• ベストアンサー

ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201773
noname#201773
回答No.7

(1)店の上を見上げると、まるで獲物を狙うように、鷹が飛んでいます。 (2)お店に入ろうとしましたが、鍵がかかっていて入れませんでした。 気に入らないと思った客に対しては、すぐに鍵をかける癖があるようです。 (3)「おしゃべり」好きなマスターがいます。 最初のうちは、良いマスターかと思えても、話しているうちに、陰険さが露呈してきます。 自分を良い人と装うため、嘘も平気でつきます。 過去に自分がしたことも、まるでなかったことのように振る舞います。 客が来なくなると、マスター自ら、客引きもするようです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 鷹が飛んでるブゥかぁ・・・・はりぼての鷹を飛ばしてるお店なのね それで、鍵がかかってて入れないのかぁ・・・なんか、あぶないというより、あやしいお店かなぁ >気に入らないと思った客に対しては、すぐに鍵をかける癖があるようです。 そこは、なんか違うと思うブゥ・・・はりぼての鷹を飛ばして、客を怖がらせようとしているけど、実は、肝っ玉が小さいから、ちょっと怖いお客さんが近づいてくると、鍵かけて、お店の中で布団被って、ブルブル震えながら帰ってくれるのを待ってるだけじゃないのかなぁなんて感じるブゥ・・・ いつまでも帰ってくれないと、お店閉めて、2、3軒離れたところにお店を開店するじゃないのかなぁ >「おしゃべり」好きなマスターがいます。 だれも相手にしてくれないから、寂しんだぁと思うブゥ・・・ 意味のわからん独り言をよく言っるんじゃないかぁブゥ これだと、マスターは、嘘をつけないと思うブゥ・・・だって、みんながウソだとわかってるから・・・ なんかほざいてるよぉとしか思われないブゥ >過去に自分がしたことも、まるでなかったことのように振る舞います。 それは、単なる認知症だぁブゥ・・・そこは、責めたらかわいそうだぁブゥ病気なんだから ところで、そのマスター、先日も、お店閉めるとか言ってたけど、まだはりぼての鷹を飛ばしてるらしいブゥ レッドブル飲んで、つ・ば・さを授かったから・・・お店閉めるのやめたらしい・・・・

その他の回答 (8)

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは お約束のぉ(≧∇≦)/ (1)ネオンがいっぱいの・お・み・せ (2)社会勉強に(≧∇≦)/入ってみたい (3)超ハイレグコマネチ衣装のバニーちゃんがいっぱい あっ・ぶぅ・なっ・いぃ?(≧∇≦)/危ない危ない 小沢兄弟なんて怖くないもんね(≧∇≦)/ ビーバップ高校には、いっぱい居たもんね(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありが(・(00)・)トントン >小沢兄弟なんて怖くないもんね(≧∇≦)/ トラは、怖くなったときに毛が逆立つからすぐにわかるブゥ・・・・ でも、禿げたトラは、、、、、(・○○・ )ブヒ?

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5642)
回答No.8

1.理由はない。あるいはあぶないと感じていない。 2.入る。 3.全然あぶなくないお店。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン これじゃ・・・普通のお店だぁブゥ・・・ あ・ぶ・な・いお店に誘うような友人知人は、いねぇよぉということなのかぁ・・・・ それとも、そんな店よりも、こっちのほうがあ・ぶ・な・いんじゃぁということなのか・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.6

おはようございます (1)警察署のような感じ (2)入る(≧∇≦)/ (3)舘ひろし・柴田恭兵が居るお店

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 警察署・・・・檻の間違いじゃないのかぁ・・・ 檻の中の入ると・・・ 小沢 仁志、小沢 和義のあ・ぶ・な・い兄弟がいるブゥ・・・ とら、怖くなって・・・少ない毛が・・・さらに抜けて少なくなるブゥ

回答No.5

コブたん、鼻息ブッフ~ンの出番でしょうか? 1 梅春園(ばいしゅんえん・神戸にあります)屋号がねぇ… 2 入れません 3 フツ~の台湾料理店でした でも、コブたんのお仲間が吊るし上げにされていて不憫でした

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン >コブたん、鼻息ブッフ~ンの出番でしょうか? ちがうブゥ、、、子ブたんは、鼻水ぶっしゅだぁブゥ では、ミッたん、子ブたんを仲間を救出するため、本日19時ちょうどに梅春園に行きます。 ミッたん、子ブたんの援軍として参加をお願いするブゥ・・・ ところで、台湾料理と、中華料理と、はどう違うブゥ?

