• ベストアンサー

ディオールの化粧ポーチ

すみません 来月の彼女の誕生日にディオールの化粧ポーチがほしいと言われ どこで売っているのか全くわかりません。 デパートの中とかは化粧品とかばかりで・・ 直営店とかそういう場所に売っているのでしょうか・・ 直営店によっても取り扱っている(ジュエリーのみ化粧品のみ)とかもあるみたいなのですが 女性ばかりな店舗も中々入りづらくて詳しく聞けないので困っております。 東京か埼玉でそのような店舗があれば行きますので教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは Diorはお化粧品にポーチがついてくるというキャンペーンをやっていることもあります。 例えば、アイシャドウ現品と何かという感じにポーチがついてくるというものです。 こちらは、お化粧品のお値段から考えるとかなり格安で販売されています。 ただ今はその時期ではないですね。 普通のポーチは直営店でお求めいただけると思います。 まずは銀座の晴海通りの店舗に行かれてみてはいかがでしょうか? http://fashioncity.jp/brand/dior/shop/area/%E6%9D%B1%E4%BA%AC

creanakachin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 直営店へ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。