがわからないので質問します。 ちなみに、日本で有名なYKKなどのファスナーも手に入りますのでそこらへんは問題ないと思うのですが、なにしろ見た目でどんなものがいいのかとかわからないので質問しました。 また、ファスナーをつける際に気をつけたほうがいいことなど、(ポーチは、内側と外側の両方の布を使うものでまだ布は用意してません)そのなかで、どんな布がいいか、いろいろアドバイスお願いします。

  • どなたかシャネルに詳しい方、教えてください。

    どなたかシャネルに詳しい方、教えてください。 先日、インターネットのオークションでこのサングラスを購入しました。 出品者さまは、ブランド物のリサイクルショップを運営しておられる方です。 「レプリカやコピーではありません、安心してください」 とのコメントを信用して購入しましたが、届いた商品に付属していた カードは白紙で、型番や日付等が記載されておりませんでした。 これは本物でしょうか?どなたかシャネルの商品にお詳しい方が おられましたら、お教え頂けませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1226137107 本物で無い場合は、商品ページに記載の内容と、実際が異なるだけでなく、 高すぎる買い物をしてしまったと思いますので、お店の方に返品または 他の商品と交換をお願いしたいと思います。 みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ポーターのファスナー

    昨日何気なく自分の持っている数点のポーター商品を見ていて気づいたのですが 商品によってファスナーがYKKのモノとPOTERのモノがあり驚きました。 購入場所が全て違い、正規店で購入したトートバックと ヘッドポーターで購入したショルダーバックには POTERのファスナーがついており、 オークションで正規店購入品だと譲ってもらったロールバックと 長財布にはYKKのファスナーが付いています。 本物でも商品によってファスナーが違うことってあるのでしょうか? YKKのほうは偽物で騙されたのでのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • GUCCIのバッグのファスナーは?

    ネットオークションでGUCCIのアクセサリーポーチを買いました。 それのファスナーがYKKと書いてあったんです! (持ち手の部分は皮で、持ち手がつながっているスライドする部分に書いてありました) ネットで調べたところ、オールドグッチのファスナーは YKKで問題ないとのこと。 今のグッチはどうなんでしょう? 教えてくださーい。

  • シャネルのトラベルラインについて

    詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。 先日シャネルのトラベルラインの限定色の茶色の小さい方のトートを購入しました。 ギャランティーカードも保存袋もついた新品の状態で、内側のポケットの所にシャネルの皮のプレートのような物が縫い付けてありそこには「MADE IN FRANCE」と書いてありました。 しばらく使っていてかなり気に入ったので、サイズ違いで同じ色の物を別の店で購入したところ「MADE IN ITALY」と書いてあります。 作っている場所が違うのだろうと思うのですが、そのプレート(?)の部分のシャネルの刻印の文字の太さが若干異なります。 いろいろと調べたのですが、その他の縫製ですとかファスナー部分に違いは見られません。 どちらかが偽者なのでは・・・なんて思ってしまっています。 どちらのショップもよく使うショップなので疑いたくはないのですが・・・。

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • シャネルの正規品とニセモノの違い

    今回、オークションでシャネルのチークブラシを落札したのですが ニセモノか正規品かわかりません・・ まだ、入金前なので不安で仕方ないです ●中国製 ●金属部分→金色 ●真ん中にシャネルのロゴ ●カバーなし 似た商品を出している ほかの出品者の方は、 日本で売っているのはフランス製で NYで売っているのは中国製 と説明欄に書いてあります 楽天でシャネルのブラシを検索したところ ●金属部分→銀色 ●ロゴ→下 ●カバーあり  だったので、こちらが本物かな?と思っています 知識不足な自分を後悔しています どうかアドバイス宜しくお願いします

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンに詳しい方!

    最近、あるインターネットモールでヴィトンのパピヨンを購入したのですが 本物かどうかの確証がなく困っています。 (中古で購入したのでギャランティーカードはありません。) 具体的に不審な点を言うと、まずファスナーの刻印が 「ECLAIR」となっています。(YKKとか書かれている部分) それと、バッグの内側にヴィトンのロゴが入っていません。 (ロゴはバッグのどこにもありません) この2点が偽物ではないか?と思う所なんですが 先に代金を振り込んでますので、なんとしても返品してお金も 返してもらいたいのですが、本物かもしれないのに 返品ができるかどうかわからず、困っています。 どなたか、教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう