• ベストアンサー

アダルト尻尾アクセサリーについて

お恥ずかしいノロケになりますが、彼女が大人向けの尻尾アクセサリーを買ってきました。 ところが、付けるための部分が大きすぎたため、お互い付ける事が出来ません。 部品は消しゴム位の硬さのシリコンで出来ており、削る事はできそうです。 部品を小さくするため、カッター等で削っても大丈夫なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -oAo-
回答No.1

カッターでは上手く削れずに滑らかな形がなくなりますよ・・・ あまり削ることはお勧めできませんが・・・ もし痛いようであれば、ボラギノールを塗って入れてみてはいかがでしょう? 痛みを和らげる成分が入っていますのでゆっくり入れてみてください。 慣れれば大丈夫だと思いますが・・・

raich09
質問者

お礼

ありがとうございます。 削っての調整は良くないのですね。 たしかに角ができてしまうと怪我のもとになってしまいそうです。 慣れれば大丈夫との事ですので、ボラギノールを使って慣らしたりしてみようと思います!