• ベストアンサー

子ブたんを助けてください!!

こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・ 新曲のイメージガールが決まりません。3人の女性のどれにするか悩んでいますブゥ 一番幸せな女性にしたいと思ってるブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ。 3人の女性を幸せだと思う順番に、順位をつけていただけませんか? (1)シンデレラ (2)白雪姫 (3)かぐや姫 曲が完成したときには、真っ先に、ここで披露するブゥ・・・・ 制作期間は・・・・1年になるか5年になるか・・・10年になるかは・・・わからないブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" (1)白雪姫 (2)シンデレラ (3)かぐや姫 幸せになった順です。

w_letter
質問者

お礼

ご協力ありがとうブゥq( ̄(oo) ̄)p 一番は、白雪姫・・・White Snow Princess ではなくSnow Whiteなのかぁ・・・ 歌詞は・・・ありの~~~ままのぉ~~~・・・ これじゃ・・・子ブたん、盗作していることになるブゥ

w_letter
質問者

補足

みなさんのご協力により、子ブたんの新曲のイメージガールが決まりました・・・・ では、発表します・・・・・・・・・ ブゥブゥブゥ~~~『赤ずきんちゃん』です。ブヒィブヒィ では、新曲が発表されるまで、もうちょっと・・・・わずか10年ぐらい待っていてください。

その他の回答 (5)

回答No.6

♪子ブたん♪午前中なのでおはようございますお(- ω -) 3位 シンデレラ 2位 かぐや姫 1位 白雪姫 ですお(- ω -) おおおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご協力ありがとうブゥq( ̄(oo) ̄)p 白雪姫だか・・・・白雪姫は人気あるブゥ。 そうだ・・・『桃雪姫』にしようかなぁ・・・子ブたん、ピンクすきだし いいと思いませんかぁ・・・

回答No.5

1 シンデレラ 2 白雪姫 3 かぐや姫 かなぁ? ※直感で答えましたー

w_letter
質問者

お礼

ご協力ありがとうブゥq( ̄(oo) ̄)p 初めて、シンデレラが出たブゥゥ シンデレラは、人気がいまいちなのかなぁ・・・ やっぱり、、、今度の新曲は、最近ステージにでてこないMTNがいいかなぁ・・・ 少しは、仕事してもらわないと・・・子ブたん過労死するブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは シンデレラは、しん、でれらーだから× かぐや姫は、家具屋姫、貧乏だから× 白雪姫は・・・・・何もうかばないから○ 1位:白雪姫でいいや(≧∇≦)/。

w_letter
質問者

お礼

ご協力ありがとうブゥq( ̄(oo) ̄)p >1位:白雪姫でいいや(≧∇≦)/。 なんか・・・投げやりに回答しているなぁ・・・ そんな、投げやりな態度で回答するなら、しなくてもいいブゥ<(`(●●)´)>

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

こんばんわ!さっき お祭りから帰ってきました。 明日の晩は 駅前で大暴れだBoo! 私じゃないですよ だんじりです☆ (1)シンデレラ (2)白雪姫 (3)かぐや姫 何で (3)だけ懐かしいバンドなのかな~。。と 考えたのは 私だけ???? (3)のかぐや姫の「赤ちょうちん」ってしってる? 知っているなら あの暗~~~い曲に対抗して タイトル「ピンクだBoo!」振り付けはmisonoさんの 「ぶぅ ぶぅダンス」 歌い手は AKB48でどうだBoo? それか (1)を題材に。。「ツンデレラ」は? そうそう イメージギャルの順位付けでしたね。。。 (4)の子ブたん!!

w_letter
質問者

お礼

ご協力ありがとうブゥq( ̄(oo) ̄)p >それか (1)を題材に。。「ツンデレラ」は? 子ブたん、、、マネしたくないもん・・・だから却下 ライブで、、、ちょくちょく『0時前のツンデレラ』歌わせてもらってるし・・・

