• ベストアンサー

クワガタの名前を教えて下さい。

奥多摩にミヤマクワガタを採りに行ったら…一匹変なメス(40mm)が混ざってました。 腹に毛は生えてないし脚も黄色くないです。 背中にうっすらとスジがあります。 アゴも他のミヤマより細い感じです。 サイズ的にはコクワじゃないし…こいつの正体を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

オオクワガタのメスではないかと http://urx.nu/bqdg

joe-taro
質問者

お礼

ありがとうございました。