• ベストアンサー

シャネルのピアス

以前アルタのアウトレットというお店で シャネルの形をしたピアスが300円くらい で売っていたのですが 他のお店で売っている所を教えてください。 シャネルといっても本物ではなく シャネルのロゴでキラキラした物が ついているのが欲しいんです。 新宿近辺で売っているとお店があれば 教えてください。 予算は、1000円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4412
noname#4412
回答No.2

原宿竹下通りに(原宿を後ろにすると通りの左側に)、店名は忘れましたがアクセサリーショップがあって、「CHANEL風」のネックレス・ピアス・携帯用グッズなどが¥300程度で売ってますよ!

その他の回答 (1)

  • mat405
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

こんばんは、初めまして。 新宿近辺ではないのですがヤフーのオークションに たくさん出ていますよ~。一度除かれてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 彼女のために「四葉のクローバー」の形をしたピアスかネックレスに提げる物

    彼女のために「四葉のクローバー」の形をしたピアスかネックレスに提げる物(何と言うか分かりません)を探しています(本人の希望です)。誕生日の贈り物です。ある資格試験合格のお祝も兼ねています。一か月ほどデパートなどを探しているのですが、なかなか「これだ!」というものが見つかりません。 教えて頂きたいのは; ・四葉のクローバーの形をしたピアスなどを販売しているブランドはありますか? ・池袋、新宿、渋谷近辺で、ここに行けば良いものがある、という店がありますか? ・値段は、5万円ほどを考えています(それより廉価でも可です)。 長期間にわたって一所懸命に勉強をして合格したので、ちゃんとした物を選んで上げたいを思っています。候補が見つかったら彼女と行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 本物のシャネルのネックレス

    こんにちは。 友人が、彼女にシャネルのネックレスをプレゼントしたいらしいのですが、どうもブランドに疎く、悩みを相談されたのですが、僕もそういうのはよく分からないので、詳しい方がいましたら、お願いします。 お店に行くのは敷居が高いし、ホームページを見ても値段が載っていないのが不安で、ネットで調べたらしいのですが、価格がまちまちで、どれが偽物で、どれが本物なのかさっぱりわかりません。 http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/ch_acc-a41302-z2800/ 例えばこれなんかは、手の届く値段ですが、MATERIALの項目が空欄なのが気になります。 予算は3万~4万らしいのですが、そもそもシャネルのネックレスはその値段で購入できるのでしょうか? ネットで、確実に本物が買える店を知っている方がいたら教えてほしいです。 プレゼントの日が1週間後なので、海外発送は難しいです。 宜しくお願いします。

  • シャネルに詳しい方、ご教授お願い致しますm(__)m

    最近、シャネルの2・3年前のチョコバーバッグ(横長のシングルチェーン)のショッキングピンクをオークションで本物中古で購入したのですが中の生地がショッキングピンクの『布』でした。 以前に全く同じバッグを持っていてそれは中が革だったんですが・・・ また、シリアルナンバーが付いてるタグの上に同じく黒いタグの生地(耳のようになっている)が付いていてMADE IN FRANCE と書かれています。 普通、正面のロゴ(CHANEL R)の横に書かれていると事がほとんどだと思うのですがタグで付いていたのは初めてです。 そんなシャネル初めて見たんですが出品者は評価もそれなりに高く悪いはなく、正規店購入との事なんですがどう思われますか? ちなみに見た目は本当にどこから見ても本物です。 シャネル歴かなり長いですが偽者には到底見えないのですが(>_<)

  • 外国人男性の片耳ピアス

    私の彼氏は黒人男性で 30代後半です。 付き合っていて色々不思議な事があり、 不安もたくさんありますが、 楽しく付き合っております。 彼は左耳にピアスをたまにつけています。 一粒ダイヤのピアスを付けています。 本物かどうかはわかりませんが。 右耳にはなにも付けていません。 最近はシャネルのココマークのピアスを 左耳に付けています。 シャネルのピアスは2種類持っていて、 最近その2つを交互に付けています。 スタッズというタイプですかね? ぶら下がるタイプではありません。 もしかして他の女性と片耳づつ 付けているのか?? と、思っていましたが、 ココマークがガッツリのピアスを 付けられる女性はなかなか少ないかなと、 思っております。。 でも、シャネルは女性のイメージなので、 やはり他の女性と片耳づつ付けてるのかなぁ。。 とも思っております。 ある日友人にその話をしたら 「片耳ピアスってゲイだよ」 と言われました。 以前その友人の職場に外国人男性がいて、 その外国人男性が、 「日本人の男はみんな片耳ピアスだから 海外に行ったらゲイと間違われるね~。笑」 と言っていたそうです。 その外国人男性の出身は聞きませんでしたが。。 ネットで色々調べると、 右耳のみにピアスだとゲイだと書かれていました。 左耳だと彼女と片耳づつ付けているとか。 日本だとあまり関係ないでしょうが、 海外だとどうなのでしょうか?? もし彼が男性の事も好きだとすると、 色々つじつまが合うエピソードがあります。 シャネルのピアスを見て、 私以外にやっぱ女いるんだ。。 と思っていましたが、 女よりはマシ。という 不思議な感情が芽生えました。 実際どうなんでしょうか。。? ピアスは片耳派で シャネルが好き なだけなら、ありがたいですが。。 ご回答お願い致しますm(._.)m

