• 締切済み

シャネルのポーチについて

シャネルのポーチを買いたくて、インターネットオークションなどを見ても、本物かどうか信頼がおけないので、正規の店頭で直接買いたいのですが、ポーチはどれくらいするものなのでしょうか?2万円以内で買えたらなと考えています。

みんなの回答

回答No.2

他の回答者さんの言うとおり、 シャネルのポーチで二万円以下ってのは中古でもない限り、 無理があると考えてください。 正規店で買うよりはヨドバシやビックの方がいくらか安かったりします、 僕が知ってる限りでも3~5は動かない品だと思います。 高いとそれなりにしますので、様々な店を巡って検討してください。 おおきさや品番で結構変わってきたりするものなので、 どうしてもってなら質屋ものぞいてみるといいかもしれません。 なによりもインターネットでの購入はお控え下さい。 泣きを見ますから・・・

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >2万円以内で買えたらなと考えています 残念ながら2万以下のものは殆どないと思います。 ポーチはまずないですね。 例えば、コスメの方でたまにブラシとセットになったものが出たりしますが、1万から3万くらいです。 ご参考までに! http://www2.pekori.to/~abenii/komono/Shop0031/index0001.htm