• ベストアンサー

diorのポーチ

今、diorの専門店に置いてあるポーチ(小物入れ)って、いくらぐらいするのでしょうか?下から上まで教えていただけると嬉しいです。 あと、そのデザインの名前も教えてください。 パイル地のやつが気になっていたのですが、もうディスカウント店とかにしかないんですよね? 結構商品の入れ替わりってあるんですね。 やっぱり専門店で買いたいので、今お店に並んでるものの中から選ぶことにしました。 値段の確認をするのに店に入る勇気がなくて…すみません。 一応住んでいるのは神戸なのですが、店舗によって置いてあるものって多少違うんでしょうか? いろいろすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

ピンクトロッタ-のポーチとか すごく可愛いですよね。 kiki110さんが探してるのはパイルのかな? あれは汚れないかしらね・・・。 クリスチャン・ディオール公式サイト http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Home/prehome.jsp 廃盤になったのはオークションで見つかるかも知れません。 金額の相場も勉強になるのでちょっと覗いてみても良いかも知れませんね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sid=0&p=1&sn=&oid=000&min=&nitem=&g=100371&f=A&e=0&max=&sv=2&v=3&sitem=%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A1%BC%A5%EB http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DD%A1%BC%A5%C1&auccat=2084024289&alocale=0jp&acc=jp 神戸のディオール、入った事あります! デパート街のあの角のお店・・。 地名はわかりません・・・。  品揃えは豊富だった気がします。 直営店で買うのが一番安心だと思いますよ。