• ベストアンサー

どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.8

単品ならジューシーなたまご焼きが好きだけど・・ 月見バーガーは撹拌されてない方が美味しく感じるような気がするブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >単品ならジューシーなたまご焼きが好きだけど・・ ジューシーなのは、子ブたんのお腹のばら肉を使った、とんかつだぁブゥ 食べにくるブゥかぁ???? >月見バーガー・・・ 子ブたん、エビバーガーしか食べないもん

その他の回答 (10)

回答No.11

こんばんは( ・∇・) もちろんたまごやきです だし巻きも好きだけど甘いたまごやきが好き 食べる時に少しお醤油をかけて食べます 目玉焼きは、玉子の味が、まんまするので少し苦手なんです

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >目玉焼きは、玉子の味が、まんまするので少し苦手なんです 子ブたんは、白身が味気ないから・・・たまご焼きの方が好きなんだぁブゥ だし巻は、子ブたんも好きだぁブゥ 特に、お寿司屋さんのだし巻が好きだぁブゥ

noname#202936
noname#202936
回答No.10

「ゆでたまご」 卵は、ゆでるに限る!(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう ありゃまぁ・・・さっさと退会しちゃったブゥかぁ あっちは、お礼書いてもらえたブゥかぁ・・・・あとで見に行くブゥ >卵は、ゆでるに限る!(^^) 違うブゥ・・・卵は、産むに限るブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは げっ\(◎o◎)/!めめめめめ?目玉 焼き?? (≧∇≦)/目玉なんか焼いたって食えるかぁ 卵の目玉焼き 溶いた卵焼き どっちも卵を焼いたのだから どっちも卵焼きでしょぉ(≧∇≦)/ びっくりするじゃないかぁーい(≧∇≦)/ 両方好きです(≧∇≦)/ 卵はオラの主栄養源なのだから(`・ω・´) 卵なしには生きられません(`・ω・´) ゆで卵 ゆで卵の天ぷら も忘れちゃダメヨォーダメダメ 天ぷら、コロッケ等に使ったあとすぐに油の中に 直に生卵ぶち込んで揚げると天カス、衣カスが 綺麗に卵にまとわりついて、油が綺麗になって そのうえ揚げ卵も最高にうんまくって うんまくってなんだこの最高なんだな。(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう あんたは、松の葉でもたべてろぉだぁブゥ・・・ そうじゃない、ちがうなぁ、わかめがいいブゥ・・・子ブたん、優しいブゥ

• ithsi
回答No.7

子ぶたんこんにちは(^^) >目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ぶたんの意地悪ぅ~(>.<) 私はどっちも大好きです\(^o^)/ 甲乙 つけられません! だから どっちもじゃあダメですか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう どうでもいいことなんだけど・・・・ 子ブたんです。「子」は漢字、「ブ」はカタカナ、「たん」はひらがなです これがただしい、子ブたんです。。。みんな、適当に書いてるから・・・いちど言っておかないといけないと思っただけですブゥ >どっちもじゃあダメですか? どっちももOKですブゥ・・・でも、そこを、どちらかに決めて欲しかったブゥ 決めなかった方が、嫌いでないといけないというアンケじゃないブゥ 質問文は、両方嫌いな人は、答えるなという意味でしかないブゥ

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 卵焼きが好きです。 白身が嫌いなもので…。 卵焼きなら白身を気になる事がありません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう 子ブたんも、どうも、あの白身が味気なくてイヤだぁブゥ 圧倒的に、玉子焼きが勝ってるブゥ

