• ベストアンサー

私有地 営業 

私有地について教えてほしいのですが・・・・ 私有地に大手ディスカウントショップが出来るらしいんですが、 私有地に立てもいいのですか? それにその大手ディスカウントショップは新店舗が建つたび、 地域住民から、反対運動がおこるのです。 深夜営業・お店からのテーマ曲の騒音・客層も・・・・ そのお店から50mもない所に住宅地があるんですが、 そこに住んでる方は大迷惑だとおもうんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>私有地に立てもいいのですか? はい、当たり前です。 私有地にしか基本的にその様な商業施設は、建築出来ません。