noname#203454
noname#203454
回答No.4

(1)豚が言葉をしゃべり、そいつが店長 (2)入らない (3)何か勘違いして、アイドルだと思い込んだ、臭い脂身満載の肥満豚がブヒブヒ吠えてる。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン ブタさんに、恐怖を感じるのかぁ・・・ お店に、怖くて、入れずに逃げ帰ったブゥかぁ。 『ピンポンパンブゥ、14番線から、6時ちょうど発、のぞみ1号、ブタさんが怖くて泣きながら間もなく逃げて行きます。涙をまき散らしますので、みなさん傘をさして、ご注意ください。ピンポンパンブゥ』 お店の入口で、スタッフがアナウンスしてたみたいだぁブゥ

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

(1)入り口に蜘蛛の巣が。 (2)入り口で凍りついて入ることができません。 (3)ハロウィーン・パーティ会場。天井にも廊下にも蜘蛛だらけ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 蜘蛛が嫌いなのかぁ・・・ そういえば、ハロウィーンの仮装・・・スパイダーマン多いブゥ 簡単に仮装できるし、顔も隠せるから便利なんだろうけど・・・

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こんばんBoo!  1 看板が「ショーパBoo!子ブたん」  2 そのお店には 客の拒否権はないので 入りました  3 子ブたんがたくさんいて ♪Boo Boo ダンス♪にあわせて踊ってました。    隣の席には だっぺ!を連発する 禿げた寅さんが居ましたね~   お会計が済んだときには 身包みはがされてました。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン 子ブたんは、たくさんいないブゥ・・・ みんなのアイドル子ブたんは、唯一無二・・・ここにしかいないブゥ 禿げたとらのことは知らないブゥ・・・ はがされたのが、身包みでよかったよかった・・・髪の毛は残ったんだから・・・

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

こういう看板なり、客引きについていったら あ・ぶ・な・い・お店とおもいますね。 まず、入っても落ち着きませんよね。 なんたってブですかのお店ですし、 最低料金を払って、当然というか、 証拠の領収書(家計簿に必要なもんで)を書いてもらって 早々に退散ですね。 さぞ、変な客って思われたとは思いますが、 背に腹はかえられないってところで、 とりあえずビールの後味を残しながら ってところでしょうか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありが(・(00)・)トントン >こういう看板なり、客引きについていったら 『こういう』って・・・どんな感じなのかなぁ(・○○・ )ブヒ? >さぞ、変な客って思われたとは思いますが、・・・ もしかして、経験者ブゥ なんか、過去の苦い思い出が、蘇る金狼になったようで・・・申し訳ないブゥ 子ブたん、メンチャイm(-(●●)-)mメンチャイ

関連するQ&A

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • コンビニ強盗ではありませんですブゥ

    こんばんバンジーぶぅ( ̄(●●) ̄) 子ブたん、、、、最近ちゃむい、ちゃみぃ、ちゃむぅブゥ ところで、みなさんは、フード付きのコートのフードってどんなときに被るブゥかぁ? 頭に毛がないから、恥ずかしくて、みんなの視線が痛くて、被るという回答は無しにしとくブゥ じゃ・・・・よろしくお願いするブゥ

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • 不思議な感じですブゥ(´(●●)` )

    こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する気はないブゥ) で・・・・OKがリニューアルされていて、 回答に対して「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」 なんてものが付加されていて、IDもっていない子ブたんでも操作できましたブゥ 適当に押したので、ごめんだぁブゥ  ためしに、同じ回答に対して「そう思うボタン」を押したあとで、連続して「そう思わないボタン」を押したら無効にされたブゥ・・・ それで、これらの新機能について、、、 http://okwave.jp/oodakedo/1124.html でOKの社長が、利用者の質問に回答してるのみて・・・ 考え方に色々思うところはあるんだけど・・・・ それについては、、、どっかにうっちゃいといて、、、 なんで、「私しに聞いて!」だけ、今回の新機能である、 「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」が無いのだろうか? 子ブたんは、疑問に思ったブゥ だって、おしゃべり広場にだって、これらのボタンあるよ。。。。 もしかして、ここだけ質問に対してこれらのボタンをつけようとしたけど、あからさま過ぎるからやめたのかなぁなんて・・・ みなさんは、なぜだと思いますか?想像で構わないですブゥ(ここが、質問だぁブゥ) OKのIDを持っている人が社長に聞いてくれてもいいブゥ