• ベストアンサー

どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.8

単品ならジューシーなたまご焼きが好きだけど・・ 月見バーガーは撹拌されてない方が美味しく感じるような気がするブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >単品ならジューシーなたまご焼きが好きだけど・・ ジューシーなのは、子ブたんのお腹のばら肉を使った、とんかつだぁブゥ 食べにくるブゥかぁ???? >月見バーガー・・・ 子ブたん、エビバーガーしか食べないもん

その他の回答 (10)

回答No.11

こんばんは( ・∇・) もちろんたまごやきです だし巻きも好きだけど甘いたまごやきが好き 食べる時に少しお醤油をかけて食べます 目玉焼きは、玉子の味が、まんまするので少し苦手なんです

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >目玉焼きは、玉子の味が、まんまするので少し苦手なんです 子ブたんは、白身が味気ないから・・・たまご焼きの方が好きなんだぁブゥ だし巻は、子ブたんも好きだぁブゥ 特に、お寿司屋さんのだし巻が好きだぁブゥ

noname#202936
noname#202936
回答No.10

 「ゆでたまご」 卵は、ゆでるに限る!(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう ありゃまぁ・・・さっさと退会しちゃったブゥかぁ あっちは、お礼書いてもらえたブゥかぁ・・・・あとで見に行くブゥ >卵は、ゆでるに限る!(^^) 違うブゥ・・・卵は、産むに限るブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは げっ\(◎o◎)/!めめめめめ?目玉 焼き?? (≧∇≦)/目玉なんか焼いたって食えるかぁ 卵の目玉焼き 溶いた卵焼き どっちも卵を焼いたのだから どっちも卵焼きでしょぉ(≧∇≦)/ びっくりするじゃないかぁーい(≧∇≦)/ 両方好きです(≧∇≦)/ 卵はオラの主栄養源なのだから(`・ω・´) 卵なしには生きられません(`・ω・´) ゆで卵 ゆで卵の天ぷら も忘れちゃダメヨォーダメダメ 天ぷら、コロッケ等に使ったあとすぐに油の中に 直に生卵ぶち込んで揚げると天カス、衣カスが 綺麗に卵にまとわりついて、油が綺麗になって そのうえ揚げ卵も最高にうんまくって うんまくってなんだこの最高なんだな。(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう あんたは、松の葉でもたべてろぉだぁブゥ・・・ そうじゃない、ちがうなぁ、わかめがいいブゥ・・・子ブたん、優しいブゥ

  • ithsi
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.7

子ぶたんこんにちは(^^) >目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ぶたんの意地悪ぅ~(>.<) 私はどっちも大好きです\(^o^)/ 甲乙 つけられません! だから どっちもじゃあダメですか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう どうでもいいことなんだけど・・・・ 子ブたんです。「子」は漢字、「ブ」はカタカナ、「たん」はひらがなです これがただしい、子ブたんです。。。みんな、適当に書いてるから・・・いちど言っておかないといけないと思っただけですブゥ >どっちもじゃあダメですか? どっちももOKですブゥ・・・でも、そこを、どちらかに決めて欲しかったブゥ 決めなかった方が、嫌いでないといけないというアンケじゃないブゥ 質問文は、両方嫌いな人は、答えるなという意味でしかないブゥ

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 卵焼きが好きです。 白身が嫌いなもので…。 卵焼きなら白身を気になる事がありません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう 子ブたんも、どうも、あの白身が味気なくてイヤだぁブゥ 圧倒的に、玉子焼きが勝ってるブゥ

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.5

「おはブゥブゥブヒィ!!」( ゜д゜)/ 「なんだそのあいさつは!?」ヾ(゜д゜ ) 「僕は、ゆで卵が…!!」( ゜д゜)/ 「目玉焼きと玉子焼きの二択だよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「スクランブルエっ…!!」( ゜д゜)/ 「二択だよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「やっぱり、卵かけご…!!」( ゜д゜)/ 「二択だっつってんべぇに!!」ヾ(゜д゜ ) 「フレンチトーストなんかも…!!」( ゜д゜)/ 「二択だっつーの!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~、茶碗蒸しも捨てがた…!!」( ゜д゜)/ 「二択だー!!」ヾ(゜д゜ ) 「そうそう、月見うどんもい…!!」( ゜д゜)/ 「に・た・く!!に・た・く!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや、親子丼もいいかも…!!」( ゜д゜)/ 「に~た~く~!!」ヾ(゜д゜ ) 「玉子豆腐食べたいな~!!」( ゜д゜)/ 「♪に~たく~~~!!」ヾ(゜д゜ ) 「ここは、サニーサイドアップで!!」( ゜д゜)/ 「にた…って、ちゃっかり目玉焼き入れるなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ホントはだし巻き卵が好きです!!」( ゜д゜)/ 「どっちだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ごま油で焼いたたまご焼き!!」( ゜д゜)/ 「ごま油の香りがうまそうだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「刻んだネギを入れてください!!」( ゜д゜)/ 「ほう、それもうまそうだ!!」ヾ(゜д゜ ) 「美味しいところを一口!!」( ゜д゜)/ 「うむ、美味しいだろう!!」ヾ(゜д゜ ) 「次は、ハバネロ醤油を垂らして、一口!!」( ゜д゜)/ 「なぬ!?…お主、甘党じゃないのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「さらに、タバスコをかけて、一口!!」( ゜д゜)/ 「最初の味がわからなくなるだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「最後に、一味唐辛子をかけます!!」( ゜д゜)/ 「火事だ~!!」ヾ(゜д゜ ) 「満足である!!」( ゜д゜)/ 「この偏食家め!!」ヾ(゜д゜ ) 「これ、おかわりを持って参れ!!」( ゜д゜)/ 「満足したんじゃねーのかよ!?」ヾ(゜Д゜#)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう たまご、大好きということかなぁ・・・・ でも、カレーとか牛丼がなかったブゥ ちょっと残念に思ってる子ブたんですブゥ そうだぁ、、、、いり卵にして・・・・チャーハンにいれるのもいいブゥ でも、ちらしずしの錦糸卵もすてがたいし・・・・ なんで、書いてないんだぁブゥ(`(●●)´) 考えてたら・・・さっきご飯食べたのに、またお腹すいてきたじゃないかぁ・・・ 子ブたんが太ったら、責任とってもらうかねぇだぁ・・・わかったブゥかぁ