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

シンデレラは靴を片方落としてハイヒールのカタチンバで走り抜け、くるぶしを痛めて後遺症に苦しめられる。 白雪姫はリンゴが喉につまり救出されたけれど酸欠で脳に障害が残る。 残ったかぐや姫だけがとりあえず健康なのではないかと。幸せは健康あってこそ、ですよね。

w_letter
質問者

お礼

ご協力ありがとうブゥq( ̄(oo) ̄)p かぐや姫が・・・健康・・・・酸欠になってるって聞いたことあるブゥ いつも、酸素ボンベを背負っているから・・・・腰が曲がっちゃったらしいですブゥ 健康は、大切だぁブゥ

関連するQ&A

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • なんかありますかぁ

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・・・ 『裏切る』と書いて『人間』と読むというセリフがあったブゥ・・・ 『みんなのアイドル』と書いて『子ブたん』と読むというセリフはなかったブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ そこで、みなさんに質問、というよりも、お願いかもしれんけど、、、、 『〇○○○』と書いて『××××』と読む というものを考えて、子ブたんに教えてほしいだぁブゥ ○や、×の文字数は、、、10文字以下でお願いするブゥ

  • パロディの劇を探してます

    高校の文化祭で劇をやるんですが、 台本を探してます。 10~20分の間の劇で、 ・シンデレラ ・白雪姫 ・かぐや姫 ・ロミオとジュリエット ・赤ずきん ↑この物語のパロディの台本を探してます。 オススメの台本やサイトがあったら、教えて下さい。

  • ちょっと気になるハッピーエンド

    シンデレラ、白雪姫、桃太郎、一寸法師などなど、「・・・そして、○○○はいつまでも幸せに暮らしました。」という風に、ハッピーエンドで終わる童話や昔話って多いですよね。 でも人生まだまだ長いのに、一つも綻びの無いような幸せな人生なんてちょっと信じられません。 というわけで、お好きな定番の童話・昔話のハッピーエンドに、ちょっと気になる一文を入れて余韻を残してください。 例) ・・・そしてシンデレラは、靴のにおいフェチになった王子といつまでも幸せに暮らしました。

  • 昔話でよく昔々と言いますがどのくらい昔ですか

    昔話でよく昔々と言いますがどのくらい昔の話なのでしょうか よく昔々あるところにといいますが何年くらい昔のことなのでしょうか 江戸時代くらいの話なのでしょうか あと1つ質問なのですが昔話はやたら動物が出る話やおじいさんおばあさんが出る話が多いですがなぜでしょうか グリム童話とかだとよくかわいい女の子が主人公ですよね 白雪姫 シンデレラ 人魚姫など・・・・・ それに対して日本の昔話はかわいい女の子が主人公の話はあまりないと思います(かぐや姫や雪女は若い女の子ですが・・・・・)どうしても昔話はおじいさんおばあさんのイメージがあるのはなぜでしょうか あんまりかわいい女の子がお侍さんと結婚して幸せに過ごしましたみたいな日本版シンデレラみたいな昔話を聞かないのは僕だけでしょうが どうしてもグリム童話はかわいい女の子がキラキラみたいなイメージがあっておじいさんおばあさんが主役なのはあまり聞きません どうしてグリム童話はかわいい女の子が主人公で日本の昔話は動物やおじいさんおばあさんが主人公になるのが多いのか教えてください 昔から不思議に思ってました

  • おとぎ話の主人公と結婚するなら、誰を選びますか?

    おとぎ話の主人公と結婚するなら、誰を選びますか? 代表的な以下の人物からお選び下さい。 <女性の方へ>   ・桃太郎  ・金太郎  ・浦島太郎  ・一寸法師 <男性の方へ>  ・赤ずきんちゃん  ・シンデレラ  ・白雪姫  ・人魚姫 因みに、あなたがその相手にプロポーズしたら、受けてもらえそうでしょうか?

  • ≪急ぎ≫劇 おもしろくする方法 白雪姫&シンデレラ

    題名の通りです。 3月30日に、私はバレー部なんですけど、 3年生を送る、バレー部での三送会というものがあります。 そこで、計16名でなにかやろうとなっていたんですが、 そこの何名かはダンスをやるということになりました。 そこで、残りの人数で、白雪姫と、シンデレラの劇をやろうと思っていて、 普通のシンデレラなどだと面白くはないので、 ちょっとギャグ系の劇でいこうということになったのですが、 男がいるわけでもないので、男が姫をやるなどはできないんです。 なので、どうすれば面白くなるかアイデアを考えてほしいです! なるべく早いほうがいいの、回答急ぎ目でお願いします。

