• ベストアンサー

ねてるものはなんですか*-(oo)-)ノ

こんにちは。 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです。。。 みなさんが持っている物の中で、 長い間(5年ぐらい)使っていないもので、最も高価なものはなんですか? 要するに、タンスの肥やしになっている、最も高価なものはなんですか? また、それを売らない理由がありましたら、教えてくださいですブゥ 子ブたんは、おなかについた「ばら」です。。。 100グラム50000円ぐらいの価値があると思っていますが・・・・ 売りたくないので、持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

子ブたん♪こんばんはですお♪(- ω -) タンスの肥やしなら、ネクタイですお(- ω -) 売らないのは、またしめる機会がいつか来ると思ってるから ですお(- ω -) skyhigh555も、おなかの「ばら」はたくさん持ってますお(- ω -) おおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・ ネクタイですか・・・・ 子ブたんも、最近ネクタイをしめる機会が減っています・・・・ 月に数回です・・・・しかも、社外の人と会っている間だけ・・・ お互いに、おなかの「ばら」については、、、なんとかしないといけませんねぇ

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトンの 60000円のダウンジャケット。 バブル時代に買って、買ってから数回しか着ていません(^^ゞ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・ >ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトンの60000円のダウンジャケット。 古着屋に持っていけば、、、結構な値段がつくかもしれませんよぉ・・・・ そういえば・・・・子ブたんも、バブル時代にかったヴェルサーチのコート・・・・ たんすの肥やしになってるかも・・・どこに仕舞ったか、捨ててしまったかの記憶もありません。 コートの丈は、たしか足首くらいまであったと・・・

回答No.4

コブたん、キロ50万円のお肉なんて聞いたことないですよ? 冗談は顔だけにしてくださいね それよりトラさんと踊りませんか♪ うふっふ~さぁ~♪ MTNが5年使ってないもの? んー? イタリア土産のプラダの巾着ポーチ (値段不明) これだけは売買しません あとは使っているか、要らなくなったら従妹かリサイクルショップ行きだんべー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・ >キロ50万円のお肉なんて聞いたことないですよ? 子ブたんのお肉は、そんじょそこらのお肉と、質が違うですブゥ。 >冗談は顔だけにしてくださいね 子ブたんの顔は冗談じゃないです・・・ただ、、、、はなは・・・・開いたり、閉じたり・・・豆が飛び出したりと、、、いろいろとできるです。 >イタリア土産のプラダの巾着ポーチ 今度、子ブたんを、その巾着に入れてくださいですブゥ。

• OKWaveGT5
回答No.3

小説を頭の中に持ってます 価値は日本円にして1.5億円くらいです もったいぶってまだ世の中に出していません

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・ 小説ですかぁ? >もったいぶってまだ世の中に出していません いつごろ出しますかぁ・・・みんなのアイドル子ブたんが、帯にコメント書いてあげるですブゥ これで、売上2倍間違いなしですブゥ

回答No.2

こんばんわです。 眠っている、いやいやもう冬眠してしまって いるもんが、数多くあります。 しかし、なぜかそれを起こすことができませんよね。 1、靴箱にあるブーツですね。 ちょっと久しぶりに見たのですが、埃が被っていました。 若かりし頃に購入したもので、5万しました。 当時は、かなり希少価値があり、なかなか手に入らないものでした。 やはり、それや当時の思い出がつまっているので、なかなか起こして やれず、ただただぐっすりといびきをかいて寝ています。 もうそろそろ起こさなければなりませんかね(笑) 2、箪笥に入っている時計。 これまた、若かりし頃の思い出の詰まった物です。 この時計との出会いは、一目ぼれでした。 もう、欲しい欲しいと思い、一生懸命バイトをし、購入しました。 当時は、肩身離さず、毎日つけていました。 しかし、今となっては・・・・・。 これまた、大きないびきをかいて、寝てしまってます。 もうそろそろこれまた、起こさなければなりませんよ。 今度、この二つを起こして、出かけたいと思います。 ではでは。 なかなか思い出を捨てることはできませんよね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・ >1、靴箱にあるブーツですね。 誇りだけですかぁ・・・・なんか、、、、臭いがこもっていそうですが、大丈夫ですか? >2、箪笥に入っている時計。 時計は、バブヒィな頃に買ったのを、子ブたんも持っています・・・ なんか、、、異常に高かったきおくがあるのですが・・・いま、いくらで売れるのか? 子ブたんの机の引き出しの中で、じっと止まったまま、寝ています。

noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんばんは みなっさん お元気ですか(■ー■) ねてるものはなんですかぁ みつけにくいものですかぁ タンスの中も お腹の中も さがしてるけどるけどみつからないのぉぉぉ あった(≧∇≦)/ バイクのヘルメット 30年前の57000円のヘルメット 結構バイクに合わせて買ってるので 何個あるんだろう?わっかんないから もったいないからもったいないから じゃなくて、仕様期限もあるのだから バイクも今は1台しか使ってない お値段は?ないしょ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・ >お元気ですか(■ー■) 子ブたんは、元気ですブゥ ( ̄(oo) ̄)ノooooo >バイクのヘルメット >何個あるんだろう?わっかんないから 一杯、もってるだねぇ・・・ヘルメットかぶると、どこが隠れますか。 松の葉の植毛は、効率的ですブゥ・・・1本の植毛で・・・2本の葉です。。。。 ツーフィンガーの子ブたんでもできる、ニバイニバイですV(^(●●)^)Vぶひ