• ベストアンサー

自己評価でどうぞですブゥ

こんばんは。 みなさんにお尋ねしようかぁなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・ でも、勇気を振り絞って・・尋ねるだすブゥ あなたが、今、自分自身に対して、いちばんあぶらがのっていると感じるのは、どんなところですか? 子ブたんは、、、、先に言っておくけど、おなかだよぉ・・・・ わるいかよぉ・・・ですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.4

心 わるいかよぉ…( ̄・・ ̄); 55歳にして…、悟りの境地に至る。 あ…、 菜種油だぁ!売ってぇ~っ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >心 >わるいかよぉ…( ̄・・ ̄); わるくはないだぁぶぅ・・・ でも、百の心は・・・・清水のように清らかで、透き通っていてほしいと思うブゥ 子ブたんのお願いだぁブゥ

その他の回答 (7)

noname#208371
noname#208371
回答No.9

子ブタさんこんにちは! 肝臓に脂がのっています。 フォアグラかっ!(;O;)テヘ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ フォアグラ・・・・ 子ブたんは、トリュフを探す名ブタだぁブゥ あとは・・・キャビアを用意すれば・・・世界三大珍味が一度に食べれるだぁブゥ あっ・・・よだれがでてきた・・・

回答No.8

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -) skyhigh555も子ブたんと同じでおなかにあぶらが のってますお(- ω -) skyhigh555をお刺身にするとおいしいですお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 子ブたんと、、、おんなじだぁ・・・うれしいブゥ ミルさんは、お刺身にできるのかなぁ・・・・ 子ブたんは、、、お刺身にすると、危ないから・・・よく火を通してください。

回答No.7

おはようこぶた(^O^)/ 私は「おくち」です。 よく回転する「あたま」もあぶらがのってます。 内臓脂肪も・・たっぷりこん・・かも。 わるいかよ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ タンタンさんは、お口と、頭ですか・・・ 内臓脂肪は・・・・わるくないけど・・・それじゃ子ブたんの仲間だぁブゥ いいのかなぁ・・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは        × 頭に怪我はあります(`・ω・´) 象さんにも怪我ありますマンモスです 油ぬりぬりです・・ちがう・・のりのりです 24時間戦えますか? たち・・ちがう戦えます(`・ω・´)のりのりです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ のりのり・・・・ そうかぁ・・・あたまに糊糊を塗って・・・毛をはるのか・・・ 子ブたんは、アロンアルファを使うのがいいと思いますですブゥ

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.3

オヤジだよ。 勇気を振り絞ったということだから、 それに呼応しよう。 一番、油がのっていると感じるのは、どんなところかっていうと。 頭だな。 脂性なんだよな、シャンプーしても、翌朝ベッタリ、 さて、この油分を抽出してみたら、かなりの量になっているんじゃないかな。 何かに使えるんじゃないかな。 でも抽出方法がわからないから、どうしようもないよね。 正直、こんな油(脂)なんて、いらないんだけど。 以上、直感で回答しました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 脂性の頭は・・・・毛が1本・・・2本・・・と抜けていくだぁ・・ そして、気づいたら・・・いえないだぁブゥ 今のうちに、抜け毛を集めておいて、、、自毛の鬘をつくっておくだぁ・・・

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

>いちばんあぶらがのっていると感じるのは、どんなところですか・・・  いややわ~、どないしょ、ほんでも答えてまおぉか・・・  お尻?・・・、お尻違いまっせ、  お鼻の周り・・・、油とり紙で押さえるとガマの油で半透明になってしまいますねん。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ これは、京都弁のイントネーションで読めばいいのかなぁ・・・ 蛇に睨まれたときは、ナメクジを鼻に付けるだぁ・・・これで、蛇も動けないだぁ・・・

回答No.1

コブたんこんばんブゥ MTNは顔のあぶら… (オッサンか!?) 水分が慢性的に不足しております 豚足パックはもぉいいよぉ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >(オッサンか!?) 大丈夫だぁブゥ・・・ミッたんはオッサンじゃないだぁブゥ 雪っぺと一緒になって、子ブたんをいじめるお姉さんだぁブゥ 子ブたんが、豚足マッサージしてあげるだぁ V V V V V V マッサージの痕は・・・勝利の「V」だぁ

関連するQ&A

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • なに食べてるだぁブゥ

    こんばんは。 子ブたんから、質問があります。 ここのサイトにいる女性の方は、みんな美人だから、子ブたんに意地悪しないで教えてください。 なにを食べると、そんなに美人でいられるのですか? 美人でない、オジサンたちは、想像で回答してください。 子ブたん、間違えて怒られたくないから、回答者さんが美人か男のどっちであるか書いてくれるとうれしいブゥ

  • 寒いブゥ(((p(>●_●<)q)))!!ブルブル

    おはヨーヨーぶぅ ちゃぁむくて・・・・ちゃぁむくて・・・・(((p(>●_●<)q)))!!ぶるぅぶるぅブゥ 子ブたん、冬眠したいブゥ(-●_●-).。oOO グゥグゥ・ こんな寒いときですが・・・ なんと、あのガラガリ君が、今回、「ガリガリ君リッチいちご大福」を発売したそうですが・・・ みなさんは、たべますか? 今回は、おいしいと思いますか? 子ブたんは、とりあえず冬眠するのを先送りにして、皆さんの意見を聞いて食べるか食べないかを考えるブゥ