  • 日本文の英訳依頼

    以下文章の英訳を依頼致します。 宜しくお願い致します。 “白雪姫“から”美女と野獣“の時間幅は、約40年です。この間には、女性の社会進出が盛んになっています。この社会情勢を受けてディズニー・アニメによる女性の描かれ方は、“受身的なか弱い女性”から“自発的な強い女性”へ変化しています。ディズニー・アニメでは、次のことを参考にして女性像の変化を表しました。 “白雪姫”や“シンデレラ”の女性像は、クラシックバレリーナの動きを参考にしています。“人魚姫”や“美女と野獣”の女性像は、即興ダンス集団のダンサーを参考にしています。前者は、クラシックバレーの美しさや優雅さを表しています。後者は、即興ダンスの自由な動きを表しています。これらは、各時代が映し出す女性像にフィットしたと考えられます。

  • TDRでの子供のコスチュームについて

    今月、ディズニーシーに行きます。 ハロウィンの季節ですし、3歳の娘だけドレスを着せてみようかと思っています。 そこで質問なのですが、ドレスはディズニープリンセス物でないとヘンでしょうか? 結婚式でフラワーガールを努めた時のピンクのドレスを着せてみようかと思っているのですが どうでしょうか? 今まで意識して見たことがなかったのですが、ディズニーにドレスで来ている小さな女の子の殆どが ディズニーショップで販売されているような白雪姫やシンデレラ等のドレスだったような気がするのです。 私自身、あまりディズニーに詳しくなくて、暗黙のルールのようなものもあると聞き悩んでいます。 ディズニープリンセスとは全く関係ないドレスを着ていっても大丈夫でしょうか? どうか良きアドバイスをお願いいたします。

  • 中学校 レクで白雪姫の劇をやることになって・・・

    こんにちは。長文になります・ 私は中学校二年生で、九月に林間学園にいきます。 その九月の林間でレクをやることになり、他のクラスがダンスを踊るなかうちのクラスは劇になりました。学年で発表します。持ち時間は約5分から(多くて、許されてというか見逃してくれて)10分だと思います。 そして白雪姫の劇をすることになり、(白雪役は男子) レクということなんで面白おかしい話にしようということになりました。 それというのが話は白雪姫だけど、 桃太郎、浦島太郎、ピーターパン、ジンデレラ(ジンくんという男子がやるからジンデレラ)、うさぎと亀、かぐや姫、なぜかフランケン、渡辺陽一、・・・その他もろもろ登場させてクラス全員が出られるようにするということです。 つまり、上記のキャラクターを白雪姫の話が壊れないくらいにちょいちょい出す・・・みたいな感じです。 そしてオチを原作とは違い、最後ドカッと笑えるものにしたいとのことです。例えば 最後白雪姫と王子が結ばれる時、白雪が嫌がります。その時今まで登場してきた上記のキャラクター達が出てきて 「私が王子と結婚する!」「俺が結婚する!「いや俺が!」とダチョウクラブっぽくやったところで最終的に白雪姫ではないキャラクターに「どうぞどうぞー」みたいな(笑)文章でやるとイマイチですが実際練習してみると結構面白かったです。 で・・・問題が。 それはこの劇はあくまでたった五分しかないし、準備する時間もお金もないということです。つまりあんまり凝ったことはできない。 たくさんの白雪姫とは関係ないキャラクターを出しても、衣装なども作れないので見分けがつかない可能性がある。もう一人の台本考えた子によると、タスキに名前を描いて誰がどの役か分かるようにするとのことらしいんですが、私はそんなことしても分かりにくいと思います。 実際練習してみて、たぶん15分くらいかかっちゃうと思いました。話もややこしくなってしまってます。 私的には関係ないキャラクターはほどほどにして後は後ろで歌わせとけばいいかなと思うのですがそうさせるのも少し難しそうです。 そこで質問です。(ごめんなさい長かったですね) どうにかクラス全員出させて、かつ10分で分かり易く終わり、オチがどかっと笑えるようにするためにはどうすれいいでしょうか。無茶な事いってすいません。 でもどうにか成功させたいのです。 本当に困ってます。どうか助けてください。