• ベストアンサー

寒いブゥ(((p(>●_●<)q)))!!ブルブル

おはヨーヨーぶぅ ちゃぁむくて・・・・ちゃぁむくて・・・・(((p(>●_●<)q)))!!ぶるぅぶるぅブゥ 子ブたん、冬眠したいブゥ(-●_●-).。oOO グゥグゥ・ こんな寒いときですが・・・ なんと、あのガラガリ君が、今回、「ガリガリ君リッチいちご大福」を発売したそうですが・・・ みなさんは、たべますか? 今回は、おいしいと思いますか? 子ブたんは、とりあえず冬眠するのを先送りにして、皆さんの意見を聞いて食べるか食べないかを考えるブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.7

ここんとこ寒くて体調悪いブゥ。 そもそも求肥が嫌いだからいらんブゥ。 いちごとあんこの相性は悪くないと思うけど・・ つーかそんな事言ってると冬眠の時期逃すブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) ほんと、ここ数日さぶいだぁブゥ 求肥嫌いなのか・・・おいしいブゥ 子ブたんは、太り過ぎに注意だから・・・すこしだけ、ほんのすこしだけ控えてるブゥ 子ブたんが、冬眠すると・・・ファンが悲しむらしいブゥ・・・ まぁ、毎日夜寝てるから・・・これも冬眠だぁブゥ

その他の回答 (15)

noname#208371
noname#208371
回答No.16

子ブタさんこんにちは! いやこれ普通に美味そう。季節関係なく美味そうなものはとりあえず食べるのが私の流儀です。 鍋で暖まった後のデザートにもってこいな感じがします。 子ブタさんも食べてみたらどうBOO~! (=^・・^=) テヘペロ

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) さっき、ようやく食べたぁブゥ ナポリタンに比べたら・・・よかったブゥ ただ、つぶあんが多すぎるブゥ えびさんは、たべたぁブゥ? ガリ神社のおみくじ・・・吉でした・・・・ガリガリ君お守り当たらなかったブゥ

• ithsi
回答No.15

>こなかったら、子ブたん一人でたべちゃぅブゥ(@^(00)^@) 行けたら行きたいよぉ(>.<) でも、行けなかった場合の保険に、 まるごと莓入りいちご大福食べました\(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

またまたありがブゥ でも、残念だぁブゥ こなかったから、子ブたん1人で食べちゃったブゥ ガリ神社のおみくじ・・・吉だったブゥ ちょっと、つぶあんが多すぎるブゥ・・・しかも凍ってるから硬いし・・・ 中は、イチゴ味の氷だったし・・・税込130円は・・・ちょっと高かったブゥ

• smi2270
回答No.14

子ブたん おはようBoo! SMIはシュガーコーンを1箱も食べれば お腹がBoo~です!! >皆さんの意見を聞いて食べるか食べないかを考えるブゥ それなら 食べる!意地でも食べる!! だから 子ブたんも食べるBoo!! 冬眠のじゃまするために☆

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 子ブたん、今日、お風呂から上がったら、食べるブゥ で・・・食べたら、ごはん食べて、明日の朝まで冬眠するブゥ

• ithsi
回答No.13

子ブたんこんにちは(^^) >じゃ、子ブたんと、はんぶんずっこしないブゥかぁ やったぁ~♪ 子ブたんとはんぶんこ♪はんぶんこったらはんぶんこ\(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 子ブたん、じつは・・・昨日買ってきましたブゥ 今、冷凍庫に入ってる(^(●●)^)ぶひ 今日お風呂に入った後で、食べるブゥ・・・ はんぶんずっこぉするブゥ・・・子ブたんが、お風呂からあがるころに、子ブたんハウスにくるブゥ こなかったら、子ブたん一人でたべちゃぅブゥ(@^(00)^@)

回答No.12

ちゃむいですねお(ー ω ー) ガリガリ君はよく知りませんお(ー ω ー) んでも、甘いものには目がないですから、 食べようっと(^ p ^) おおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 子ブたん、じつは・・・昨日買ってきましたブゥ まだ、食べてないブゥ・・・冷凍庫に入ってるブゥ 今日、お風呂に入ったあとに食べようかなぁと思ってるけど・・・・ 今日も寒いブゥ

回答No.11

気になったら~食べるべし~

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) あんたが、食べるかどうかきてるべしぃ~~~ぃ この質問で、気になったブゥ・・・・だから、、、食べるんだブゥ わぁ~~~ぃ、やっと食べるという人が現れたブゥ

• ithsi
回答No.10

子ぶたんこんにちは(^^) あΣ(゜Д゜)子ブたんでしたね♪ 子ブたん子ブたん子ブたん子ブたん子ブたん。。 >なんと、あのガラガリ君が、今回、「ガリガリ君リッチいちご大福」を発売したそうですが・・・ またまたぁ~(^^) 子ブたんったらほら吹きしないの♪ って思いながら他の方のレスを読んでいると。。 えぇΣ(゜Д゜) 本当に発売されたんですね。子ブたんごめんね。 ごめんね。ごめんね。 寒いからアイス系はスルーです☆ だから知らなかったの♪ 私はCMも見落としていたのね♪ 貴重な情報を有り難うです。子ブたん☆☆ 寒いけど、キョーミはあるなぁ。一人会議勃発! でも、やっぱり寒いから食べない気がする。。でも、気に なるぅ~(>.<) 最後に。私は子ブたんのアンケートで癒されていますよ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) たった1人でもいいから・・・じぇってぇ食べるという人がいて欲しかったブゥ・・・ 子ブたんは、ほら吹きじゃないブゥ・・・ ウソツキオジサン。の血が混じってるから、たまにウソついてるけど でも、子ブたんが、銀河一のみんなのアイドルであるのは、ほんとだぁブゥ >でも、やっぱり寒いから食べない気がする。。でも、気になるぅ~(>.<) じゃ、子ブたんと、はんぶんずっこしないブゥかぁ

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは ぼぼぼぼぼくはバニラ系がすすすきなんだな ささ寒いんだな なので貰わない限り食べないんだな 部屋はエアコンでホカホカなんだな エネオス灯油でホッカホカは使わないんだな 湯たんぽはふかふかのとら猫の方が暖かいんだな おわり。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) >おわり。 とうとう終わったブゥかぁ・・・ 最後の1本が抜けたブゥ。。。つぅつぅつぅつぅツゥルゥパァゲェ

• localtombi
回答No.8

冬でも冷蔵庫にアイスをストックしてありますが、バニラアイス系です。 氷系は夏場に限ります。 したがって、いくら「リッチいちご大福」と言えども、氷系は心身ともに冷え込んでリッチどころかプアになりそうなので食べません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) やっぱり、こんなに寒いちゃむいしゃむぅ~~~だと、食べる気にならないブゥかぁ なんで、この時期なのかわからんブゥ しかし、食べない人が多いブゥ

回答No.6

子ブたちゃん、こんばんわ。 >みなさんは、たべますか? 遠慮しときます。 >今回は、おいしいと思いますか? 美味しいと思います。 前回のポタージュ味・シチュー味・ナポリタン味で懲りので、 おとなしく温かい甘酒でも飲みます。(^^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうだぁブゥ(@^(00)^@) 遠慮せんと食べてだぁブゥ ナポリタン味は、ひどかったブゥ・・・ ちなみに、とろりんシューを忘れてるような気がするブゥ・・・ウルトラセブンとコラボしたやつだぁブゥ 子ブたん2歳だから、アルコールはダメだぁブゥ