noname#221926
noname#221926
回答No.4

玉子焼きです。 目玉焼きと違って、味付けを玉子自体に出きるから。 私の住む地域は砂糖たっぷりの甘い玉子焼きが主流です。 最初は苦手でしたがなれました。 時には羊羮並みの甘さの玉子焼きを販売している店もあります。 もはやカステラみたいな(笑) 味付けや中に色々具材を入れるとバリエーションが広がる玉子焼きが、好きです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >砂糖たっぷりの甘い玉子焼きが主流です。 太るブゥ・・・ >時には羊羮並みの甘さの玉子焼き・・・ なんか、食べてみたい気もするけど・・・・ちょっと怖いブゥ 子ブたんは、ホウレンソウを入れるのが好きだぁブゥ

回答No.3

コブたんおはようBoo 私は断然玉子焼き ※砂糖はいりません 正確には「出し巻き玉子」かな? コブたんより玉子がだぁ~い好きです(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう わぁ~~~い、ミッたんも子ブたんとおんなじだぁ・・・・ ブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)あっ!!おならでちゃったぁ >※砂糖はいりません 太るから入れちゃダメよぉダメダメブゥ >コブたんより玉子がだぁ~い好きです(^^) いいもん、ミッたんが食べる玉子の中に入ってるブゥ 玉子を割ると、子ブたんが出てくるブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こんBoo! >目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ 確かに。。 そこは黄身を半熟に焼いておけば からめて食べると美味しいですよ☆ SMIは朝食がパンの時は 目玉焼きですね~ ご飯の時は 粉末のうどんスープを入れて 出し巻き風にして食べます。 結局 両方が好きな SMIです! (*^o^*)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう 半熟は・・・嫌いだぁブゥ トーストのときは、スクランブルエッグにするのがいいブゥ なんか・・・おなかすいてきたブゥ・・・ 子ブたんハウスに帰って、お風呂に入って、ご飯食べるブゥ ということで、後の方のお礼は、そのあと(10時ごろから)にさせてもらうブゥ

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.1

玉子焼きかな。 目玉焼きは白身の部分があまりおいしくない。 かけるものが醤油限定。 玉子焼きなら、 プレーン、醤油、ケチャップ どれもいける。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >目玉焼きは白身の部分があまりおいしくない。 わぁ~~~ぃ、子ブたんと一緒だぁブゥ うれしいなぁ 子ブたん、プレーンはかけないブゥ・・・基本しょうゆだぁブゥ 今度試してみるブゥ

関連するQ&A

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • なに食べてるだぁブゥ

    こんばんは。 子ブたんから、質問があります。 ここのサイトにいる女性の方は、みんな美人だから、子ブたんに意地悪しないで教えてください。 なにを食べると、そんなに美人でいられるのですか? 美人でない、オジサンたちは、想像で回答してください。 子ブたん、間違えて怒られたくないから、回答者さんが美人か男のどっちであるか書いてくれるとうれしいブゥ

  • どれが、葬りさられると思うブゥ

    こんブゥにち たしか、4年ぐらい前だったと思うのですが・・・はっきり覚えていないブゥ (1)質問文1行目が質問タイトルになる。 (2)BAを決めないと、質問を締め切ることができない(退会するという裏技あり) (3)きらいなやつをブロックするブロック機能 というような、リニューアルがありました・・・・ 今現在、がんばっているのは・・・ブロック機能だけです・・・・ ということで、今回のリニューアルで追加された・・・・ (1)そうおもうボタン (2)そう思わないボタン (3)ありがとうボタン (4)みんなが選んだBA について、みなさんは、どれが生き残るとおもいますか? 逆に言えば、どれが、葬り去られるとおもいますか? ありゃ・・・子ブたん・・・2歳なのに、なんで生まれてない4年もまえこと知ってるブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • 寒いブゥ(((p(>●_●<)q)))!!ブルブル

    おはヨーヨーぶぅ ちゃぁむくて・・・・ちゃぁむくて・・・・(((p(>●_●<)q)))!!ぶるぅぶるぅブゥ 子ブたん、冬眠したいブゥ(-●_●-).。oOO グゥグゥ・ こんな寒いときですが・・・ なんと、あのガラガリ君が、今回、「ガリガリ君リッチいちご大福」を発売したそうですが・・・ みなさんは、たべますか? 今回は、おいしいと思いますか? 子ブたんは、とりあえず冬眠するのを先送りにして、皆さんの意見を聞いて食べるか食べないかを考えるブゥ