• 締切済み

シャネルのポーチについて

シャネルのポーチを買いたくて、インターネットオークションなどを見ても、本物かどうか信頼がおけないので、正規の店頭で直接買いたいのですが、ポーチはどれくらいするものなのでしょうか?2万円以内で買えたらなと考えています。

みんなの回答

回答No.2

他の回答者さんの言うとおり、 シャネルのポーチで二万円以下ってのは中古でもない限り、 無理があると考えてください。 正規店で買うよりはヨドバシやビックの方がいくらか安かったりします、 僕が知ってる限りでも3~5は動かない品だと思います。 高いとそれなりにしますので、様々な店を巡って検討してください。 おおきさや品番で結構変わってきたりするものなので、 どうしてもってなら質屋ものぞいてみるといいかもしれません。 なによりもインターネットでの購入はお控え下さい。 泣きを見ますから・・・

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.1

こんにちは >2万円以内で買えたらなと考えています 残念ながら2万以下のものは殆どないと思います。 ポーチはまずないですね。 例えば、コスメの方でたまにブラシとセットになったものが出たりしますが、1万から3万くらいです。 ご参考までに! http://www2.pekori.to/~abenii/komono/Shop0031/index0001.htm

関連するQ&A

  • シャネルのポーチをお持ちの方

    こんにちは。 当方のシャネルのポーチが本物かどうかを 知りたく投稿致しました。 シャネルのポーチを持ってらっしゃる方(正規品) ファスナーの取っ手の部分の(たとえば日本の物だとYKKと 記載がありますよね)所に何か文字が書いてありますでしょうか? 何と書いてあるか教えてください! お願い致します<(_ _)>

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • シャネルの財布について

    先日、シャネルの財布をネットオークションで買いました。 ホックの部分なのですが、シャネル刻印等何もないつるっとしたタイプだったのですが、これも本物でしょうか? ちなみに他の部分(シリアルナンバーやブティックシール、CCマークや綴りなど)は本物のように思えます。 作られた年代はかなり古いです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • シャネルのピアス

    以前アルタのアウトレットというお店で シャネルの形をしたピアスが300円くらい で売っていたのですが 他のお店で売っている所を教えてください。 シャネルといっても本物ではなく シャネルのロゴでキラキラした物が ついているのが欲しいんです。 新宿近辺で売っているとお店があれば 教えてください。 予算は、1000円くらいです。

  • シャネルに詳しい方、ご教授お願い致しますm(__)m

    最近、シャネルの2・3年前のチョコバーバッグ(横長のシングルチェーン)のショッキングピンクをオークションで本物中古で購入したのですが中の生地がショッキングピンクの『布』でした。 以前に全く同じバッグを持っていてそれは中が革だったんですが・・・ また、シリアルナンバーが付いてるタグの上に同じく黒いタグの生地(耳のようになっている)が付いていてMADE IN FRANCE と書かれています。 普通、正面のロゴ(CHANEL R)の横に書かれていると事がほとんどだと思うのですがタグで付いていたのは初めてです。 そんなシャネル初めて見たんですが出品者は評価もそれなりに高く悪いはなく、正規店購入との事なんですがどう思われますか? ちなみに見た目は本当にどこから見ても本物です。 シャネル歴かなり長いですが偽者には到底見えないのですが(>_<)

  • どなたかシャネルに詳しい方、教えてください。

    どなたかシャネルに詳しい方、教えてください。 先日、インターネットのオークションでこのサングラスを購入しました。 出品者さまは、ブランド物のリサイクルショップを運営しておられる方です。 「レプリカやコピーではありません、安心してください」 とのコメントを信用して購入しましたが、届いた商品に付属していた カードは白紙で、型番や日付等が記載されておりませんでした。 これは本物でしょうか?どなたかシャネルの商品にお詳しい方が おられましたら、お教え頂けませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1226137107 本物で無い場合は、商品ページに記載の内容と、実際が異なるだけでなく、 高すぎる買い物をしてしまったと思いますので、お店の方に返品または 他の商品と交換をお願いしたいと思います。 みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • シャネルの正規品とニセモノの違い

    今回、オークションでシャネルのチークブラシを落札したのですが ニセモノか正規品かわかりません・・ まだ、入金前なので不安で仕方ないです ●中国製 ●金属部分→金色 ●真ん中にシャネルのロゴ ●カバーなし 似た商品を出している ほかの出品者の方は、 日本で売っているのはフランス製で NYで売っているのは中国製 と説明欄に書いてあります 楽天でシャネルのブラシを検索したところ ●金属部分→銀色 ●ロゴ→下 ●カバーあり  だったので、こちらが本物かな?と思っています 知識不足な自分を後悔しています どうかアドバイス宜しくお願いします

  • シャネル・ニュートラベルラインのトートについて

    シャネルのニュートラベルラインの トート(H27×W35×D15、 今日現在の正規の税抜き価格7万5千円 A4サイズの雑誌が入り、一番メジャーな型らしいです) をお持ちの方、詳しい方、教えていただきたいです。 そのトートを今日購入したんですが、 展示している品をてにとらしてもらった時には 中に白いポーチがついていたんですが、 購入後、自宅で開封してみると、どこを探しても、 そのポーチがないのです。 展示品に特別ポーチをつけていてポーチは別売りなのか、 店員さんが付け忘れているのかどちらかわからないのです。 鞄のなかにはポーチをつなげる皮の紐とその先に金具が ついてあるし…。 私にとっては、すごく高い買い物でしたので 不安で仕方ないです。 もしご存知の方いたらおしえてさい。 お願いします。

  • シャネル偽物の見分け方。

    オークションでシャネルのバックを購入しようと思っています。 旧トラベルラインのバックなので新品ではもう手に入りません。 出品者の方は海外直営店で購入したと書いてありました。 ギャランティーカードは紛失してしまったが、シリアルナンバーはかばんについているとの事。 本物ではない可能性もあるが、なかなか手に入らないので購入しようと思っています。 手元に届いてからでもシャネルの旧トラベルラインのバックでの偽者の見分け方を知っている方教えてください。

  • ドルガバ(DOLCE&GABBANA) マルチポーチ?

    ドルガバのマルチポーチというものらしいのですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/ladies/887866/888396/ コレって本物なのでしょうか? 安すぎ&大量すぎなので、偽物でしょうか(><)? そもそも本物にこのデザインが存在するのでしょうか(・・? かわいいので、自分の分は偽物でも購入したいのですが、 本物(正規の?並行輸入品含む)であれば知人にプレゼントしたいので、見分けがつくかたいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう