• ベストアンサー

人気の化粧ポーチ

プレゼントでブランドものの化粧ポーチをあげようと思っています。 そこで質問ですが今人気の化粧ポーチ、流行っている化粧ポーチはどこのブランドのものでしょうか? 30歳の人にプレゼントします。 PRADAはまだ人気があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私は20歳代後半の女性ですが・・・ メークポーチは他の小物と違い、あまり流行に左右されないようです。 今でも、プラダのナイロンポーチは人気があります。 軽くて使いやすく、メーク道具を沢山入れられ、バックの中でもかさばりません。 また、ナイロンなので汚れても洗えてしまいます。 メークポーチはどうしても粉がこぼれたりして汚れてしまいますので。 私も長年愛用しています。 また、エルメスなんかも人気です。 ファスナーがサイドまで開くので、物の出し入れがしやすいようです。 値段もエルメスの中では手ごろです。 他には、クリスチャンディオールはビニール素材で、 デザインもスポーティーでかわいいと思います。 あと思いつくのは、コーチ、エミリオ・プッチでしょうか・・・。

ktkktk
質問者

お礼

参考になる意見ありがとうございます。 エルメスの化粧ポーチは思い浮かびませんでした。 早速調べようと思います!とても良さそう・・・。 プラダもまだ人気があってうれしいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 30才の私が欲しい化粧ポーチは「アルティザン&アーティスト」の物です。とにかく使いやすそう!デザインもおしゃれだと思います。 好きな人多いですよ。 もちろん、プラダも歓迎です♪ 個人的な意見で失礼しましたm(__)m

参考URL:
http://www.aaa1.co.jp/cosmetics/index.html
ktkktk
質問者

お礼

同年齢の貴重な意見ありがとうございました!

回答No.3

私の意見を少し… プラダのポーチは軽いのでいいのでは ないでしょうか(^-^) 黒ですと汚れも目立ちにくいですし。 私はプラダでOKだと思います! Diorのポーチは年齢面と「プレゼント」という ところから考えると… 少し若いかなという感じもします。 もちろん「Diorの似合う若い女性でいてください」 という想いがあるのならいいかとおもいますが(^-^) プラダは無難でとてもいい選択だと思いますよ(^O^)

ktkktk
質問者

お礼

そうですよね、Diorのポーチはやっぱり年齢的に若めですよね。 貴重な意見ありがとうです。 プラダ、有力候補です!

noname#13448
noname#13448
回答No.2

こんばんは。 予算はおいくらくらいでしょうか。 とりあえず予算を無視して考えると, 私が思いつくの(ていうか私が欲しい?)のは エミリオプッチとか,ディオールでしょうかね。 もっと安いものならアニエスベーとかレスポ(レスポートサック)など。 これらは結構その人の趣味によっては「えー??」っていうものもあります。 プッチとかは派手なので,私は好きですが「ちょっと・・」という人もいます。 ちなみに私はモノグラム(ブランドのロゴを印刷したもの)が嫌いなので ディオールは除外です。 参考になれば良いですが。。。

回答No.1

プラダが人気あるかどうかはわからないのですが 可愛い物がよければマリークアントとかどうでしょうか。 デザインもいろいろあるので1度見てみてください。 あとアルチザン&アーティストもお勧めです。 こちらはプロの方とかも使っていたりするみたいで 機能性に優れていますし デザインもファッショナブルな物が多いですよ。

関連するQ&A

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • この化粧ポーチはどこのものなのでしょうか?

    以前、友人からプレゼントされた化粧ポーチを愛用していましたが、 形が小さく、汚れてしまったため同じ柄で別の形のポーチに買い換えようと思いましたが、一体どこのポーチなのか分かりません。 友人に聞くと、「Loftで購入した」というので行ってみましたが、もう置いていませんでした。 白地で、女の子が朝食を取ったり、化粧をしている姿が黒いシルエットでプリントされていて、薄紫を基調としたラインが入っています。 都内で扱っているお店あるいはブランド名?をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

  • 女性に!プレゼントに化粧ポーチってどうですか? 

    女性ならほとんどの人が化粧ポーチを持っていると思うのですが、化粧ポーチをプレゼントされたら嬉しいですか?

  • 化粧ポーチ

    自分は18の学生です。 彼女に化粧ポーチをプレゼントしたいのですが、 どんなものをプレゼントすればいいか分かりません。 オススメがあれば教えてほしいです。 学生なんで価格も安めの方が嬉しいです。 お願いします。

  • 化粧ポーチを探しています。

    化粧ポーチを探しています。 長く使えて便利なものがいいです。 化粧ポーチって案外人にチェックされていますよね? 人にチェックされても大丈夫なデザインでお手頃なポーチってありませんか?

  • 彼女の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

    彼女の誕生日に化粧ポーチを プレゼントしたいと思ってます。 ブランド物が良いんですが どこで購入すれば 良いでしょうか?? ブランドSHOPに 置いてありますか?? また、オススメの 化粧ポーチはどんな物かも 教えて下さい。 彼女はそこまで沢山 化粧品を持ち歩かないので やっぱり大きすぎない 方がいいでしょうか?? 後どれくらいの 値段がするかわからないので 大体で良いので教えて下さい!! ANNA SUI、MARY QUANT CHANELあたりで考えたんですが

  • おしゃれな化粧ポーチ

    プレゼントで化粧ポーチを考えています。長く使ってくれると嬉しいので、エレガントなもの、または、きれいめのものを探しています。そういうポーチが買える雑貨屋さん、お店などがあれば教えて下さい。都内、または近郊でお願いします。

  • お化粧ポーチを忘れた

    今朝、日焼け止めを塗ったところで時間が来てしまい、ノーメイクのまま会社に来ました。 少し早くついたので、さてお化粧でもしよう、と思ったらお化粧ポーチを持って来るのを忘れてました。 本当に最悪です。家に帰りたいです>< 。あのお化粧ポーチにはいろんな大事な七つ道具が入っていて、あれがないと落ち着かないんです! 人に借りるのはしたくないのですが、お化粧品全部買いに行くのももったいないですし。 どうすればいいでしょう・・。 みなさんお化粧が薄い日(またはノーメイク)にお化粧ポーチを忘れて、その上会社が終わってからけっこう大事な予定がある、という切ない状況になったことはありますか?どう乗り切りましたでしょうか。

  • 女性に質問です。彼氏から化粧ポーチをプレゼントされるのってありえないですよね?

    化粧ポーチって、お土産や商品の得点とかいろいろな所でもらったりしていて、何個もストックがある人が多いと思います。 正直、化粧ポーチは、もううんざりってのが普通だと思います。 おそらく、今使っているものは、その中でも使い勝手が最もよいもので、一番しっくりきているものなのではないでしょうか? なので、どんなに大好きな彼氏のプレゼントでも、ポーチだった一気にテンション下がりますよね? 最近、誕生日とかクリスマスでもないのに、彼氏がプレゼントを用意してくれていて、しかも包みが大好きなブランドのものだったので、ワクワクして開けてみたら、化粧ポーチだったので、一瞬顔が無表情になってしまいました。(彼氏にバレていないか心配だったぐらいです・・・) その後、彼とのデートのときはなるべくバッグの中身を見られないように気をつけています(ポーチ使ってないので・・・)。 2万円近くしただろうし、すごくお金がもったいなかったです。 そのお金で高いレストランで食事したほうがましでした。 何で男ってこういうことに無頓着なんでしょうかね?

専門家に質問してみよう