• ベストアンサー

自己評価でどうぞですブゥ

こんばんは。 みなさんにお尋ねしようかぁなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・ でも、勇気を振り絞って・・尋ねるだすブゥ あなたが、今、自分自身に対して、いちばんあぶらがのっていると感じるのは、どんなところですか? 子ブたんは、、、、先に言っておくけど、おなかだよぉ・・・・ わるいかよぉ・・・ですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.4

心 わるいかよぉ…( ̄・・ ̄); 55歳にして…、悟りの境地に至る。 あ…、 菜種油だぁ!売ってぇ~っ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >心 >わるいかよぉ…( ̄・・ ̄); わるくはないだぁぶぅ・・・ でも、百の心は・・・・清水のように清らかで、透き通っていてほしいと思うブゥ 子ブたんのお願いだぁブゥ

その他の回答 (7)

noname#208371
noname#208371
回答No.9

子ブタさんこんにちは! 肝臓に脂がのっています。 フォアグラかっ!(;O;)テヘ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ フォアグラ・・・・ 子ブたんは、トリュフを探す名ブタだぁブゥ あとは・・・キャビアを用意すれば・・・世界三大珍味が一度に食べれるだぁブゥ あっ・・・よだれがでてきた・・・

回答No.8

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -) skyhigh555も子ブたんと同じでおなかにあぶらが のってますお(- ω -) skyhigh555をお刺身にするとおいしいですお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 子ブたんと、、、おんなじだぁ・・・うれしいブゥ ミルさんは、お刺身にできるのかなぁ・・・・ 子ブたんは、、、お刺身にすると、危ないから・・・よく火を通してください。

回答No.7

おはようこぶた(^O^)/ 私は「おくち」です。 よく回転する「あたま」もあぶらがのってます。 内臓脂肪も・・たっぷりこん・・かも。 わるいかよ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ タンタンさんは、お口と、頭ですか・・・ 内臓脂肪は・・・・わるくないけど・・・それじゃ子ブたんの仲間だぁブゥ いいのかなぁ・・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは        × 頭に怪我はあります(`・ω・´) 象さんにも怪我ありますマンモスです 油ぬりぬりです・・ちがう・・のりのりです 24時間戦えますか? たち・・ちがう戦えます(`・ω・´)のりのりです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ のりのり・・・・ そうかぁ・・・あたまに糊糊を塗って・・・毛をはるのか・・・ 子ブたんは、アロンアルファを使うのがいいと思いますですブゥ

• Gusdrums
回答No.3

オヤジだよ。 勇気を振り絞ったということだから、 それに呼応しよう。 一番、油がのっていると感じるのは、どんなところかっていうと。 頭だな。 脂性なんだよな、シャンプーしても、翌朝ベッタリ、 さて、この油分を抽出してみたら、かなりの量になっているんじゃないかな。 何かに使えるんじゃないかな。 でも抽出方法がわからないから、どうしようもないよね。 正直、こんな油(脂)なんて、いらないんだけど。 以上、直感で回答しました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 脂性の頭は・・・・毛が1本・・・2本・・・と抜けていくだぁ・・ そして、気づいたら・・・いえないだぁブゥ 今のうちに、抜け毛を集めておいて、、、自毛の鬘をつくっておくだぁ・・・

• Nannette
回答No.2

>いちばんあぶらがのっていると感じるのは、どんなところですか・・・  いややわ~、どないしょ、ほんでも答えてまおぉか・・・  お尻?・・・、お尻違いまっせ、  お鼻の周り・・・、油とり紙で押さえるとガマの油で半透明になってしまいますねん。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ これは、京都弁のイントネーションで読めばいいのかなぁ・・・ 蛇に睨まれたときは、ナメクジを鼻に付けるだぁ・・・これで、蛇も動けないだぁ・・・

回答No.1

コブたんこんばんブゥ MTNは顔のあぶら… (オッサンか!?) 水分が慢性的に不足しております 豚足パックはもぉいいよぉ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >(オッサンか!?) 大丈夫だぁブゥ・・・ミッたんはオッサンじゃないだぁブゥ 雪っぺと一緒になって、子ブたんをいじめるお姉さんだぁブゥ 子ブたんが、豚足マッサージしてあげるだぁ V V V V V V マッサージの痕は・・・勝利の「V」だぁ