• ベストアンサー

ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201773
noname#201773
回答No.7

(1)店の上を見上げると、まるで獲物を狙うように、鷹が飛んでいます。 (2)お店に入ろうとしましたが、鍵がかかっていて入れませんでした。 気に入らないと思った客に対しては、すぐに鍵をかける癖があるようです。 (3)「おしゃべり」好きなマスターがいます。 最初のうちは、良いマスターかと思えても、話しているうちに、陰険さが露呈してきます。 自分を良い人と装うため、嘘も平気でつきます。 過去に自分がしたことも、まるでなかったことのように振る舞います。 客が来なくなると、マスター自ら、客引きもするようです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 鷹が飛んでるブゥかぁ・・・・はりぼての鷹を飛ばしてるお店なのね それで、鍵がかかってて入れないのかぁ・・・なんか、あぶないというより、あやしいお店かなぁ >気に入らないと思った客に対しては、すぐに鍵をかける癖があるようです。 そこは、なんか違うと思うブゥ・・・はりぼての鷹を飛ばして、客を怖がらせようとしているけど、実は、肝っ玉が小さいから、ちょっと怖いお客さんが近づいてくると、鍵かけて、お店の中で布団被って、ブルブル震えながら帰ってくれるのを待ってるだけじゃないのかなぁなんて感じるブゥ・・・ いつまでも帰ってくれないと、お店閉めて、2、3軒離れたところにお店を開店するじゃないのかなぁ >「おしゃべり」好きなマスターがいます。 だれも相手にしてくれないから、寂しんだぁと思うブゥ・・・ 意味のわからん独り言をよく言っるんじゃないかぁブゥ これだと、マスターは、嘘をつけないと思うブゥ・・・だって、みんながウソだとわかってるから・・・ なんかほざいてるよぉとしか思われないブゥ >過去に自分がしたことも、まるでなかったことのように振る舞います。 それは、単なる認知症だぁブゥ・・・そこは、責めたらかわいそうだぁブゥ病気なんだから ところで、そのマスター、先日も、お店閉めるとか言ってたけど、まだはりぼての鷹を飛ばしてるらしいブゥ レッドブル飲んで、つ・ば・さを授かったから・・・お店閉めるのやめたらしい・・・・

その他の回答 (8)

noname#205014
回答No.9

こんばんは お約束のぉ(≧∇≦)/ (1)ネオンがいっぱいの・お・み・せ (2)社会勉強に(≧∇≦)/入ってみたい (3)超ハイレグコマネチ衣装のバニーちゃんがいっぱい あっ・ぶぅ・なっ・いぃ?(≧∇≦)/危ない危ない 小沢兄弟なんて怖くないもんね(≧∇≦)/ ビーバップ高校には、いっぱい居たもんね(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありが(・(00)・)トントン >小沢兄弟なんて怖くないもんね(≧∇≦)/ トラは、怖くなったときに毛が逆立つからすぐにわかるブゥ・・・・ でも、禿げたトラは、、、、、(・○○・ )ブヒ?

• dell_OK
回答No.8

1.理由はない。あるいはあぶないと感じていない。 2.入る。 3.全然あぶなくないお店。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン これじゃ・・・普通のお店だぁブゥ・・・ あ・ぶ・な・いお店に誘うような友人知人は、いねぇよぉということなのかぁ・・・・ それとも、そんな店よりも、こっちのほうがあ・ぶ・な・いんじゃぁということなのか・・・

回答No.6

おはようございます (1)警察署のような感じ (2)入る(≧∇≦)/ (3)舘ひろし・柴田恭兵が居るお店

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 警察署・・・・檻の間違いじゃないのかぁ・・・ 檻の中の入ると・・・ 小沢 仁志、小沢 和義のあ・ぶ・な・い兄弟がいるブゥ・・・ とら、怖くなって・・・少ない毛が・・・さらに抜けて少なくなるブゥ

回答No.5

コブたん、鼻息ブッフ~ンの出番でしょうか? 1 梅春園(ばいしゅんえん・神戸にあります)屋号がねぇ… 2 入れません 3 フツ~の台湾料理店でした でも、コブたんのお仲間が吊るし上げにされていて不憫でした

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン >コブたん、鼻息ブッフ~ンの出番でしょうか? ちがうブゥ、、、子ブたんは、鼻水ぶっしゅだぁブゥ では、ミッたん、子ブたんを仲間を救出するため、本日19時ちょうどに梅春園に行きます。 ミッたん、子ブたんの援軍として参加をお願いするブゥ・・・ ところで、台湾料理と、中華料理と、はどう違うブゥ?

noname#203454
noname#203454
回答No.4

(1)豚が言葉をしゃべり、そいつが店長 (2)入らない (3)何か勘違いして、アイドルだと思い込んだ、臭い脂身満載の肥満豚がブヒブヒ吠えてる。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン ブタさんに、恐怖を感じるのかぁ・・・ お店に、怖くて、入れずに逃げ帰ったブゥかぁ。 『ピンポンパンブゥ、14番線から、6時ちょうど発、のぞみ1号、ブタさんが怖くて泣きながら間もなく逃げて行きます。涙をまき散らしますので、みなさん傘をさして、ご注意ください。ピンポンパンブゥ』 お店の入口で、スタッフがアナウンスしてたみたいだぁブゥ

• KoalaGold
回答No.3

(1)入り口に蜘蛛の巣が。 (2)入り口で凍りついて入ることができません。 (3)ハロウィーン・パーティ会場。天井にも廊下にも蜘蛛だらけ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 蜘蛛が嫌いなのかぁ・・・ そういえば、ハロウィーンの仮装・・・スパイダーマン多いブゥ 簡単に仮装できるし、顔も隠せるから便利なんだろうけど・・・

• smi2270
回答No.2

こんばんBoo!  1 看板が「ショーパBoo!子ブたん」  2 そのお店には 客の拒否権はないので 入りました  3 子ブたんがたくさんいて ♪Boo Boo ダンス♪にあわせて踊ってました。    隣の席には だっぺ!を連発する 禿げた寅さんが居ましたね~   お会計が済んだときには 身包みはがされてました。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 子ブたんは、たくさんいないブゥ・・・ みんなのアイドル子ブたんは、唯一無二・・・ここにしかいないブゥ 禿げたとらのことは知らないブゥ・・・ はがされたのが、身包みでよかったよかった・・・髪の毛は残ったんだから・・・

• oo14
回答No.1

こういう看板なり、客引きについていったら あ・ぶ・な・い・お店とおもいますね。 まず、入っても落ち着きませんよね。 なんたってブですかのお店ですし、 最低料金を払って、当然というか、 証拠の領収書(家計簿に必要なもんで)を書いてもらって 早々に退散ですね。 さぞ、変な客って思われたとは思いますが、 背に腹はかえられないってところで、 とりあえずビールの後味を残しながら ってところでしょうか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン >こういう看板なり、客引きについていったら 『こういう』って・・・どんな感じなのかなぁ(・○○・ )ブヒ? >さぞ、変な客って思われたとは思いますが、・・・ もしかして、経験者ブゥ なんか、過去の苦い思い出が、蘇る金狼になったようで・・・申し訳ないブゥ 子ブたん、メンチャイm(-(●●)-)mメンチャイ