子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

このQ&Aのポイント
  • 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ
  • OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・
  • 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ
回答を見る
  • ベストアンサー

怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 実家からジンギスカンの紙袋に入った荷物が届きました。 今夜のおかずにしようと思い、実際に開けてみたら、「タコ」でした。(T_T) タコ苦手。。。。子豚たん、ごめんね。 仕方ないから、今夜は豚丼に変更する。貴方様をじっくりと厚切りにして味わってあげるわね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン 子ブたん、タコ好きです。食べないなら、子ブたんにください。 >貴方様をじっくりと厚切りにして味わってあげるわね。 ダメブゥ<(`(●●)´)> タコさんをいただいたお礼の代わりといっては何ですが、 子ブたんのおへそにストローを挿して、お腹の脂肪をチュウチュウさせてあげます

その他の回答 (15)

• toyoharu
回答No.17

私の職場では、服装がだらしないのは、厳しく注意されます。 医薬品のピッキングなので当たり前といばあたりまえなのですが。 先日、ある女性がサイズがSの仕事用上着で仕事をしていたら、上着の前のすそのほうで、何かがぶら下がっているようにみうたので、ある人が教えたら、実はその人のでべそでした。 知らせたとたんに、エイッチと言われて、大恥をかいたそうです。 その後、3人くらいのの女性にセクハラの気がある、と言われて小言めいたことを言われたそうです。 だったらはじめから、きちんとした服装をしろよ、と怒りたいね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン もしかして・・・・言われたのは、回答者さんご自身 でも、その人・・・ぶら下がっているようにみえるぐらいだから、相当大きなでべそだったのねぇ・・・ 子ブたんは、どうかなぁ・・・・ あぁ~~~ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ おへそが・・・おへそが・・・・ない・・・雷さんにとられたかなぁ・・・

noname#202428
回答No.16

雰囲気ですか 私にも同じ人が何人もいるように見えますけど… それとはまた違うのでしょうか けど理由があるなら仕方ない 無いよりマシだと思うようにします

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがブゥ・・・・トントン(>(●●)<)トン トン >それとはまた違うのでしょうか 同じようなものだと思います。 ブロックするか、しないかの違いだけでしょう

回答No.15

その人に似ているからブロックされてた…ということですね ニックネームでしょうか? ありがとうございました…

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがブゥ・・・・トン(>(●●)<)トン トン 似ている・・・・同一人物・・・・ブロック・・・・という流れではないかと・・・ 雰囲気です・・・

回答No.14

僕はJKに怒ってる! パンツ見られたくないならスカート長くしろよ!! 見えるように短くして、なにが見られたくないだよ!! お前らのきたねえパンツなんて見たくないよ!! きたねえ生足見せられてるこっちが被害者だわ!! ほんとイライラするー(`Δ´)!

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン JK・・・・足首まであるロングスカート、おへそがちら見えする、すこし短めのセーラー服 なつかしいなぁ・・・ 子ブたんは、あのスカート中に隠れたいブゥ・・・ パンツは、見せパンです・・・生足は、まだエステしていないので・・・・ JKが成長するのを待ちましょう・・・・ ちなみに、子ブたんは、JKよりも、JT(女子中学生ではありません。)のたばこが好きです

回答No.13

理由とは…? 私が誰にブロックされてるかわかるのですか?

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがブゥ・・・・トン(>(●●)<)トン 子ブたんが、予想できることに怒ってるという回答だと、勝手に判断しました。 回答者さんは、ある人に似ています。 したがって、ブロックする人が想像できるし、理由もうすうす理解できます。 ただし、これは子ブたんの勝手な推測なので、当たっているか、外れているかはわかりません。

回答No.12

あら…(;^_^A これってランダムじゃなかったんですね どうにか改善されるといいけどシステム的に難しいのでしょうか? 怒ってること… いまだに知らない人にブロックされてることでしょうか… 質問しようとしてからじゃないとブロックされてるかわからないこのシステムに疑問です あまり触れない方がいいのかしら

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン >どうにか改善されるといいけどシステム的に難しいのでしょうか? いえ、一般的にいって非常に簡単です。 1.形態素解析ソフトを、精度のよいものに変える 2.キーワードの抽出に文字数制限を加える(せめて4文字以上) 3.抽出する同じ質問者の質問数に上限を設定する(とりあえず、max=3で制限すればいい) まぁ、ありがとう数の集計すら、まともにできないシステムを組んで、 しかも、ありがとう数が経営指標です、という会社であれば、非常に難しいと思いますが、、、 フフフ・・・・じゃなかった・・・・ブゥブゥブゥだった・・・ >いまだに知らない人にブロックされてることでしょうか… 子ブたんの読みが間違っていなかったら・・・あのあたりの人でしょうか。 ブロックされている理由は、、、、フフフ・・・・・

