• 締切済み

ブランドで、ペンケースに使える可愛いポーチを教えてください

明日から母がグアムに旅行に行くのですが、 お土産何がいい?といわれたので、ペンケースに使えるポーチを 買ってきてもらおうと思うのですが、 どこかのブランドで、ペンケースに使えるおしゃれで 可愛いポーチを知りませんか。 レスポとかマリアなんとか、など・・・。 免税店にありそうなブランドに限ります。 免税店にあるブランドならどこでもいいです。 シャネルとかかなり高級品でもいっそOKです。 ちなみに自分は高校生です。 デザイン(柄)とかサイズなど、詳しく説明してくださると嬉しいです。 参考URLで実物(画像)を載せてくださると、なお嬉しいです。 ご協力お願いします! また、ポーチ、香水以外に、役立つお土産ってないのでしょうか。 なにかアイディアがありましたらご意見お寄せください。 お待ちしています!

noname#11738

みんなの回答

• ocum
回答No.1

どのブランドからもペンケースは発売されているので、使っていらっしゃるブランド品とそろえてお持ちになるのはいかがでしょう? シャネルでも、ヴィトン、エルメス、プラダ、Dior、バーバリー、、、発売されています。ただ、免税店にはあまりペンケースって売ってなかった気が・・・。 個人的にはプッチ好きなので、プッチのペンケースお勧めです。しかし、デリケートな素材なのですぐ汚れちゃいます★ ちなみに高校生のときはみんなにヴィトンのケースが人気でした。 あと、お土産ですよね。どこでも確実に手に入るのは、化粧品ですよね。私はいつも消耗品のマスカラやグロスをまとめ買いしてきます。化粧水とかは普段使っているブランドでも、海外メイドの製品ってなぜか肌に合わなかったりするので買いません。 他にはDiorなどのブランド安ネックレスやピアスとか買ってきてました。 ご参考までに

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-ribbon/556273/556278/
質問者

お礼

ありがとうございました!