• 締切済み

化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

「女優ポーチ」を知っていますか?女優の楽屋のようなライトがついた「女優ミラー」の続編で、モデルや女優から火が付いてソニプラや百貨店では常に品薄の状態が続いています。デザインもかなりたくさんあって、パリスヒルトンなど海外セレブも来日した際はお土産に買っていくとか。最近発売された、セットがかなり可愛いです。これは誰もが喜ぶこと間違いなし。ソニプラでは品切れが多いですが、公式サイトでは全種類買えるようです。​http://www.stayfitstyle.com/mirror/poach.html

回答No.3

こんばんは。 化粧ポーチって、結構難しいプレゼントかな、と思いました。 彼女の使ってる化粧品によっては、使い勝手が変わってきちゃうし 人それぞれのこだわりが色濃く反映されやすいです。 ナイロン素材が良い人、コットン素材が良い人、洗いたい人 仕切りがあるほうが良い人、ポンポン放り込める方が良い人、色々いるし どちらかというと、消耗品なんで、色々選んで気分で使い分けたい小物だったりしますし バッグがエルメスやディオール等のハイブランドでも ポーチは、ベッツィジョンソンやキャス、クッキーフォーチューン等の手軽な可愛い系ブランドが好きな女性が結構いますし。 彼女の普段のファッションに近い、雑誌や 彼女の好きな芸能人やモデルを参考にした方が良いかもしれません。 憧れの女性と同じものが欲しいって感覚は、大抵の女性ならあるので。 ハイブランドなら、長く使える携帯ストラップや手帳、カードケースが良いかなと思いました。

noname#102561
noname#102561
回答No.2

誕生日プレゼントは選ぶ時や渡した瞬間の相手の表情を考えると ワクワクしますよね^^ ブランドは好みがあるので彼女が持っているバックや小物から 判断するのがいいかと思います。 ただ化粧ポーチは女性によって化粧品一式を持ち歩く方、 最低限しか持ち歩かない方によって好みの大きさが違います。 出来れば一緒に選ぶのが一番だと思いますが それが無理なら普段持ってる大きさのポーチと同じ大きさが良いと思います。 余談ですが主人が海外出張に行った時に「小さ目のバックお願いね」 と頼んだところ小銭ぐらいしか入らないようなバックを…(涙) 今はタンスの肥やしになっています。 (もう少し大きかったら普通の財布が入ったのに~) ↑にならない様に是非念入りに下調べをして彼女が使い易い物を 選んでくださいね☆

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

その彼女がどのブランドが好きかにもよりますよね。 普段の彼女から探ることはできないでしょうか?? ちなみに内側にポケットが何個かついていたり、 分けて入れられるものだと使いやすいです★

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

    彼女の誕生日に化粧ポーチを プレゼントしたいと思ってます。 ブランド物が良いんですが どこで購入すれば 良いでしょうか?? ブランドSHOPに 置いてありますか?? また、オススメの 化粧ポーチはどんな物かも 教えて下さい。 彼女はそこまで沢山 化粧品を持ち歩かないので やっぱり大きすぎない 方がいいでしょうか?? 後どれくらいの 値段がするかわからないので 大体で良いので教えて下さい!! ANNA SUI、MARY QUANT CHANELあたりで考えたんですが

  • 彼女に化粧ポーチをプレゼント・・・誕生日まで一週間

    彼女の誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、 どのようなブランドのものがお勧めですか?いま自分で探してみて 良いと思っているのはARTISAN&ARTISTのモノです。 ちなみに私も彼女も大学2年生です。 自分では買えない(高くて買わない)様なものをプレゼントしたいと思っています。誕生日までついにあと一週間となってしまったので凄い焦っています。 どうか皆さんのご意見を訊かせてください

  • ディオールの化粧ポーチ

    すみません 来月の彼女の誕生日にディオールの化粧ポーチがほしいと言われ どこで売っているのか全くわかりません。 デパートの中とかは化粧品とかばかりで・・ 直営店とかそういう場所に売っているのでしょうか・・ 直営店によっても取り扱っている(ジュエリーのみ化粧品のみ)とかもあるみたいなのですが 女性ばかりな店舗も中々入りづらくて詳しく聞けないので困っております。 東京か埼玉でそのような店舗があれば行きますので教えてください;;

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • 人気の化粧ポーチ

    プレゼントでブランドものの化粧ポーチをあげようと思っています。 そこで質問ですが今人気の化粧ポーチ、流行っている化粧ポーチはどこのブランドのものでしょうか? 30歳の人にプレゼントします。 PRADAはまだ人気があるのでしょうか?

  • 女性に質問です。彼氏から化粧ポーチをプレゼントされるのってありえないですよね?

    化粧ポーチって、お土産や商品の得点とかいろいろな所でもらったりしていて、何個もストックがある人が多いと思います。 正直、化粧ポーチは、もううんざりってのが普通だと思います。 おそらく、今使っているものは、その中でも使い勝手が最もよいもので、一番しっくりきているものなのではないでしょうか? なので、どんなに大好きな彼氏のプレゼントでも、ポーチだった一気にテンション下がりますよね? 最近、誕生日とかクリスマスでもないのに、彼氏がプレゼントを用意してくれていて、しかも包みが大好きなブランドのものだったので、ワクワクして開けてみたら、化粧ポーチだったので、一瞬顔が無表情になってしまいました。(彼氏にバレていないか心配だったぐらいです・・・) その後、彼とのデートのときはなるべくバッグの中身を見られないように気をつけています(ポーチ使ってないので・・・)。 2万円近くしただろうし、すごくお金がもったいなかったです。 そのお金で高いレストランで食事したほうがましでした。 何で男ってこういうことに無頓着なんでしょうかね?

  • 女性に!プレゼントに化粧ポーチってどうですか? 

    女性ならほとんどの人が化粧ポーチを持っていると思うのですが、化粧ポーチをプレゼントされたら嬉しいですか?

  • この化粧ポーチはどこのものなのでしょうか?

    以前、友人からプレゼントされた化粧ポーチを愛用していましたが、 形が小さく、汚れてしまったため同じ柄で別の形のポーチに買い換えようと思いましたが、一体どこのポーチなのか分かりません。 友人に聞くと、「Loftで購入した」というので行ってみましたが、もう置いていませんでした。 白地で、女の子が朝食を取ったり、化粧をしている姿が黒いシルエットでプリントされていて、薄紫を基調としたラインが入っています。 都内で扱っているお店あるいはブランド名?をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月の彼女の誕生日に化粧ポーチと鏡をプレゼントしようと思っています。 どう思いますか? あと化粧ポーチと鏡のおすすめ(ブランド等)もおしえていただけると嬉しいです!

  • ポーチ

    みなさんの使ってる化粧ポーチを教えて下さい! 私は今ブランドにこだわってるんですが、二流ブランドとかなんでもいいんでお勧め!というポーチも教えて下さい!値段も教えていただけるとうれしいです。 何のポーチを買うか迷ってるんですよ~~。いろんな方の意見待ってます!!

専門家に質問してみよう