• ベストアンサー

人気の化粧ポーチ

プレゼントでブランドものの化粧ポーチをあげようと思っています。 そこで質問ですが今人気の化粧ポーチ、流行っている化粧ポーチはどこのブランドのものでしょうか? 30歳の人にプレゼントします。 PRADAはまだ人気があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は20歳代後半の女性ですが・・・ メークポーチは他の小物と違い、あまり流行に左右されないようです。 今でも、プラダのナイロンポーチは人気があります。 軽くて使いやすく、メーク道具を沢山入れられ、バックの中でもかさばりません。 また、ナイロンなので汚れても洗えてしまいます。 メークポーチはどうしても粉がこぼれたりして汚れてしまいますので。 私も長年愛用しています。 また、エルメスなんかも人気です。 ファスナーがサイドまで開くので、物の出し入れがしやすいようです。 値段もエルメスの中では手ごろです。 他には、クリスチャンディオールはビニール素材で、 デザインもスポーティーでかわいいと思います。 あと思いつくのは、コーチ、エミリオ・プッチでしょうか・・・。

ktkktk
質問者

お礼

参考になる意見ありがとうございます。 エルメスの化粧ポーチは思い浮かびませんでした。 早速調べようと思います!とても良さそう・・・。 プラダもまだ人気があってうれしいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 30才の私が欲しい化粧ポーチは「アルティザン&アーティスト」の物です。とにかく使いやすそう!デザインもおしゃれだと思います。 好きな人多いですよ。 もちろん、プラダも歓迎です♪ 個人的な意見で失礼しましたm(__)m

参考URL:
http://www.aaa1.co.jp/cosmetics/index.html
ktkktk
質問者

お礼

同年齢の貴重な意見ありがとうございました!

回答No.3

私の意見を少し… プラダのポーチは軽いのでいいのでは ないでしょうか(^-^) 黒ですと汚れも目立ちにくいですし。 私はプラダでOKだと思います! Diorのポーチは年齢面と「プレゼント」という ところから考えると… 少し若いかなという感じもします。 もちろん「Diorの似合う若い女性でいてください」 という想いがあるのならいいかとおもいますが(^-^) プラダは無難でとてもいい選択だと思いますよ(^O^)

ktkktk
質問者

お礼

そうですよね、Diorのポーチはやっぱり年齢的に若めですよね。 貴重な意見ありがとうです。 プラダ、有力候補です!

noname#13448
noname#13448
回答No.2

こんばんは。 予算はおいくらくらいでしょうか。 とりあえず予算を無視して考えると, 私が思いつくの(ていうか私が欲しい?)のは エミリオプッチとか,ディオールでしょうかね。 もっと安いものならアニエスベーとかレスポ(レスポートサック)など。 これらは結構その人の趣味によっては「えー??」っていうものもあります。 プッチとかは派手なので,私は好きですが「ちょっと・・」という人もいます。 ちなみに私はモノグラム(ブランドのロゴを印刷したもの)が嫌いなので ディオールは除外です。 参考になれば良いですが。。。

回答No.1

プラダが人気あるかどうかはわからないのですが 可愛い物がよければマリークアントとかどうでしょうか。 デザインもいろいろあるので1度見てみてください。 あとアルチザン&アーティストもお勧めです。 こちらはプロの方とかも使っていたりするみたいで 機能性に優れていますし デザインもファッショナブルな物が多いですよ。