• ベストアンサー

ディオールの化粧ポーチ

すみません 来月の彼女の誕生日にディオールの化粧ポーチがほしいと言われ どこで売っているのか全くわかりません。 デパートの中とかは化粧品とかばかりで・・ 直営店とかそういう場所に売っているのでしょうか・・ 直営店によっても取り扱っている(ジュエリーのみ化粧品のみ)とかもあるみたいなのですが 女性ばかりな店舗も中々入りづらくて詳しく聞けないので困っております。 東京か埼玉でそのような店舗があれば行きますので教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.1

こんにちは Diorはお化粧品にポーチがついてくるというキャンペーンをやっていることもあります。 例えば、アイシャドウ現品と何かという感じにポーチがついてくるというものです。 こちらは、お化粧品のお値段から考えるとかなり格安で販売されています。 ただ今はその時期ではないですね。 普通のポーチは直営店でお求めいただけると思います。 まずは銀座の晴海通りの店舗に行かれてみてはいかがでしょうか? http://fashioncity.jp/brand/dior/shop/area/%E6%9D%B1%E4%BA%AC

creanakachin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 直営店へ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

  • diorのポーチ

    今、diorの専門店に置いてあるポーチ(小物入れ)って、いくらぐらいするのでしょうか?下から上まで教えていただけると嬉しいです。 あと、そのデザインの名前も教えてください。 パイル地のやつが気になっていたのですが、もうディスカウント店とかにしかないんですよね? 結構商品の入れ替わりってあるんですね。 やっぱり専門店で買いたいので、今お店に並んでるものの中から選ぶことにしました。 値段の確認をするのに店に入る勇気がなくて…すみません。 一応住んでいるのは神戸なのですが、店舗によって置いてあるものって多少違うんでしょうか? いろいろすみません。よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオール

    はじめまして!僕は大学の3回生♂です。来月、付き合っている 彼女の誕生日になにかプレゼントをしたいと考えております。 そこでクリスチャンディオールのブレスレットをネットで見て かわいいな、と思ったのでプレゼントしようと思っています。 店舗を都内や神奈川で検索したところいくつかあるようですが、 (1):男性でも入れる (2):アクセサリーがおいてある これに該当する店舗はありますでしょうか?表参道の店舗は メイク?などが中心のようで詳しい情報もなく困っています。 どうかよろしくお願いいたします!! またなにかよいプレゼントやアイデアがあったら ぜひ!教えてください!!参考にさせていただきます!! 予算は1万円強を目安にしています。

  • 彼女の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

    彼女の誕生日に化粧ポーチを プレゼントしたいと思ってます。 ブランド物が良いんですが どこで購入すれば 良いでしょうか?? ブランドSHOPに 置いてありますか?? また、オススメの 化粧ポーチはどんな物かも 教えて下さい。 彼女はそこまで沢山 化粧品を持ち歩かないので やっぱり大きすぎない 方がいいでしょうか?? 後どれくらいの 値段がするかわからないので 大体で良いので教えて下さい!! ANNA SUI、MARY QUANT CHANELあたりで考えたんですが

  • 女性に質問です。彼氏から化粧ポーチをプレゼントされるのってありえないですよね?

    化粧ポーチって、お土産や商品の得点とかいろいろな所でもらったりしていて、何個もストックがある人が多いと思います。 正直、化粧ポーチは、もううんざりってのが普通だと思います。 おそらく、今使っているものは、その中でも使い勝手が最もよいもので、一番しっくりきているものなのではないでしょうか? なので、どんなに大好きな彼氏のプレゼントでも、ポーチだった一気にテンション下がりますよね? 最近、誕生日とかクリスマスでもないのに、彼氏がプレゼントを用意してくれていて、しかも包みが大好きなブランドのものだったので、ワクワクして開けてみたら、化粧ポーチだったので、一瞬顔が無表情になってしまいました。(彼氏にバレていないか心配だったぐらいです・・・) その後、彼とのデートのときはなるべくバッグの中身を見られないように気をつけています(ポーチ使ってないので・・・)。 2万円近くしただろうし、すごくお金がもったいなかったです。 そのお金で高いレストランで食事したほうがましでした。 何で男ってこういうことに無頓着なんでしょうかね?

