• 締切済み

シャネルのポーチをお持ちの方

こんにちは。 当方のシャネルのポーチが本物かどうかを 知りたく投稿致しました。 シャネルのポーチを持ってらっしゃる方(正規品) ファスナーの取っ手の部分の(たとえば日本の物だとYKKと 記載がありますよね)所に何か文字が書いてありますでしょうか? 何と書いてあるか教えてください! お願い致します<(_ _)>

noname#81996

みんなの回答

回答No.1

どのポーチでしょうか? シャネルは沢山持っているので、今いろいろ探してみましたが ファスナーはだいたいシャネルのロゴのついたころんとした物が ついています。どれもよく似た感じです。 カバンの中のファスナーも確認しましたが、どれもシャネルのロゴが あったり ココマークが付いています。 どんなカバンにもシャネルマークが必ずついていました。 画像かURLがあるともっと分かりやすく説明できます。

質問者

補足

ありがとうございます! 下記のキャビアスキンの化粧ポーチです。 http://item.rakuten.co.jp/millefilles/10002986/ そして当方のポーチが下記です。 赤い印がついた部分です。 シャネルのころんとした物がついてる手前の取っての部分が とっても偽物っぽいんです…@@; http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer_desuyo_v/folder/803643.html