• ベストアンサー

ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.4

私が、ガンプラ親父になったのは、息子にガンプラを作ってくれと頼まれたからです 時は今から10年位前 ガンダムSEEDにハマった長男に、ストライクを買って欲しいとねだられ 軽い気持ちで、20年ぶりにガンプラを買って作ってみたら 子供の頃(初期ガンプラブーム)、夢中になってガンプラを作っていた あの時の情熱が再燃し、現在に至ります あの一言が無ければ、唯のゲーム好きの親父だったんだろうな・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ ガンプラおやじですか。 子ブたん、、、最近プラモ作ってないです・・・ ラッカーで、色つけて・・・オリジナルのプラモ作るの好きでした・・・ これからも、頑張ってガンプラ作ってください。。。今度は、子ブたんにプレゼントしてください。

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは お礼、蟻が10 補足 1号仮面ライダーは蟻に似てるけどバッタです、 カブトはストロンガーが初めです、次はクウガ?だっけ?

w_letter
質問者

お礼

ありゃ・・・まぁ 名前がなくなってるよぉ・・・ まぁ、、、いっか・・・また、戻ってくるでしょ・・・ じゃ・・・しばしのお別れ・・・バイヾ(・(oo)・`)ノバイ

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは (≧∇≦)/仮面ライだぁー になった訳 おっかさん(≧∇≦)/のお腹にいるときに おとっつあん(≧∇≦)/のバイクの後ろに 産まれる前からバイクに乗ってたからですお(≧∇≦)/ KBTNが失礼? そんなのは、お礼頂いたオラが決めることだんべ? 削除対象が違うと言っちゃたぁ(≧∇≦)/(`・ω・´)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ トラが、、、仮面らいだぁ・・・・なれにゃぃ・なれにゃぃ・ 仮面ライダーは、カブトムシですブゥ・・・とらじゃないですブゥ トラがなれるのは・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・げ・・げ・・下馬じゃなくて下トラです ムカデタイガーなんて怪人もいましたねぇ・・・

回答No.2

子ブたん♪こんばんはですお♪(- ω -) skyhigh555が、食べ過ぎになった訳は、食い意地が 張ってるからですお(- ω -) あと、skyhigh555がハンドルネームでも分かる通りの ミル・マスカラスの大ファンになった訳は、1978年に 田園コロシアムで行われた行われたJ鶴田戦を見た からですお(- ω -) 2011年にマスカラスが後楽園ホールに来たときも 見に行きましたお(- ω -) もうすぐ70歳と言うのに、マスカラスはかっこよかった ですお(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ 子ブたんも・・・食い意地が張ってる・・・だから、、、お腹ポッコリです やっぱり・・・ミルさんと言っていいのか・・・ちょっと悩みました。。。 スカイハイって、、、映画とかもあるし、歌も南極点もあるし、、、北極点はなかったですけど・・・ フライングクロスチョップです・・・(`・ω・)X

回答No.1

コブたんこんばんブゥ・ブゥ・ブゥ MTNがデブゥになった訳は… 毎日アイスクリームとプレミアムバウムばっか食べているから マジ、痩せれない…(`´) ええかげん、食べ飽きましたですブゥ 恋わずらいでもしなくちゃねぇ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうですブゥ ミッたんは、子ブたんと一緒にデブゥしました。。。 MTN&KBTは、今や世界が注目しているるです。 デブゥシングル、『子ブタが転がっている』は、桃色女性のUFOを追い越す勢いで売り上げを伸ばしてるですブゥ ファンからの差し入れ(アイスクリームとプレミアムバウム)を、子ブたんにくれないで、ミッたんとマネージャの2人で全部食べるのはずるいと思うですブゥ・・・・ >恋わずらいでもしなくちゃねぇ~ 子ブたんで、恋わずらいしてください・・・

関連するQ&A

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • なんかありますかぁ

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・・・ 『裏切る』と書いて『人間』と読むというセリフがあったブゥ・・・ 『みんなのアイドル』と書いて『子ブたん』と読むというセリフはなかったブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ そこで、みなさんに質問、というよりも、お願いかもしれんけど、、、、 『〇○○○』と書いて『××××』と読む というものを考えて、子ブたんに教えてほしいだぁブゥ ○や、×の文字数は、、、10文字以下でお願いするブゥ

  • ねてるものはなんですか*-(oo)-)ノ

    こんにちは。 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです。。。 みなさんが持っている物の中で、 長い間(5年ぐらい)使っていないもので、最も高価なものはなんですか? 要するに、タンスの肥やしになっている、最も高価なものはなんですか? また、それを売らない理由がありましたら、教えてくださいですブゥ 子ブたんは、おなかについた「ばら」です。。。 100グラム50000円ぐらいの価値があると思っていますが・・・・ 売りたくないので、持っています。

  • ネットオークション出品

    こんバンバンブゥ・・・・ε=ε=ε=ε=(/*~〇)/ 子ブたんからみなさんに、ネットオークションへの出品をお願いするブゥ 出品してもらうのは、、、、あなた自身だぁブゥ では、ここでアンケートです・・・・ (1)出品するものについてコメントを書いてください。 そうだなぁ、500文字以内で・・・・ (2)最低落札価格はいくらですか? 値段でもいいですが、値段に限らず落札者に対する要望でも構いません では、お願いするブゥ・・・・その前にちょっと例を示しておくかな・・・・ 子ブたんの場合、・・・・ (1)ペットとしてだけでなく、バランスボールとして利用できます・・・ ダイエットに最適(効果が得られていないときでも、子ブたんを見るだけで安心できます。) (2)三食昼寝付き 例にならない・・・・そんなことないブゥ (*`・(●●)・´*)ゝラジャー 立派な礼だぁブゥ

  • 主張してくださいですブゥ

    おはよう子ブたんです・・・・ 今朝のトップニュースです・・・・ みんなのアイドル子ブたんが、子ブたん騒動に対して、 『子ブたんは、ブタではありません・・・・子ブたんは、みんなのアイドル子ブたんです・・・・』 とコメントを発表しましたブゥ・・・・ そこで、みなさんに質問ですが・・・・みなさんが発表するコメント、、 『わたしは、○○○ではありません・・・・わたしは、×××です・・・・』 なんですか? ○、×の文字数は、50文字以下でお願いします・・・ 子ブたんは、ミッたんに意地悪するつもりはないけど、 『吾輩は、ネコではない。キティちゃんは、キティちゃんだぁ!!!』 をNGワードとさせていただきます。

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

    おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • 大丈夫ですブゥ(*´;(oo);`*)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ 大丈夫だよ・・・すぐに治るさと思ったちょっとした傷だったのに、、、、、、 いがいと長引いて、少し大変だったのは、どんな傷ですか? 例えば、子ブたんは、綺麗なお姉さんに失恋した傷です・・・ 意外と長引いて、傷が治る前に、別の綺麗なお姉さんにも失恋して・・・・ そんな、こんなの繰り返しで・・・・傷が残っているお姉さんがいっぱいできて・・・ なにがなんだか分からなくなったことです・・・・