m1566m1566のプロフィール

@m1566m1566 m1566m1566
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/09
  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

  • 化粧品を入れるポーチを探しています!

    この春に社会人になる者です。 今、化粧品を入れるコスメポーチを探しているのですが、 なかなか良いものがありません。 できれば、四角形のポーチが欲しいと思ってます。 柄も派手なものではなく、可愛らしくて、 ちょっとクラシカルなものが欲しいなぁと思ってます。 できるだけ丈夫そうな作りが希望です! いろいろな化粧品メーカーのポーチを見てみたんですけど、 なかなか見つからず・・・。 あと、大きさですが、小さなものではなく ちょっと大きめのものが良いなぁと考えています。 上記した条件に合いそうなポーチをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい!!それと、皆さんが気に入ってるものや、 使いやすいメーカーのポーチなどがありましたら、 それらもアドバイスとして教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • かわいい小さめポーチ。

    このカテゴリで?ですけど。。。 ちょっと小さめのポーチを探しています。 普段はリップと、口紅、たまーにマスカラ&ビューラー・脂とり・鏡 くらいしか持ち歩かないので、それらをいれられる、小さめのポーチを 探しています。 予算は\3000~\5000くらいで。。。 どこかにそんなものを扱っているブランドはないでしょうか? またポーチ以外でも「こんなのを使うとちょうどいいサイズだよ!」という アイディアがあれば教えてください。