• ベストアンサー

ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.4

私が、ガンプラ親父になったのは、息子にガンプラを作ってくれと頼まれたからです 時は今から10年位前 ガンダムSEEDにハマった長男に、ストライクを買って欲しいとねだられ 軽い気持ちで、20年ぶりにガンプラを買って作ってみたら 子供の頃(初期ガンプラブーム)、夢中になってガンプラを作っていた あの時の情熱が再燃し、現在に至ります あの一言が無ければ、唯のゲーム好きの親父だったんだろうな・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ ガンプラおやじですか。 子ブたん、、、最近プラモ作ってないです・・・ ラッカーで、色つけて・・・オリジナルのプラモ作るの好きでした・・・ これからも、頑張ってガンプラ作ってください。。。今度は、子ブたんにプレゼントしてください。

その他の回答 (4)

noname#196815
回答No.5

こんばんは お礼、蟻が10 補足 1号仮面ライダーは蟻に似てるけどバッタです、 カブトはストロンガーが初めです、次はクウガ?だっけ?

w_letter
質問者

お礼

ありゃ・・・まぁ 名前がなくなってるよぉ・・・ まぁ、、、いっか・・・また、戻ってくるでしょ・・・ じゃ・・・しばしのお別れ・・・バイヾ(・(oo)・`)ノバイ

回答No.3

こんばんは (≧∇≦)/仮面ライだぁー になった訳 おっかさん(≧∇≦)/のお腹にいるときに おとっつあん(≧∇≦)/のバイクの後ろに 産まれる前からバイクに乗ってたからですお(≧∇≦)/ KBTNが失礼? そんなのは、お礼頂いたオラが決めることだんべ? 削除対象が違うと言っちゃたぁ(≧∇≦)/(`・ω・´)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ トラが、、、仮面らいだぁ・・・・なれにゃぃ・なれにゃぃ・ 仮面ライダーは、カブトムシですブゥ・・・とらじゃないですブゥ トラがなれるのは・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・げ・・げ・・下馬じゃなくて下トラです ムカデタイガーなんて怪人もいましたねぇ・・・

回答No.2

子ブたん♪こんばんはですお♪(- ω -) skyhigh555が、食べ過ぎになった訳は、食い意地が 張ってるからですお(- ω -) あと、skyhigh555がハンドルネームでも分かる通りの ミル・マスカラスの大ファンになった訳は、1978年に 田園コロシアムで行われた行われたJ鶴田戦を見た からですお(- ω -) 2011年にマスカラスが後楽園ホールに来たときも 見に行きましたお(- ω -) もうすぐ70歳と言うのに、マスカラスはかっこよかった ですお(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ 子ブたんも・・・食い意地が張ってる・・・だから、、、お腹ポッコリです やっぱり・・・ミルさんと言っていいのか・・・ちょっと悩みました。。。 スカイハイって、、、映画とかもあるし、歌も南極点もあるし、、、北極点はなかったですけど・・・ フライングクロスチョップです・・・(`・ω・)X

回答No.1

コブたんこんばんブゥ・ブゥ・ブゥ MTNがデブゥになった訳は… 毎日アイスクリームとプレミアムバウムばっか食べているから マジ、痩せれない…(`´) ええかげん、食べ飽きましたですブゥ 恋わずらいでもしなくちゃねぇ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ ミッたんは、子ブたんと一緒にデブゥしました。。。 MTN&KBTは、今や世界が注目しているるです。 デブゥシングル、『子ブタが転がっている』は、桃色女性のUFOを追い越す勢いで売り上げを伸ばしてるですブゥ ファンからの差し入れ(アイスクリームとプレミアムバウム)を、子ブたんにくれないで、ミッたんとマネージャの2人で全部食べるのはずるいと思うですブゥ・・・・ >恋わずらいでもしなくちゃねぇ~ 子ブたんで、恋わずらいしてください・・・