  • 限定?スイカポーチの焼き菓子詰め合わせ。

    頂き物なのですが、スイカのポーチに焼き菓子が 数個入ったものが、何処のお菓子だったのか わからず探しています。 今年の夏に売っていた、限定物だと思います。 スイカはくし型に切った三日月形で、大きさは 20センチ以下、材質は綿ではなく麻のような チクチクする太い糸でざっくり編んでいるような ポーチ(入れ物)です。 中には焼き菓子が3個くらい入っていて、 カットしたパウンドケーキ、フィナンシェ、 マカロンが入っていたような気がします。 (かなりうろ覚えなので、思い違いがあるかも しれません。) 売っていたのは、埼玉、神奈川、千葉、東京辺りで 独立店舗ではなく、デパートなどにテナントで 入っているお店ではないかと思います。 何か心当たりがあるかたいらっしゃいましたら、 なんでもかまいませんので情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女に化粧ポーチをプレゼント・・・誕生日まで一週間

    彼女の誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、 どのようなブランドのものがお勧めですか?いま自分で探してみて 良いと思っているのはARTISAN&ARTISTのモノです。 ちなみに私も彼女も大学2年生です。 自分では買えない(高くて買わない)様なものをプレゼントしたいと思っています。誕生日までついにあと一週間となってしまったので凄い焦っています。 どうか皆さんのご意見を訊かせてください

  • デパートの化粧品売り場に行きたいんですが・・・

    今春大学生になる女です。 今まで化粧などしたことがなかったんですが、 東京の大学に進学するので、化粧をしたほうがいいと思いました。 そこでメイクを教えてもらいたいと思ったのですがどこで聞いたらいいでしょうか? よくデパートの化粧品売り場のお姉さんに聞くといいよって書いてあるんですが 18歳の私がデパートの化粧品売り場なんかいっておかしくないでしょうか? ちなみに地元のデパートにはRMK アナ スイ アラミス カネボウ クリスチャンディオール クリニーク ゲラン コーセー 資生堂 マックスファクター などがあるみたいなんですが、どこがいいんでしょうか? デパートじゃなかったらどこに聞いたらいいでしょうか? お願いします!!

  • 直営店で化粧品を購入

    シャネルやディオールの化粧品を買おうと思っています。、 しかし今までドラッグストアの安いコスメしか買ったことないので、 ああいうBAさんとか綺麗な人がウロウロしているところに何となく入りづらいです。 やっぱり直営店だとつきっきりで接客されたり、試しませんか?と促されたり、 ほかの商品を勧められたりとかありますか? 私としてはそういうのが大の苦手なので、 普通にドラッグストアで購入するときのように 欲しい商品を手に取りレジに持っていき買う、という流れで さっさと買ってさっさと店を出たいのですが。。 ネットで買おうと思いましたが特別な日に間に合いそうにないので、 今回だけ直営店で買おうと思っています。 くだらない悩みですみません、ご回答よろしくお願い致します。

  • サマンサ・タバサの化粧ポーチ(女性の方へ)

     誕生日プレゼントとバレンタインのお返しとしてサマンサ・タバサの化粧ポーチを買おうとしています。  彼女は色はピンク、形は長方形、チャック式、値段は7000円のポーチが欲しいらしいと彼女のおばちゃんから聞きました。  彼女は就職活動中の大学3回生で私は4月から社会人で一人暮らしをするためにお金がいるので、何ももらえないと思っています。  早速阪急百貨店に行ったのですが、人気商品のためピンクと白は売り切れで、ベージュしかないのです。彼女が欲しがっているタバサの化粧ポーチは関西には阪急にしかないらしく、ベージュでも貴重と聞きました。  ここで質問なんですが、彼氏に何もプレゼントされないと思っていて、今自分が一番欲しい物をもらったとします。でも正直色はピンクがいいけど、なくてベージュだった場合、どう思いますか?  ピンクがまた入荷されるまで待って欲しかったなぁ、もらったのは嬉しいけど・・・。と思いますか?  欲しかった色じゃないけど今一番欲しかったものが手に入ってベージュだけど入手困難だしとても嬉しい!!ありがとう!!と思いますか?  ベージュも売り切れたら記念日までに間に合わないと思い、買ってしまいました。いいんでしょうか?