• ベストアンサー

シャネルのピアス

以前アルタのアウトレットというお店で シャネルの形をしたピアスが300円くらい で売っていたのですが 他のお店で売っている所を教えてください。 シャネルといっても本物ではなく シャネルのロゴでキラキラした物が ついているのが欲しいんです。 新宿近辺で売っているとお店があれば 教えてください。 予算は、1000円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4412
noname#4412
回答No.2

原宿竹下通りに(原宿を後ろにすると通りの左側に)、店名は忘れましたがアクセサリーショップがあって、「CHANEL風」のネックレス・ピアス・携帯用グッズなどが¥300程度で売ってますよ!

その他の回答 (1)

• mat405
回答No.1

こんばんは、初めまして。 新宿近辺ではないのですがヤフーのオークションに たくさん出ていますよ~。一度除かれてみてはいかがですか?