hyakkinmanのプロフィール

@hyakkinman hyakkinman
ありがとう数5,103
質問数6
回答数6,464
ベストアンサー数
738
ベストアンサー率
16%
お礼率
90%

【一期一会】・・・ある質問者様から言われた、この言葉を胸に刻んでいます。 どんな人への回答であろうと、誠意を尽くし・・・ どんな人からの意見であろうと、受け入れ・・・・ 「出会い」を重んじ、その「時間」を大切にしようと思います。 自分自身の「心の成長」のために・・・ 質問者様の「心の安らぎ」のために・・ 「世界に一つだけの花」を咲かせるために・・・ 自分らしく、まっすぐに、焦らず、驕らず、ゆっくりと。

  • 登録日2007/07/20
  • あくまちゃんとてんしちゃん

    こんにちブゥ━━q( ̄(●●) ̄)p━━ 子ブたんから、みんなにアンケートだぁブゥ あなたの心の中に潜んでいる 天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? また、 悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? 子ブたんは、いまライブのお仕事が忙しいですブゥ

  • ◯◯ハラスメント

    最近よく聞きますね ここにまとめがありますが http://bengoshihelp.com/harassments/ 1 実際に経験した「◯◯ハラスメント」ありますか? 2 「こんなハラスメントあったらヤダ」ありますか? (造語でもOK) どちらか一方でも構いません 面白い回答・リアルな回答、お待ちしています 私はある男性に入浴中、いきなり髪の毛を引っ張られ、どつかれました 反逆の狼煙を上げたのは言うに及ばず・・・フフフ

  • タバコを吸わない男性に質問

    外食で食事(お茶やお酒を楽しむのではなく、純粋に食事をとるという意味)をする時、 カウンターに座ったとします。 注文した料理はまだ届いてません。 隣か、隣の隣の人が店員にタバコを吸って良いか聞き、灰皿をもらってタバコを吸い始める。 換気が凄く強い訳ではないので、タバコの臭いが自分の所に漂ってきます。 もうすぐ料理が届きます。。 タバコの臭いが自分の所まで漂う中、食事をするのは大丈夫ですか? ※ こういう質問はたいてい、設定にツッコミが入りやすいですが、細かい部分は自己補正してください。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数14
  • 日本が負けた時の心の静め方

    サッカーアジアカップで日本が負けてしまいました。結果、今大会、連覇を期待されてたのですが、残念ながらベストエイトで終わってしまいました。 悔しくて腹立たしくてたまりません。 どなたか日本が負けた時の心の静め方を教えてくれませんか? 皆さんはとても悔しい時、どうやって気持ちを紛らわしてますか?

  • 「横綱」のうえに地位をつくるとしたら

    なにがいいですか。真面目回答・おちゃらけ回答 歓迎ハッケヨイ