• LOLIPON35
回答No.5

「おはブゥブゥブヒィ!!」( ゜д゜)/ 「なんだそのあいさつは!?」ヾ(゜д゜ ) 「僕は、ゆで卵が…!!」( ゜д゜)/ 「目玉焼きと玉子焼きの二択だよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「スクランブルエっ…!!」( ゜д゜)/ 「二択だよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「やっぱり、卵かけご…!!」( ゜д゜)/ 「二択だっつってんべぇに!!」ヾ(゜д゜ ) 「フレンチトーストなんかも…!!」( ゜д゜)/ 「二択だっつーの!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~、茶碗蒸しも捨てがた…!!」( ゜д゜)/ 「二択だー!!」ヾ(゜д゜ ) 「そうそう、月見うどんもい…!!」( ゜д゜)/ 「に・た・く!!に・た・く!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや、親子丼もいいかも…!!」( ゜д゜)/ 「に~た~く~!!」ヾ(゜д゜ ) 「玉子豆腐食べたいな~!!」( ゜д゜)/ 「♪に~たく~~~!!」ヾ(゜д゜ ) 「ここは、サニーサイドアップで!!」( ゜д゜)/ 「にた…って、ちゃっかり目玉焼き入れるなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ホントはだし巻き卵が好きです!!」( ゜д゜)/ 「どっちだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ごま油で焼いたたまご焼き!!」( ゜д゜)/ 「ごま油の香りがうまそうだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「刻んだネギを入れてください!!」( ゜д゜)/ 「ほう、それもうまそうだ!!」ヾ(゜д゜ ) 「美味しいところを一口!!」( ゜д゜)/ 「うむ、美味しいだろう!!」ヾ(゜д゜ ) 「次は、ハバネロ醤油を垂らして、一口!!」( ゜д゜)/ 「なぬ!?…お主、甘党じゃないのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「さらに、タバスコをかけて、一口!!」( ゜д゜)/ 「最初の味がわからなくなるだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「最後に、一味唐辛子をかけます!!」( ゜д゜)/ 「火事だ~!!」ヾ(゜д゜ ) 「満足である!!」( ゜д゜)/ 「この偏食家め!!」ヾ(゜д゜ ) 「これ、おかわりを持って参れ!!」( ゜д゜)/ 「満足したんじゃねーのかよ!?」ヾ(゜Д゜#)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう たまご、大好きということかなぁ・・・・ でも、カレーとか牛丼がなかったブゥ ちょっと残念に思ってる子ブたんですブゥ そうだぁ、、、、いり卵にして・・・・チャーハンにいれるのもいいブゥ でも、ちらしずしの錦糸卵もすてがたいし・・・・ なんで、書いてないんだぁブゥ(`(●●)´) 考えてたら・・・さっきご飯食べたのに、またお腹すいてきたじゃないかぁ・・・ 子ブたんが太ったら、責任とってもらうかねぇだぁ・・・わかったブゥかぁ

noname#221926
noname#221926
回答No.4

玉子焼きです。 目玉焼きと違って、味付けを玉子自体に出きるから。 私の住む地域は砂糖たっぷりの甘い玉子焼きが主流です。 最初は苦手でしたがなれました。 時には羊羮並みの甘さの玉子焼きを販売している店もあります。 もはやカステラみたいな(笑) 味付けや中に色々具材を入れるとバリエーションが広がる玉子焼きが、好きです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >砂糖たっぷりの甘い玉子焼きが主流です。 太るブゥ・・・ >時には羊羮並みの甘さの玉子焼き・・・ なんか、食べてみたい気もするけど・・・・ちょっと怖いブゥ 子ブたんは、ホウレンソウを入れるのが好きだぁブゥ

回答No.3

コブたんおはようBoo 私は断然玉子焼き ※砂糖はいりません 正確には「出し巻き玉子」かな? コブたんより玉子がだぁ~い好きです(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう わぁ~~~い、ミッたんも子ブたんとおんなじだぁ・・・・ ブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)あっ!!おならでちゃったぁ >※砂糖はいりません 太るから入れちゃダメよぉダメダメブゥ >コブたんより玉子がだぁ~い好きです(^^) いいもん、ミッたんが食べる玉子の中に入ってるブゥ 玉子を割ると、子ブたんが出てくるブゥ

• smi2270
回答No.2

こんBoo! >目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ 確かに。。 そこは黄身を半熟に焼いておけば からめて食べると美味しいですよ☆ SMIは朝食がパンの時は 目玉焼きですね~ ご飯の時は 粉末のうどんスープを入れて 出し巻き風にして食べます。 結局 両方が好きな SMIです! (*^o^*)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう 半熟は・・・嫌いだぁブゥ トーストのときは、スクランブルエッグにするのがいいブゥ なんか・・・おなかすいてきたブゥ・・・ 子ブたんハウスに帰って、お風呂に入って、ご飯食べるブゥ ということで、後の方のお礼は、そのあと(10時ごろから)にさせてもらうブゥ

• naha1257
回答No.1

玉子焼きかな。 目玉焼きは白身の部分があまりおいしくない。 かけるものが醤油限定。 玉子焼きなら、 プレーン、醤油、ケチャップ どれもいける。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ブゥりがとう >目玉焼きは白身の部分があまりおいしくない。 わぁ~~~ぃ、子ブたんと一緒だぁブゥ うれしいなぁ 子ブたん、プレーンはかけないブゥ・・・基本しょうゆだぁブゥ 今度試してみるブゥ