• 締切済み

皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

「女優ポーチ」を知っていますか?女優の楽屋のようなライトがついた「女優ミラー」の続編で、モデルや女優から火が付いてソニプラや百貨店では常に品薄の状態が続いています。デザインもかなりたくさんあって、パリスヒルトンなど海外セレブも来日した際はお土産に買っていくとか。最近発売された、セットがかなり可愛いです。これは誰もが喜ぶこと間違いなし。ソニプラでは品切れが多いですが、公式サイトでは全種類買えるようです。http://www.stayfitstyle.com/mirror/poach.html

回答No.2

マリークヮントはどうですか!?

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/313252
silentman
質問者

お礼

マリークワントは以前から聞いたことがあったので、 候補の一つでした。 マリークワントの商品を見て、 じっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

「レスポートサック」はどうですか カジュアル バッグ&ポーチで有名です

silentman
質問者

お礼

レスポートサック さっそくWebで調べてみたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人気の化粧ポーチ

    プレゼントでブランドものの化粧ポーチをあげようと思っています。 そこで質問ですが今人気の化粧ポーチ、流行っている化粧ポーチはどこのブランドのものでしょうか? 30歳の人にプレゼントします。 PRADAはまだ人気があるのでしょうか?

  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

  • おすすめの化粧ポーチ

    今度高校生になる親戚の子に化粧ポーチをプレゼントしようと 考えています。高校合格&入学祝いとしてです。 予算は3000~5000円くらいで考えていますが、何かおすすめの ものがあったら教えて下さい! ちなみに私がいいなと思っているのは、マリークワントや キャスキッドソンのものです。レスポは考えていません。 また、ポーチ以外でも、こんなものがいいのでは?というものが ありましたらアドバイス是非下さい。

  • この化粧ポーチはどこのものなのでしょうか?

    以前、友人からプレゼントされた化粧ポーチを愛用していましたが、 形が小さく、汚れてしまったため同じ柄で別の形のポーチに買い換えようと思いましたが、一体どこのポーチなのか分かりません。 友人に聞くと、「Loftで購入した」というので行ってみましたが、もう置いていませんでした。 白地で、女の子が朝食を取ったり、化粧をしている姿が黒いシルエットでプリントされていて、薄紫を基調としたラインが入っています。 都内で扱っているお店あるいはブランド名?をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • おすすめブランドポーチ(予算1000円)

    退職するにあたり女子社員に化粧ポーチをプレゼントしようと考えています。 女子社員の年齢層は主に30代です。 10名くらいに配るので、できれば@1000円以内で抑えたいのですが、おすすめのポーチがありましたら教えてください。 ブランド(高級なブランドでなくてもOK)だとよりありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランドで、ペンケースに使える可愛いポーチを教えてください

    明日から母がグアムに旅行に行くのですが、 お土産何がいい?といわれたので、ペンケースに使えるポーチを 買ってきてもらおうと思うのですが、 どこかのブランドで、ペンケースに使えるおしゃれで 可愛いポーチを知りませんか。 レスポとかマリアなんとか、など・・・。 免税店にありそうなブランドに限ります。 免税店にあるブランドならどこでもいいです。 シャネルとかかなり高級品でもいっそOKです。 ちなみに自分は高校生です。 デザイン(柄)とかサイズなど、詳しく説明してくださると嬉しいです。 参考URLで実物(画像)を載せてくださると、なお嬉しいです。 ご協力お願いします! また、ポーチ、香水以外に、役立つお土産ってないのでしょうか。 なにかアイディアがありましたらご意見お寄せください。 お待ちしています!

  • 彼女の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

    彼女の誕生日に化粧ポーチを プレゼントしたいと思ってます。 ブランド物が良いんですが どこで購入すれば 良いでしょうか?? ブランドSHOPに 置いてありますか?? また、オススメの 化粧ポーチはどんな物かも 教えて下さい。 彼女はそこまで沢山 化粧品を持ち歩かないので やっぱり大きすぎない 方がいいでしょうか?? 後どれくらいの 値段がするかわからないので 大体で良いので教えて下さい!! ANNA SUI、MARY QUANT CHANELあたりで考えたんですが

  • 雑誌主催の化粧品イベントでの服装について

    何となく応募した、雑誌掲載の化粧品イベントに当選しました。 その化粧品ブランドはシャネル。 私はこのような高級な化粧品を使用したこともなく、服装も地味可愛いものが好きな20代半ばの人間・・・。 シャネルとは縁遠い生活を送っています。 ですから、どのような服装で参加するのが良いのか、本当に、全く見当がつきません。 アドバイス頂ければ、本当に助かります。

  • 後輩(女子大生)への誕生日プレゼント

    アルバイト先の後輩(女子大生)へのプレゼントを探し中です。 彼女はオシャレが好きで、ブランドものも好きです。 私はオシャレにも疎いし、ブランドものは全くわからないので、困ってます。 彼女が持っていたのは、わかったのはプラダのバッグとシャネルの口紅です。 服装はカジュアルで、ここぞというものにお金をかけるタイプです。 予算は5千円周辺で、最大でも6千円代を考えてます。 そういう、ブランドものの小物とか、化粧品とかを考えているのですが、 5千円では足りないでしょうか? プラダとか、そこまで有名なものでなくとも、ちょっと高くて良いものだったら喜びそうな気もします。 オシャレやファッションは疎くて、何から調べれば良いのかさえわからないので、知恵をお貸しいただけたら嬉しいです。 私は彼女に靴をプレゼントしてもらいました。前から欲しいと言ってたのでとても嬉しく、 今回彼女を喜ばせたいので、よろしくお願いします!

  • 女性に質問です。彼氏から化粧ポーチをプレゼントされるのってありえないですよね?

    化粧ポーチって、お土産や商品の得点とかいろいろな所でもらったりしていて、何個もストックがある人が多いと思います。 正直、化粧ポーチは、もううんざりってのが普通だと思います。 おそらく、今使っているものは、その中でも使い勝手が最もよいもので、一番しっくりきているものなのではないでしょうか? なので、どんなに大好きな彼氏のプレゼントでも、ポーチだった一気にテンション下がりますよね? 最近、誕生日とかクリスマスでもないのに、彼氏がプレゼントを用意してくれていて、しかも包みが大好きなブランドのものだったので、ワクワクして開けてみたら、化粧ポーチだったので、一瞬顔が無表情になってしまいました。(彼氏にバレていないか心配だったぐらいです・・・) その後、彼とのデートのときはなるべくバッグの中身を見られないように気をつけています(ポーチ使ってないので・・・)。 2万円近くしただろうし、すごくお金がもったいなかったです。 そのお金で高いレストランで食事したほうがましでした。 何で男ってこういうことに無頓着なんでしょうかね?

専門家に質問してみよう