  • 30歳になる彼女に、ピアスのプレゼントを

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は、東京都23区に在住の34歳です。 今回、30歳の誕生日を迎える彼女に、ピアスをプレゼントしようと 考えています。 ホテルとディナーがメインなので、 ピアスの予算は、1~2万円程度を想定しています。 彼女と一緒に、お店を見てまわり、一緒に決めようと思っていますが、 彼女自身、好きなブランドがあるわけでもなく、 特に、行く当てがありません。 新宿、渋谷、東京駅付近で、 すてきなピアスが購入できる店、もしくは、オススメのブランドなど、 教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、彼女としては、 30歳になるので、これからは、かわいすぎず、 少し、上質なものを選びたいと思っているようです。 オススメのショップやブランドを教えて頂けましたら、 あとは、自分でネットで調べてみようと思います。 ご協力を頂けますと幸いです。

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • ピアスについて

    ピアスを着けている人に質問です。 ピアスはどこで買っていますか?ネットやお店又はプレゼントされた物等だと思います。もしお気に入りのピアスが他の人とかぶったらどう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。 あとピアスの価値も聞きたいです、例えば値段が千円、二千円等のピアスを買ったとしても価値はその人によって違いますよね.... 自分は少し気にしてしまうんですが(悪い意味ではない)皆さんはどう思いますか? 質問内容がごちゃごちゃですいません。 宜しくお願いします。

  • ピアスのプレゼント

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、おススメの店はありますか?予算は1万円程度です。

  • シャネルのサングラスのロゴマークが斜めになっている、コレは偽者?

    シャネルのサングラスのロゴマークが斜めになっている、コレは偽者?シャネルにお詳しい方、教えてください。近くに質屋があれば査定してもらったり出来るのですが、近くに質屋がありません。お願いします! 一昨日、インターネットのオークションで購入した、シャネルのサングラスが届きました。出品者さまは、ブランド物のリサイクルショップを運営しておられる方で、過去の評価履歴も全て「とても良い出品者」との評価です。 「レプリカやコピーではありません、安心してください」 のコメントを信用して購入しましたが、付属していた保証書は白紙で、型番や日付等の記載がありませんでした。何が一番不安かというと、このモデルのシャネルのサングラスと同じものを、全然見かけない事です。 先日、こちらの智恵袋に投稿させて頂きましたところ、つるの内側に型番があるということをお教え頂き、確認したところ「4107-B C158/8Z」である事が分かりました。その型番で検索しましたところ、 http://goodmaterial.ocnk.net/product/106 こちらのショップ様が販売しておられる物がヒットしました。他にも全く同じ型番の、同じ商品を販売しておられるショップ様も見つけました。 私が購入した物は、確かに、これとほぼ一緒です。ただひとつ、私の手元にある現物は、テンプル部分のロゴマークが、右上がりの斜めになっているのです。それ以外は全く一緒です。 海外のサイトも、物凄く調べました。海外のサイトでも、やはり同じ、ロゴマークはまっすぐ水平に入っているものが多くヒットしましたが、たった一つだけ、私が購入したものと、全く同じ「ロゴマークが、右上がりの斜めになっている物」を見つけました。商品ページに掲載されている写真を、隅々までチェックしましたところ、私が購入した物は、この写真の物と、何から何まで全く同じです。下記がその商品ページです。 http://cgi.ebay.nl/NEW-GENUINE-CHANEL-4107-B-SUNGLASSES-158-8Z-RHIN... 出品者さまに質問しましたが、「本物ということで販売しておりますのでよろしくお願いします。前所有者に連絡を取り確認しました所、名古屋栄の三越百貨店での購入との事ですのでご安心ください。」との回答を頂きました。しかし、三越百貨店で購入なさったのであれば、保証書に記入があるはず、と、また不安になりました。 型番は同じ、ロゴマークが斜めになっている以外デザインは全く一緒、これは本物なのでしょうか?どなたかシャネルの商品にお詳しい方がおられましたら、お教え頂けませんか?何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 初めてピアスを開けようと思っています。

    ファーストピアスを開けたいのですが、予算があまりありません。 ピアッサーの提携病院か、友人に開けてもらおうかと思ったのですが、どちらの方が良いのでしょうか? 提携病院だと、流れ作業のようなものだから、ズレたりして良くないとも聞いたので… 実際の所どうなのでしょう? 提携病院で開けた方がいらっしゃたら、何でも良いのでどんな感じだったのか教えてください。 また、ピアッサーはどのような物が良いのでしょうか? 今考えてるのは、中が空洞みたいになっていて、開けてすぐに市販のピアスが付けられるという物なのですが… それでも、大丈夫ですか? 最後に、定着するのにはどれくらいかかるのでしょう? 相場でいいので。 定着したら髪も染めたいと思うのですが、どれくらい経っていたら大丈夫なんでしょうか? その他、些細なことでも何でも構わないので、ピアスについて知っていることがありましたら、是非教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう