• ベストアンサー

寒いブゥ(((p(>●_●<)q)))!!ブルブル

おはヨーヨーぶぅ ちゃぁむくて・・・・ちゃぁむくて・・・・(((p(>●_●<)q)))!!ぶるぅぶるぅブゥ 子ブたん、冬眠したいブゥ(-●_●-).。oOO グゥグゥ・ こんな寒いときですが・・・ なんと、あのガラガリ君が、今回、「ガリガリ君リッチいちご大福」を発売したそうですが・・・ みなさんは、たべますか? 今回は、おいしいと思いますか? 子ブたんは、とりあえず冬眠するのを先送りにして、皆さんの意見を聞いて食べるか食べないかを考えるブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.7

ここんとこ寒くて体調悪いブゥ。 そもそも求肥が嫌いだからいらんブゥ。 いちごとあんこの相性は悪くないと思うけど・・ つーかそんな事言ってると冬眠の時期逃すブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) ほんと、ここ数日さぶいだぁブゥ 求肥嫌いなのか・・・おいしいブゥ 子ブたんは、太り過ぎに注意だから・・・すこしだけ、ほんのすこしだけ控えてるブゥ 子ブたんが、冬眠すると・・・ファンが悲しむらしいブゥ・・・ まぁ、毎日夜寝てるから・・・これも冬眠だぁブゥ

その他の回答 (15)

noname#208371
noname#208371
回答No.16

子ブタさんこんにちは! いやこれ普通に美味そう。季節関係なく美味そうなものはとりあえず食べるのが私の流儀です。 鍋で暖まった後のデザートにもってこいな感じがします。 子ブタさんも食べてみたらどうBOO~! (=^・・^=) テヘペロ

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) さっき、ようやく食べたぁブゥ ナポリタンに比べたら・・・よかったブゥ ただ、つぶあんが多すぎるブゥ えびさんは、たべたぁブゥ? ガリ神社のおみくじ・・・吉でした・・・・ガリガリ君お守り当たらなかったブゥ

  • ithsi
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.15

>こなかったら、子ブたん一人でたべちゃぅブゥ(@^(00)^@) 行けたら行きたいよぉ(>.<) でも、行けなかった場合の保険に、 まるごと莓入りいちご大福食べました\(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

またまたありがブゥ でも、残念だぁブゥ こなかったから、子ブたん1人で食べちゃったブゥ ガリ神社のおみくじ・・・吉だったブゥ ちょっと、つぶあんが多すぎるブゥ・・・しかも凍ってるから硬いし・・・ 中は、イチゴ味の氷だったし・・・税込130円は・・・ちょっと高かったブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.14

子ブたん おはようBoo! SMIはシュガーコーンを1箱も食べれば お腹がBoo~です!! >皆さんの意見を聞いて食べるか食べないかを考えるブゥ それなら 食べる!意地でも食べる!! だから 子ブたんも食べるBoo!! 冬眠のじゃまするために☆

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 子ブたん、今日、お風呂から上がったら、食べるブゥ で・・・食べたら、ごはん食べて、明日の朝まで冬眠するブゥ

  • ithsi
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.13

子ブたんこんにちは(^^) >じゃ、子ブたんと、はんぶんずっこしないブゥかぁ やったぁ~♪ 子ブたんとはんぶんこ♪はんぶんこったらはんぶんこ\(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 子ブたん、じつは・・・昨日買ってきましたブゥ 今、冷凍庫に入ってる(^(●●)^)ぶひ 今日お風呂に入った後で、食べるブゥ・・・ はんぶんずっこぉするブゥ・・・子ブたんが、お風呂からあがるころに、子ブたんハウスにくるブゥ こなかったら、子ブたん一人でたべちゃぅブゥ(@^(00)^@)

回答No.12

ちゃむいですねお(ー ω ー) ガリガリ君はよく知りませんお(ー ω ー) んでも、甘いものには目がないですから、 食べようっと(^ p ^) おおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 子ブたん、じつは・・・昨日買ってきましたブゥ まだ、食べてないブゥ・・・冷凍庫に入ってるブゥ 今日、お風呂に入ったあとに食べようかなぁと思ってるけど・・・・ 今日も寒いブゥ

回答No.11

気になったら~食べるべし~

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) あんたが、食べるかどうかきてるべしぃ~~~ぃ この質問で、気になったブゥ・・・・だから、、、食べるんだブゥ わぁ~~~ぃ、やっと食べるという人が現れたブゥ

  • ithsi
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.10

子ぶたんこんにちは(^^) あΣ(゜Д゜)子ブたんでしたね♪ 子ブたん子ブたん子ブたん子ブたん子ブたん。。 >なんと、あのガラガリ君が、今回、「ガリガリ君リッチいちご大福」を発売したそうですが・・・ またまたぁ~(^^) 子ブたんったらほら吹きしないの♪ って思いながら他の方のレスを読んでいると。。 えぇΣ(゜Д゜) 本当に発売されたんですね。子ブたんごめんね。 ごめんね。ごめんね。 寒いからアイス系はスルーです☆ だから知らなかったの♪ 私はCMも見落としていたのね♪ 貴重な情報を有り難うです。子ブたん☆☆ 寒いけど、キョーミはあるなぁ。一人会議勃発! でも、やっぱり寒いから食べない気がする。。でも、気に なるぅ~(>.<) 最後に。私は子ブたんのアンケートで癒されていますよ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) たった1人でもいいから・・・じぇってぇ食べるという人がいて欲しかったブゥ・・・ 子ブたんは、ほら吹きじゃないブゥ・・・ ウソツキオジサン。の血が混じってるから、たまにウソついてるけど でも、子ブたんが、銀河一のみんなのアイドルであるのは、ほんとだぁブゥ >でも、やっぱり寒いから食べない気がする。。でも、気になるぅ~(>.<) じゃ、子ブたんと、はんぶんずっこしないブゥかぁ

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは ぼぼぼぼぼくはバニラ系がすすすきなんだな ささ寒いんだな なので貰わない限り食べないんだな 部屋はエアコンでホカホカなんだな エネオス灯油でホッカホカは使わないんだな 湯たんぽはふかふかのとら猫の方が暖かいんだな おわり。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) >おわり。 とうとう終わったブゥかぁ・・・ 最後の1本が抜けたブゥ。。。つぅつぅつぅつぅツゥルゥパァゲェ

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

冬でも冷蔵庫にアイスをストックしてありますが、バニラアイス系です。 氷系は夏場に限ります。 したがって、いくら「リッチいちご大福」と言えども、氷系は心身ともに冷え込んでリッチどころかプアになりそうなので食べません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) やっぱり、こんなに寒いちゃむいしゃむぅ~~~だと、食べる気にならないブゥかぁ なんで、この時期なのかわからんブゥ しかし、食べない人が多いブゥ

回答No.6

子ブたちゃん、こんばんわ。 >みなさんは、たべますか? 遠慮しときます。 >今回は、おいしいと思いますか? 美味しいと思います。 前回のポタージュ味・シチュー味・ナポリタン味で懲りので、 おとなしく温かい甘酒でも飲みます。(^^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 遠慮せんと食べてだぁブゥ ナポリタン味は、ひどかったブゥ・・・ ちなみに、とろりんシューを忘れてるような気がするブゥ・・・ウルトラセブンとコラボしたやつだぁブゥ 子ブたん2歳だから、アルコールはダメだぁブゥ

関連するQ&A

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • どれが、葬りさられると思うブゥ

    こんブゥにち たしか、4年ぐらい前だったと思うのですが・・・はっきり覚えていないブゥ (1)質問文1行目が質問タイトルになる。 (2)BAを決めないと、質問を締め切ることができない(退会するという裏技あり) (3)きらいなやつをブロックするブロック機能 というような、リニューアルがありました・・・・ 今現在、がんばっているのは・・・ブロック機能だけです・・・・ ということで、今回のリニューアルで追加された・・・・ (1)そうおもうボタン (2)そう思わないボタン (3)ありがとうボタン (4)みんなが選んだBA について、みなさんは、どれが生き残るとおもいますか? 逆に言えば、どれが、葬り去られるとおもいますか? ありゃ・・・子ブたん・・・2歳なのに、なんで生まれてない4年もまえこと知ってるブゥ

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • なに食べてるだぁブゥ

    こんばんは。 子ブたんから、質問があります。 ここのサイトにいる女性の方は、みんな美人だから、子ブたんに意地悪しないで教えてください。 なにを食べると、そんなに美人でいられるのですか? 美人でない、オジサンたちは、想像で回答してください。 子ブたん、間違えて怒られたくないから、回答者さんが美人か男のどっちであるか書いてくれるとうれしいブゥ

  • 不思議な感じですブゥ(´(●●)` )

    こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する気はないブゥ) で・・・・OKがリニューアルされていて、 回答に対して「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」 なんてものが付加されていて、IDもっていない子ブたんでも操作できましたブゥ 適当に押したので、ごめんだぁブゥ  ためしに、同じ回答に対して「そう思うボタン」を押したあとで、連続して「そう思わないボタン」を押したら無効にされたブゥ・・・ それで、これらの新機能について、、、 http://okwave.jp/oodakedo/1124.html でOKの社長が、利用者の質問に回答してるのみて・・・ 考え方に色々思うところはあるんだけど・・・・ それについては、、、どっかにうっちゃいといて、、、 なんで、「私しに聞いて!」だけ、今回の新機能である、 「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」が無いのだろうか? 子ブたんは、疑問に思ったブゥ だって、おしゃべり広場にだって、これらのボタンあるよ。。。。 もしかして、ここだけ質問に対してこれらのボタンをつけようとしたけど、あからさま過ぎるからやめたのかなぁなんて・・・ みなさんは、なぜだと思いますか?想像で構わないですブゥ(ここが、質問だぁブゥ) OKのIDを持っている人が社長に聞いてくれてもいいブゥ