• smi2270
回答No.11

こんばんBoo! こんばんブゥの ばんブゥ だけが一人歩きって さすがに無理がありすぎ~~!! 近所にバンブーって喫茶はあるけど。。。 MTNさんの回答にあったURLを見たけど すんごいですね~ こうなりゃ 公式キャラクターに認定してもらって きちんと 契約更改をして 年間契約 推定1億は貰わないと!!

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがブゥ・・・・トン(>(●●)<)トン りな、のいぢ も意味わからんブゥ そもそも、形態素解析のレベルが低すぎるブゥ そして、キーワードの抽出条件の設定も・・・・ 小学生のプログラムだと思うブゥ・・・・ > 年間契約 推定1億は貰わないと!! それは、マネージャと、ミッたんの仕事だぁブゥ 子ブたんは、契約金の額にかんけいなく、お小遣いが毎日100円になるブゥ あとは、マネージャと、ミッたんで山分けになるブゥ 子ブたんは、それで文句ないブゥ

• smi2270
回答No.8

子ブたん こんにちわだBoo! 子ブたんの文章の中に出てくる言葉が 質問の上に出てるでしょ? キーワードみたいな感じで。。 その言葉と同じ言葉が入っていると 「関連するQ&A」に表示されていると思いますよ。 今回はたくさんの言葉が 「関連するQ&A」に当てはまると思いますよ☆ だから 永遠に抜けられないんだBoo! OKに 著作権料を請求して お小遣いが 1日 100円になれば良いですね♪ しかし yuoちゅーぶにあんな goo のCMがあるのはビックリです! 英語がわからないから 何言ってるかは 解らんけど。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン そもそもキーワードの選び方がむちゃくじゃ・・・ ブゥ、ブヒー、ばんブゥ、りな、のいぢ なんじゃ・・・意味分からん・・・・ これこぞ、OKが、子ブたんを利用していることの証拠だぁブゥ 意味の分からんキーワードを使っているように見せかけて、子ブたんを利用してるブゥ ちなみに、良心的なgooの方は、こんなバカげたことしてないブゥ 経営が相当苦しいんだろうか・・・・・

回答No.7

#1 お礼ありがトントン MTNにもよくわからないです 挙句、「そう思わない」マイナスボタンは「よくやった」とのお声をいただいております、って はぁ? 誰が言ったんでしょう? 謎です

w_letter
質問者

お礼

再回答ありがブゥ・・・・トン(>(●●)<)トン ほんとだぁ・・・ http://okwave.jp/qa/q8818183.html http://okwave.jp/qa/q8817263.html http://okwave.jp/qa/q8814072.html http://okwave.jp/qa/q8808207.html なんかも、関連するQ&Aが、全部子ブたんの質問です・・・・ これだけあれば、意図的だと言えます。もう、訴えるしかないです・・・・ 古美門 研介弁護士と、黛 真知子弁護士を代理人にして訴訟ですブゥ・・・ そうだぁ、22日の活躍を見てから、判断するブゥ いつまでにできるか・・・おしえてもらえなかったですねぇ。 でも、ミッたんの質問には、しばらくこのまま行きますといいてるのに、 その直後の質問では、仕様を変えるようなことを言ってますが・・・ いったい、どうする気なんでしょうか・・・子ブたん、わぁ・かぁ・ん・にゃ・ぃ・ブゥ

w_letter
質問者

補足

忘れてたぁブゥ・・・ごめんなさいm(-(●●)-)m >誰が言ったんでしょう? たぶん、幻覚を見て、幻聴を聞いたのではないかと・・・・ 思い込みの激しそうな人だと感じるブゥ

noname#201781
noname#201781
回答No.6

回答の追加です。 (URLを貼るのを、忘れました) 教えて!gooも、真っ青・・・↓ https://www.youtube.com/watch?v=18P_JwHP28w                <(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

追加回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン しかし、『関連するQ&A』なんてタイトルをやめて、『みんなのアイドル子ブたんのQ』というタイトルに変更するなら、ちょっとは許してやります・・・でも、ロイヤリティは請求するブゥ 弁護士軍団・・・・おしえてBoo